TOMORROW X TOGETHERオンライントークイベント

イベント参加用シリアルコードのご利用方法・WithLIVE Meet&Greet

ご利用方法に関して

 

下記の事項を必ずご確認、ご了承いただいた上でご参加のほど、よろしくお願いいたします。

 

参加方法の注意事項など、詳細はこちらの特設ページで必ずご確認ください。

https://www.universal-music.co.jp/txt/chikai/

 

※締切り時間以降は入力することができず参加用シリアルコードは無効となります。いかなる理由でもイベントへはご参加いただけません。予め、WithLIVE Meet&Greetの会員登録を終わらせておくなど、ご準備をお願いいたします。

 

<当選後から参加までの受付手順>

※締切り時間以降は入力することができず参加用シリアルコードは無効となります。

いかなる理由でもイベントへはご参加いただけません。予め、WithLIVE Meet&Greetの会員登録を終わらせておくなど、ご準備をお願いいたします。

WithLIVE Meet&Greeのご利用方法は以下のページより確認ください。

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406168937753

 

(1)WithLIVE Meet&Greetへの会員登録

(2)期限内にイベント参加用シリアルコードの入力。

入力はこちらから。

(3)身分証明書のアップロード

(イベント参加時に身分証の実物も確認しますので必ずご用意ください)

↓        

(4)アプリのダウンロードと予約枠の反映確認。

必ずイベント参加用シリアルコード入力後にはアプリでの予約反映の確認まで行ってください。

入力がうまく行われず、参加用シリアルコードの入力期限が過ぎた場合も対応はいたしかねます。

(5)当日以下の本人認証受付時間内にお早めに本人認証を受けてください。本人認証は随時行っていきます。

 

※本人認証の受付時間と、「イベント当日の各部」お問い合わせ締め切り時間を設けております。本人認証受付時間までに本人認証を受けていただけない場合や、各部ごとの問い合わせ締め切り時間を超えてのお問い合わせには対応いたしかねますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

※お問い合わせは、WithLIVE Meet&Greetのアプリのマイページ「お問い合わせ」からお願いいたします。

※また、運営側で問い合わせの対象になる事例が認められない場合はお問合せ締切り時間を待たずに終了する場合がございますので、ご了承ください。

※本人認証の受付時間の終了間際に本人認証を受けようとした場合、回線の状態によっては入室等ができない場合がございます。その場合での対応やお振替はありませんので、お早めに本人認証を受けてください。

 

■当選後のイベント参加用シリアルコードや・WithLIVE Meet&Greetの操作方法に対するお問い合わせは、お早めにお願いいたします。

本文最下部のWithLIVE Meet&Greetにお問い合わせください。

問い合わせにて対応が間に合わないこと等を理由として、参加できない場合も対応はいたしかねます。

 

▼WithLIVE Meet&Greetよくある質問(問い合わせ前に御覧ください)

https://mg.withlive-app.com/faq

 

■参加シリアルコードのご利用方法・イベント当日WithLIVE Meet&Greetに関するお問い合わせ

WithLIVE Meet&Greet サポートセンター

https://mg.withlive-app.com/support

※イベント当日のお問い合わせは全てWithLIVE Meet&Greetにご連絡ください。

※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)

※基本土日祝祭日を除きますが、イベント前日は11:00-20:00まで、イベント当日はイベント終了時刻まで対応致します。

※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。

「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。

※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。

※日本語のみご対応いたします。

※イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。