アルバム『ゆめをきかせて』をご購入の皆様へ
この度はニューアルバム『ゆめをきかせて』をご購入いただきありがとうございます。
CDやイベントのお問い合わせについてお知らせいたします。
下記、内容によってお問い合わせ先をご確認ください。
■CD購入特典のお問い合わせ■
お客様がご購入いただいた店舗にお問い合わせください。
■CD及びDVDの不具合、その他に関するお問い合わせ■
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
お問合せ:http://www.universal-music.co.jp/faq/
TEL:0570-044-088
(月~金 10:00~18:00※土日、祝・祭日をのぞく)
■オンラインイベントについてのお問い合わせ■
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
お問合せ:http://www.universal-music.co.jp/faq/
TEL:0570-044-088
(月~金 10:00~18:00※土日、祝・祭日をのぞく)
■WithLIVE Meet&Greetや視聴についてのお問合せ■
(WithLIVE Meet&Greetサポートセンター/平日10:00〜19:00 )
※イベント名や内容をできるだけ詳細に記述してお問い合わせください
※イベント当日のお問い合わせは全て上記WithLIVE Meet&Greetにお願いいたします。
※イベント終了後のお問い合わせにはご対応いたしかねます。
※お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございますので、イベント開催日の前日~当日にお問い合わせいただいてもご対応が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
※イベント開催日の前日~当日にお問い合わせ頂き、ご返信が間に合わなかった事を起因としてイベントにご参加できなかった場合の保証はいたしかねます。
尚、ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンターは10月1日(金)休業日となっておりますのでご回答を差し上げるのが4日(月)以降になってしまいますことを予めご了承ください。