「ゆめをきかせて」抽選サイト、応募完了シリアルナンバー確認
「ゆめをきかせて」のオンラインイベント抽選サイトに障害が発生したため連日お客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご自身の応募が完了しているかご心配なお客様は下記の方法でご確認ください。
10/5(火) 13:00~10/7(木)1:00までにご応募が完了しているシリアルナンバーは下記からご確認いただけます。
※掲載されているシリアルナンバーは応募完了済のものです。二度目は使用することができませんのでご安心ください。
■10/5(火)13:00~23:59応募完了シリアルナンバー
■10/6(水)00:00~23:59応募完了シリアルナンバー
■10/7(木)00:00~1:00応募完了シリアルナンバー
また、10/5(火) 13:00~10/7(木)1:00の期間以外にご応募のお客様は以下をご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/soraru/news/2021-10-07/
●10/7(木)1:00以降にご応募いただいたお客様には簡易の応募完了メールをお送りいたします。
※記載されているシリアルナンバーは視聴用シリアルコードとは異なります。
改めてお送りするシリアルコードが必要となりますのでくれぐれもお気を付けください。
※“@universal-music.co.jp”のドメイン受信設定をお願いします。
●サーバが正常に作動しておりました9/29(水)~10/5(火)13:00にご応募されたお客様は正常に応募ができていることが確認されておりますのでご安心ください。
ご不明な点がございましたら、下記ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンターへお問い合わせください。
■イベントに関するお問い合わせ:
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※土日、祝・祭日をのぞく)
※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。