『ゲッツ/ジルベルト』 [MQA/UHQCD] 不良品出荷のお詫び
平素は弊社商品に格別のご高配を賜り御礼を申し上げます。
2018年6月20日発売のスタン・ゲッツ『ゲッツ/ジルベルト』 [MQA/UHQCD] (UCCU-40101)におきまして、商品マスター作成時の不手際で商品に不良が発生いたしました。
ご迷惑をおかけしまして、まことに申し訳ございません。
<対象商品>
2018年6月20日発売
スタン・ゲッツ『ゲッツ/ジルベルト』 [MQA/UHQCD] (UCCU-40101)
<不良個所>
・352.8 kHz/24bitでMQAエンコードされるべきところ、176.4kHz/24bitでエンコードされている。
つきましては、該当商品をお持ちの方は、ディスクを良品と交換させて頂きますので
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンターまで、<着払い>でご送付いただきますようお願いいたします。
その際お手数ですが、お客様の名前・ご住所・お電話番号のメモをご同封ください。
着荷確認後、良品ディスクを送付させていただきます。
※送付の際は該当品ディスクのみ、送付をお願いします。該当品以外を送付された場合、ご返送できかねる場合がございます。
※発送は国内のみに限らせて頂きます
【送付先】
ユニバーサル ミュ-ジック「スタン・ゲッツ『ゲッツ/ジルベルト』交換係」
〒102-0071
東京都千代田区富士見2丁目11−3 VPテラス
電話:0570-044-088
【お問い合わせ】
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
電話:0570-044-088(月~金 10:00~18:00)※祝祭日を除く
メール:http://www.universal-music.co.jp/faq/
今後はより一層の品質管理体制の強化に努めてまいる所存です。
何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。