【4月24日19:00以前に そらる『アイフェイクミー』をiTunes Storeにて予約注文されたお客様へ】商品不備によるキャンセルのお詫びと再予約注文のお願い
4月17日(水)よりiTunes Storeにて予約注文を開始いたしました
そらる『アイフェイクミー』につきまして、
弊社のデータ通信障害により、特典映像『ユーリカ(Acoustic ver. / Studio Session)』のデータに不備があることが判明いたしました。
つきましては、4月24日19:00以前に予約注文いただいたお客様を対象に、予約注文のキャンセル対応をさせていただきます。
なお、4月24日19:00頃 ~ 4月25日0:00頃まで一時的にiTunes Store上で商品が表示されません。ご不便をおかけして申し訳ありませんが何卒ご了承下さい。
4月25日0:00以降は正しい商品が配信されますので、対象期間のお客様には大変お手数をお掛けして誠に申し訳ありませんが、改めてiTunes Storeより予約注文頂けますようお願い致します。
この度はご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
■本件に関するお問い合わせ先
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088
※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。なお、メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
http://www.universal-music.co.jp/faq/
受付:平日10:00-18:00(※祝祭日除く)
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります
※誠に勝手ながら下記の日程で連続休業とさせていただきます。
2019年4月26日(金)~5月6日(月)