『Ko Shibasaki 10th Anniversary “X’mas リリカル*ワンダー*パーティー”』 CD引換できなかったお客様、誤渡しされたお客様へ
この度は『Ko Shibasaki 10th Anniversary “X’mas リリカル*ワンダー*パーティー”』に
お越しいただきまして誠にありがとうございます。
一部のお客様より「早めに会場を出たため、CDが引き換えられなかった」
「初回限定盤チケットだったのに誤って通常盤が入っていた」などの問い合わせがありました。
以下のようにお問い合わせ窓口が確定致しましたのでご案内させていただきます。
該当のお客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
◆CD引換ができなかったお客様
【お問合せ】
ローソンチケットインフォメーション TEL:0570-000-777(10:00~20:00)
※2012年12月30日~2013年1月3日の期間のみ、10:00~18:00
◆購入したCDとは違う形態のCDが入っていたお客様 (例:初回限定盤チケットだったのに通常盤が入っていた)
【お問合せ】
ユニバーサルミュージックカスタマーサービスセンター TEL:0570-044-088
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日を除く)