2018年3/3 (土) WEBER ニューシングル『僕の記憶が嘘をつく』リリース記念イベント決定!!【千葉県会場①】
【日時】3月3日(土)
【第1部】13:00スタート (先行入場エリア集合時間 12:30)
【第2部】16:00スタート (先行入場エリア集合時間 15:30)
【場所】
流山おおたかの森 S・C 本館1F正面入口(ケヤキ前)広場
住所:〒270-0121 千葉県流山市西初石6丁目185−2
アクセスはこちら
【イベント内容】
ミニライブ&特典会(ハイタッチ会&握手会&直筆サイン色紙お渡し&握手会)
☆観覧無料
☆ステージ前方に先行入場エリアを設置いたします。 このエリアには「先行入場エリア整理券」をお持ちの方がご入場いただけます。
☆先行入場エリア外でも観覧は可能です。
【イベント対象商品「直筆サインお渡し&握手会参加券」「握手会参加券」「ハイタッチ会参加券」配布】
3/21(水)発売
・『僕の記憶が嘘をつく』
初回限定盤A【CD+DVD】(UPCH-7395)<価格:2,000円税込>
初回限定盤B【CD+DVD】(UPCH-7396)<価格:2,000円税込>
通常盤【CDのみ】 (UPCH-5934)<価格:1,200円税込>
●当日会場にて上記3形態の内、異なる3枚を同時にご予約いただいたお客様に、「直筆サインお渡し&握手会参加券」、異なる2枚を同時にご予約いただいたお客様に、「握手会参加券」1枚、上記3形態の内1枚をご予約のお客様に「ハイタッチ会参加券」を1枚、先着で配布致します。
※直筆サインお渡し&握手会参加券1枚につき1回直筆サインお渡し&握手会にご参加いただけます。直筆サインお渡し&握手会参加券を2枚以上お持ちの方は、1回握手が終わりましたら再度最後尾にお並びください。直筆サイン色紙は各メンバーより、一枚ずつお渡しいたします。(合計4枚お渡しいたします。)
※握手会参加券1枚につき1回握手会にご参加いただけます。握手会参加券を2枚以上お持ちの方は、1回握手が終わりましたら再度最後尾にお並びください。
※ハイタッチ会参加券1枚につき1回ハイタッチ会にご参加いただけます。ハイタッチ会参加券を2枚以上お持ちの方は、1回ハイタッチが終わりましたら再度最後尾にお並びください。
※「直筆サイン色紙お渡し&握手会参加券」「握手会参加券」「ハイタッチ会参加券」は数に限りがございます。参加券配布終了の際はご容赦ください。
※特典会は「ハイタッチ会」⇒「握手会」⇒「直筆サインお渡し&握手会」の順番で行います。
【イベント観覧方法に関して】
当日のイベントは無料にてご自由にご覧いただけますが、ステージ正面の先行入場エリアでご覧いただくには、「先行入場エリア整理券」が必要となります。
【先行入場エリア整理券の配布/CD予約受付について】
※当日は会場にてイベント対象商品のご予約を受け付けます。受付開始は午前11:00からを予定しております。
※「先行入場エリア整理券」は、当日午前11:00より、会場内特設即売所にて対象商品を1枚ご予約いただいた方に、先着で1枚をランダム配布いたします(配布時間午前11:00~※なくなり次第終了)
●1: 1部、2部のどちらかをお選び下さい。
●2: 複数枚ご予約の方は枚数に限らず、1部と2部をそれぞれお一人様1枚ずつ差し上げます。
※配布時にいらっしゃらないお連れさまの分はお配りすることが出来ませんので、ご了承ください。
※小学生以上のお客さまお一人につき1枚「先行入場エリア整理券」が必要となります。
※詳しくは、先行入場エリア整理券に記載の注意事項を必ずご確認ください。
【先行入場エリア入場に関して】
※「先行入場エリア整理券」をお持ちの方は第1部は12:30、第2部は15:30に集合下さい。係員より整列および入場のご案内を致します。
※第1部は12:30より、第2部は15:30にお集まりいただけない場合は、入場時、列の最後尾にお並びいただく場合がございます。ご注意ください。
※先行入場エリアの上限人数に達しない場合は、整理券をお持ちの方のご入場が完了次第、整理券をお持ちでないお客さまも順次ご入場いただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
【ご予約について】
※ご予約はイベント当日のみお受け致します。紀伊國屋書店 流山おおたかの森店では事前の各特典会参加券つきでのご予約・ご購入、また、電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。
※会場即売所では現金でのお支払いのみ承ります。クレジットカードは使用できません。また、各種ポイントカード、駐車券サービスはご利用頂けません。また、レシート発行も対象外です。
※ご予約受付終了後の返金、および商品変更・返品は一切できません。
※ご予約された商品の受け取りは紀伊國屋書店 流山おおたかの森店のみとなります。
※ご予約された商品の店頭受け取りは3/20(火)入荷次第~4/19(木)までとなります。
※ご予約された商品のお取り置き期間は、発売から1ヶ月とさせていただきます。
※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
※ご予約商品の配送も承ります。配送料として一回のお会計に付き600円をいただきます。
その場合、店頭受取への変更はできません。尚、その際配送での受付の際の配送料は用紙ごとに頂戴いたします。
(その他注意事項)
◆注意事項
※観覧は無料です。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※観覧はフリーとなりますが、混雑状況によっては、規制させて頂く場合もございます。
※会場内での脚立・台等を使用してのご観覧はご遠慮下さい。
※当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、雨具等をご用意下さい。
※会場は屋外です。直射日光対策として、帽子・タオルなどをご用意下さい。天候の変化に対応できる服装でご参加いただき、健康管理には十分心がけて頂きますようお願いします。
※ステージ周辺での荷物やシートをおいての場所とり、座り込みは、通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※*また、イベント最中の椅子や踏み台等でのご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険なのでご使用は禁止とさせて頂きます。
※ハイタッチ会参加券、握手会参加券、直筆サイン色紙お渡し&握手会参加券、ならびに先行入場エリア整理券の紛失、盗難、破損などによる再発行はいたしかねます。大切に管理、保管をお願いいたします。
※ファンレターの直接のお手渡しはご遠慮ください。
※会場周辺/会場内での徹夜行為は禁止です。また会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はおやめください。イベント中止の原因となります。
※夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。
※また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
※イベント中、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承頂けるお客様のみイベントへご参加ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
*飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
*荒天時や諸事情によりイベントが中止となる場合がございます
*イベントに関する会場へのお問い合わせは一切ご遠慮ください。
<主催・お問い合わせ>
■ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088(平日10:00~18:00)
メールのお問い合わせは、弊社ホームページ
https://www.universal-music.co.jp/faq/
へアクセスして頂き、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
弊社カスタマーサービスセンターよりメールにて回答させていただきます。