【SILENT SIREN】7thアルバム「mix10th」リリース記念 オンラインミート&グリート開催決定!販売締切は9月3日(木)23:59まで!お早目に!

2020.09.01 TOPICS

2020年9月2日(水)に7thアルバム「mix10th」を発売する、SILENT SIREN、ZOOMを使用したオンラインミート&グリート開催が決定!

先着販売で、販売締切は9月3日(木)23:59までとなっております!お早目に!

 
【日程】
10月11日(日) 「10周年、懐かしグッズの会!」
1部:16:00~18:30 (16:00/16:30/17:00/17:30/18:00)
2部:19:00~21:30 (19:00/19:30/20:00/20:30/21:00)

10月20日(火) 「10周年、懐かしグッズの会!」
19:00~21:30 (19:00/19:30/20:00/20:30/21:00)

 

10月25日(日) 「メンバーとハロウィンパーティ!」
1部:16:00~18:30 (16:00/16:30/17:00/17:30/18:00)
2部:19:00~21:30 (19:00/19:30/20:00/20:30/21:00)

 

10月27日(火) 「メンバーとハロウィンパーティ!」
19:00~21:30 (19:00/19:30/20:00/20:30/21:00)

 

<オンラインミート&グリートとは?>

開催日当日、CDご購入者がSILENT SIRENのメンバー全員とZoomを使用してミート&グリートに参加していただきます。

1枠でメンバー4人とお客さま約20名様のグループでの実施となります。

時間内に、メンバーと直接話せる時間を設けます。おひとり1分となります。事前に話したいことをまとめておくとスムーズです。

 

■10/11、10/20は「10周年、懐かしグッズの会!」

10周年!ということでこれまでの10年を彩ったサイサイのグッズの数々を身につけて、思い出を語りつつ、盛り上がりましょう!みなさんも可能であればサイサイグッズを身に着けてご参加ください!もちろん普段着でも大丈夫です!

 

■10/25、10/27は「メンバーとハロウィンパーティ!」

この開催時期はまさにハロウィン真っ只中!メンバーと一緒にハロウィン気分を満喫しましょう。みなさんも可能であればハロウィングッズ、衣装を身に着けてご参加ください!もちろん普段着でも大丈夫です!

 

 

※上記日程のご希望の部をお選びください。
※各日各部の中が30分毎の枠に区切られております。枠を選ぶことはできません。
お客様が参加される枠は、後日マイページでご案内いたします。

※複数枚ご購入のお客様に関しては、ご参加の時間帯が複数枠となる可能性がありますのでご了承ください。

※イベント当日は時間厳守でお願いいたします。
※ 当イベントは、出演者・スタッフの検温・アルコール消毒、室内の換気や適切な距離を保つ等感染症対策の上で実施させて頂きますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染症に伴う新たな政府方針が発表された場合、イベント実施の延期や内容変更をする場合もございます。

【対象商品】
9月2日発売アルバム「mix10th」

■初回限定盤 【CD+DVD+PHOTOBOOK】(UPCH-29364)税込¥4,950

■通常盤 【CDのみ】(UPCH-20550)税込¥3,300

※初回盤・通常盤いずれでも可

 
【特典会内容】
7thアルバム「mix10th」初回盤・通常盤いずれかをご購入頂いた方を対象に、メンバーとのオンラインミーティングにご参加頂けます。

さらに直筆サイン入りの大判ポストカード(A5サイズ・Answer絵柄)もプレゼント!

