THE BEAT GARDEN 5th single「僕がいる未来」発売記念ミニライブ&握手会開催決定@愛知  

2018.01.19 LIVE

◆日程:2018年3月3日(土)

◆場所:名古屋パルコ店  西館1階イベントスペース

◆時間:18:00 START

*観覧無料

 

※ミニライブ終演後の握手会にご参加頂くには、別途「握手会参加券」「個別握手会参加券」が必要となります。

※イベント当日の会場にてTHE BEAT GARDENの5th single「僕がいる未来」ご予約の方先着で、 ミニライブ終演後に実施する握手会にご参加いただける参加券をお渡し致します。

 

◆握手会参加券配布対象商品

2018年3月7日発売 5th single「僕がいる未来」

初回限定盤A 【CD+DVD】UMCK-9937 ¥1,950 (tax in)

初回限定盤B 【CD+DVD】UMCK-9938 ¥1,750 (tax in) ※ステッカー封入

通常盤 【CD only】 UMCK-5648 ¥1,200 (tax in)

・いずれか1枚ご予約でメンバー全員と握手できる「握手会参加券」をお渡しいたします。

・いずれか2枚ご予約で希望メンバーとゆったり握手できる「ソロ握手会参加券」をお渡しいたします。

 

【予約方法】

イベント当日、名古屋パルコ店  西館1階イベント会場付近CD特設販売ブースにて16:30よりご予約を開始させて頂きます。

※「握手会参加券」付きでのCDご予約はイベント当日、会場特設即売ブースのみでお受け致します。事前のご予約、また、電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。

※ご予約は、現金でのお支払いのみ承ります。クレジットカードは使用できません。

※その他、ポイントサービス・駐車券サービス・レシート発行等は対象外とさせて頂いております。

※ご予約時に、CDのご予約枚数分の金額が内金として必要となります。

※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。

※ご予約された商品の店頭受け取りは、2018年3月6日(火)商品入荷以降にタワーレコード名古屋パルコ店へお越しください。

※ご予約された商品のお取り置き期間は、発売日より2週間の2018年3月21日(水)までとさせていただきます。

※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。

※ご予約商品の配送も承ります、配送料として一回のお会計に付き800円をいただきます。

その場合、店頭受取への変更はできません。尚、その際配送での受付の際の配送料は予約用紙ごとに頂戴いたします。

※ご予約購入頂きました商品の発送において、天候や配送状況の影響により、商品到着が発売日より1~2週間ほどかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※イベント運営の中で、予約販売を終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。

 

【注意事項】

※観覧は無料です。

※会場は屋外となります。体調管理には各自十分にご注意の上ご参加ください。

※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。

※会場周辺での前日からの徹夜等の行為は、固くお断りしております。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、ご退場をお願いする場合がございます。

※イベント当日は終日、会場内での座り込み、ならびにレジャーシートやカバン等を置いての場所取りを禁止とさせていただきます。発見次第撤去させていただく場合がございます。皆様のご協力をお願いいたします。

※ご予約特典は「握手会参加券」「ソロ握手会参加券」のみとなります。その他の特典はございませんので予めご了承ください。

※イベント終演後、握手会→ソロ握手会の順で実施いたします。

※「握手会参加券」1枚につき1度握手会に、「ソロ握手会参加券」1枚につき1度ソロ握手会にご参加いただけます。

※ご家族で握手会・ソロ握手会に参加される場合は、ご家族の人数分だけ参加券が必要になります。 小学生以上のお子様は参加券が必要になります。(小学生未満のお子様は必要ありません)お子様をお連れの方に確認のお声掛けをする場合もございますので予めご了承ください。

※「握手会参加券」「ソロ握手会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。 また「握手会参加券」「ソロ握手会参加券」はイベント当日、当会場でのみ有効となります。

※「握手会参加券」や「ソロ握手会参加券」を複数枚お持ちの場合でも、一度に1枚のみしかご使用できません。2枚目以降ご使用の場合は列の最後尾に並びなおしていただきます。予めご了承ください。

※「握手会参加券」「ソロ握手会参加券」は数に限りがございますので、CD物販列にお並び頂いている途中で配布が終了する場合がございます。予めご了承ください。

※握手会・ソロ握手会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承下さい。

※握手会・ソロ握手会は列が途切れ次第、終了致します。イベント終了後に「握手会参加券」「ソロ握手会参加券」をお持ち頂いてもご参加頂けません。

※イベント中、特典会中、移動中問わず、いかなる機器での撮影・ビデオ撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただく場合もございます。

※観覧スペースでの座ってのご観覧は禁止とさせて頂きます。また椅子や踏み台等を使用して、お子様を肩車して等のご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険ですので禁止とさせていただきます。

※イベント会場によっては会場内で飛び跳ねたりする行為を禁止させていただく場合もございます。

※周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、 イベントの演出の妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。

※プレゼントやお手紙の直接のお手渡しはできません。プレゼントボックスに入れていただきますようお願いいたします。

※イベントの観覧はフリーとなりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行為は、他のテナント、 お客様のご迷惑となりますので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

※イベントスペース周辺にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりません。

※安全上、運営上の理由により、観覧スペースであっても場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。

※通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。

※本イベントに関する開催施設へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

※天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく) 

 

メールのお問い合わせは、弊社ホームページ

https://www.universal-music.co.jp/faq/

へアクセスして頂き、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。

弊社カスタマーサービスセンターよりメールにて回答させていただきます。