グローバルに活躍する韓国5人組 TOMORROW X TOGETHER グローバル広告界で大活躍!
‘2021年グローバル人気ボーイズグループ’TOMORROW X TOGETHERがグローバル広告界で大活躍している。
TOMORROW X TOGETHERは、オーディオブランド「GLIDiC」、ロッテ免税店、フィリピンの移動通信会社「SMART」、メイクアップブランド「FOREUL」など、多様なブランドのモデルとして大活躍している。TOMORROW X TOGETHERはポジティブで、元気で、自信に満ちたイメージを土台に多様な業種の企業からラブコールを受けて「グローバルに活躍するグループ」としての存在感を誇示している。
TOMORROW X TOGETHERの3Dアバターも同様に注目を集めている。来月、グローバルファッションブランド「Ralph Lauren」がネイバーのメタバースプラットフォーム「ZEPETO」と共同で紹介する「The World of Ralph Lauren」のマディソン·フラッグシップストアでライブ仮装イベントを行う。Ralph Lauren × ZEPETOコレクションの服を着たTOMORROW X TOGETHERの3Dアバターは、ファンと会って写真や動画を撮影し、訪問者は自分のソーシャルメディアを通じて共有できる。
TOMORROW X TOGETHERは17日、2ndアルバムのリパッケージアルバム『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』でカムバックした。Z世代が現実で感じる感情を自分たちだけのスタイルで表現し、全世界のファンの支持を受けながら各種チャートで善戦している。『The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE』はオリコン週間アルバムランキングで2日連続1位を獲得し、タイトル曲「LO$ER=LO♡ER」を含む収録曲3曲が発売初週に米国ビルボード「ワールドデジタルソングセールス」チャートに名を連ねている。