ロート製薬 “Z!”ブランド キャンペーン「ロートジー デジタルMVフェス」キャンペーン第2弾アーティストに決定!

2020.06.17 TOPICS

ロート製薬の”Z!”ブランドのキャンペーンとして実施する”ロートジー デジタルMVフェス”と称するアーティストとのミュージック・ビデオ・コラボレーション・キャンペーンの第2弾アーティストに決定した。
ジーブランドが持つ「爽快」、「刺激」、「覚醒」などのイメージをテーマに独自の解釈でMVを制作する。
コラボレーションとなる楽曲は、7月1日に発売となる4thアルバム『Tragicomedy』に収録される「Ugly」。
ミュージックビデオの公開は7月を予定しているので楽しみに待っていて欲しい。

今回のコラボレーション決定に伴い、井上竜馬(Key.&Vo.)は以下コメントしている。

「ロートジーという商品の刺激的な爽快感に良い意味で度肝を抜かれたので、僕たちもロート製薬さんが想像していたであろう爽やかとは違った刺激的な曲でコラボさせていただきました。少しダークで鋭利な言葉、気の利いたアレンジと異質な存在感のある「Ugly」のMVを堪能してもらえたらと思います。」

また、キャンペーン・コラボレーションを記念して、SHE’Sならではといっても過言ではない映像コンテンツをSHE’Sの公式YouTubeチャンネルに本日公開。メジャーデビュー5年目に突入したSHE’Sがもっともっと刺激を求めて、目薬“ロートジー”とコラボし、メンバーが様々な企画に挑戦していく。

 

●”ロートジー デジタルMVフェス”特設サイト

https://jp.rohto.com/zi/campaign202001

●SHE’S × ロートジー【ビリビリ三本勝負】

ロート製薬 「Z!」 商品情報

ロートジーシリーズは、目覚めるような清涼感で疲れた瞳をリフレッシュする目薬です。

2020年には、10年ぶりにデザインを全面リニューアル。スタイリッシュなボトルに進化して全国のドラッグストア等で発売中。

ロートジーシリーズならではの、気持ちいい清涼感を是非体験してみてください。

商品に関する問い合わせ先:https://jp.rohto.com/support/