ニューアルバム「ジョハリの窓」リリース記念 フリーライブin鹿児島 “アミュラン2周分、いや、もっと演ります。” 詳細決定!!
テスラは泣かない。ニューアルバム「ジョハリの窓」リリース記念
フリーライブin鹿児島 “アミュラン2周分、いや、もっと演ります。” 詳細決定!!
鹿児島で行われるフリーライブの詳細が決定しました。
下記御案内、注意事項を事前にご確認の上是非ご参加ください。
皆様のご来場心よりお待ちしております!!
【日時・会場】
■日程 :2015年9月20日(日)
■会場 :鹿児島中央駅前AMU広場
■時間 :16:30 ライブスタート
【内容】 スペシャルLIVE & サイン会
※ライブ観覧無料
ただし、ステージ前方に優先観覧エリアを設置いたします。「優先観覧エリア整理券」をお持ちの方が
ご入場いただけます。詳細は下記【優先観覧エリア整理券について】をご確認ください。
【優先観覧エリア整理券について】
※ご予約者優先で、タワーレコードアミュプラザ鹿児島店にてイベント対象CD「ジョハリの窓」をご購入頂いた方に先着で整理番号付「優先観覧エリア整理券」お渡しいたします。
券面に記載された番号順に優先観覧エリアにご入場頂きます。
※「優先観覧エリア整理券」はお一人様につき1枚の配布となります。CDを複数枚お求め頂いても1枚となります。
※小学生以上の方お一人様につき1枚「優先観覧エリア整理券」が必要となります。
※「優先観覧エリア整理券」は商品ご購入時に差し上げます。
※優先観覧エリアへご入場いただく番号はランダムで配布いたします。
※「優先観覧エリア整理券」は数に限りがございます。予定枚数に達し次第、配布終了となります。
※対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも
承っております。
【サイン会参加方法】
下記店舗にて、イベント対象CD「ジョハリの窓」をご購入頂いた方に先着でサイン会参加券を先着でお渡しいたします。
参加券をお持ちの方のみライブ終了後に行われるサイン会にご参加頂けます。
■サイン会参加券配布対象店舗
タワーレコードアミュプラザ鹿児島店、十字屋クロス店、TSUTAYA城西店、We’s 鹿児島店、オプシアミスミ
※当日も会場でCDを販売します。その際にもサイン会参加券は配付しますが、CD、サイン会参加券共に
数に限りがございますので、お早目にお求めください。
【優先観覧エリア整理券、サイン会参加券配布対象商品】
2015年8月26日発売 ニューアルバム 「ジョハリの窓」
TYCT-60070 / 価格:\2,600(税抜)
★ルールを守って楽しいイベントになるよう、皆様のご協力をお願いいたします。
【ライブ、サイン会 注意事項】
※サイン会参加券は配付対象店舗のいずれでお求め頂いても共通ですが、優先観覧エリア整理券は
タワーレコードアミュプラザ鹿児島店でのみお渡ししますのでご注意ください。
※イベント当日、会場即売所でCDをお求め場合は、イベント以外の特典は対象外となりますのでご注意ください。
※ご家族、友人でサイン会に参加される場合は、参加される方の人数分だけサイン会参加券が必要になります。
※サイン会の参加については、小学生以上からお一人様につき1枚、サイン会参加券が必要となります。
※未就学のお子様に関しては、保護者が同伴されていればサイン会参加券がなくても参加できます。
※複数枚サイン会参加券をお持ちの方は、一度参加された後、再度列の最後尾に並んでいただきます。
※サイン会は、お並びの列が途切れ次第終了となりますのでお早めにお並びください。
終了後にお越し頂いても一切の対応は出来かねます。
※サインは事前にお求めのCD「ジョハリの窓」のジャケットにのみさせて頂きますので、当日忘れずにお持ちください。
※お客様の私物、サイン色紙、既にお持ちの他のCDへのサインはご遠慮願います。
※お客様のお名前、メッセージを入れることは時間の都合上ご遠慮ください。
※各参加券は、紛失、盗難などいかなる場合でも再発行いたしません。また、参加券の第三者への販売行為は一切禁止となります。
※各参加券は当日、当会場のみ有効です。イベント終了後、無効となります。
【その他注意事項】
※ライブ、サイン会、および移動中問わず、カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等での撮影、録音録画の
すべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
※会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
※ステージ周辺での荷物やシートをおいての場所の確保、座り込みは、通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。また、イベント最中の椅子や踏み台等でのご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険なのでご使用は禁止とさせて頂きます。
※事前に場所を確保した場合は断りなく撤去させて頂きますのでご了承ください。
※プレゼント、ファンレターを本人への直接のお渡しは禁止させていただきます。プレゼントBOXをご用意いたしますのでそちらにお入れください。
※サイン会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承下さい。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。やむを得ない理由で開催が中止となった場合の交通費、宿泊費に関してもお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※飲食・喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
※会場は屋根のないオープンスペースです。
当日雨天の場合、傘をさして観覧していただくことができませんので、雨具(レインコート等)をご用意ください。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。
その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
※定員を超える来場者があった場合、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。
※当日のCDのお支払いは現金のみになります。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
問い合わせ先:
ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
TEL 0570-044-088 (平日 10:00~18:00)