 
【商品購入ページ】
URL: https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=UqUgWAIUxXav

※先着販売となります。各々の日程、規定数に達し次第販売終了となります。
 

【販売期間】

9月1日(火)12:00〜9月3日(木)23:59
 
【ミーティングコード&パスワードご案内】
※開催日当日にお客様のマイページに表示させて頂きます。
 
◆Zoomについて◆

※オンライントーク会ではビデオ通話アプリ「Zoom」を使用しての実施となります。
※「Zoom」はPCまたはスマートフォンにてご利用いただけます。

※事前にお客様ご自身でPC、スマートフォン、タブレットなどお持ちのデバイスに「Zoom」をインストールしていただく必要がございます。

※必ずイベント開催日前までにお客さまご自身で動作確認、通信環境、アプリ、操作方法なの確認・準備をお願いいたします。

 

注意事項

※購入後にマイページにてご案内した、お客様が参加する特典会枠の時間の5分ほど前になりましたら、ミーティングコード&パスコードを入れて待機室にてお待ちください。お客様の順番になりましたらご案内させて頂きます。
※メンバーはビデオ通話となりますが、お客様は音声のみもお選びいただけます。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせて頂きます。お時間を超えた場合・会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷や回答のできない質問等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。
※時間管理などの関係で同ルームに運営スタッフがおります。予めご了承ください。
※通話内容は、運営スタッフにて記録させて頂きます。
※進行状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕をもってご参加をお願い致します。
※お申込みされたお客様(ご本人)のみ参加可能となり、複数名でのご参加は不可となります。参加者が小学生未満の場合に限り保護者の方にサポートして頂くことも可能です。
※トーク中の画面の撮影・録音・録画、またそれらをSNSへ掲載する行為は禁止させて頂きます。それらの行為を発見した場合今後の特典会へのご参加を禁止させて頂く可能性もございますので予めご了承ください。
※イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。通信料はお客様のご負担となります。

※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

※お客様側の都合により参加できなかった等による返金/後日対応は致しかねます。
※「ZOOM」をダウンロードすることによって、お客様のコンピューター・携帯電話、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、また、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、運営はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、運営は一切責任を負いません。

※やむを得ない事情によりイベントが延期・中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
ご参加に関して
Zoomアプリを事前にダウンロードしておいて下さい。
 
◎ビデオ通話アプリ「Zoom
※アプリ名は『ZOOM Cloud Meetings』です。
iPhoneの方
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
Androidの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja
PCの方
https://zoom.us
 
※お客様のマイクが入っていない状況を防ぐため、ご参加前に一度、下記URLよりテスト接続をお願い致します。
https://zoom.us/test
 
②ZOOM待機室へ入室
イベント当日、開始時間の5分ほど前もしくは指定された時間にZOOMアプリより下記手順にそって待機室へ入室しておいて下さい。
ミーティングに参加→ミーティングIDおよび名前を入力→入室パスワードの入力→待機室へ入室
※イベント時にご本人様確認を行いますので、ご登録いただくお名前はイベントご参加時に入力するZOOMのログイン名と同じものにしてください。万が一ログイン名が異なる場合は、本人確認が取れないためイベントにご参加いただけない場合がございます。ログイン名は10文字以内、絵文字、顔文字、半角文字・記号(!、&など)、特殊記号(ハートなど)、旧漢字等の機種依存文字が含まれますと文字化けしてしまう場合がございます。使用する文字に関しましては、お客様自身で機種依存文字を事前にご確認ください。

また、機種名のままですと、対応にお時間を要する可能性がございます。

※待機室にてお待ち頂いているお客様の中から、お申込み頂いたお名前を運営スタッフ側で判別し、順次実施させて頂きます。 お客様によっては最大で開催時間分の待ち時間が発生する可能性がございますので、予めご了承下さい。
※待機室に不在の場合は参加できない場合がございます。
※各部、開始から15分以内にご入室ください。以降は各部待機室への入室を締め切らせて頂きます。
 
③「オンラインミーティング」スタート
※開始時間になるとホスト(運営スタッフ)が入室許可を行います。
※入室後、映像だけで音声が聞こえない場合、アプリ左下から音声を許可して下さい。
※退出ボタンはスタッフにて対応致します。お客様はミーティング終了後に自動的に退出となります。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

■MUVUS 問い合わせよりお願い致します。

https://rw-point.com/muvus/inq.php

 

■ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター 

TEL: 0570-044-088(平日 10:00~18:00)