ドラマ「新・牡丹と薔薇」撮影現場を表敬訪問、「涙のアリア」生歌唱を披露。
12月3日(木)、午後1時25分よりフジテレビ系列で放送中の昼ドラマ「新・牡丹と薔薇」の撮影現場を、サラ・オレインが表敬訪問しました。
主演の黛英里佳さんや逢沢りなさんの前で生歌を披露したサラは、「今日の日を楽しみにしていました。早く皆さんにお会いしたかったです」と話しました。
サラがアカペラで「涙のアリア」を披露すると、皆さんはじっくりと聴き入り、サラが歌い終わると大きな拍手がわき起こりました。
黛さんはサラに、「サラさんの歌が流れるオープニングは、美しい万華鏡の映像とサラさんの澄んだ歌声がマッチしていて、本当にきれいだと思っています。素敵な歌声、ありがとうございます」と感謝の言葉を。
逢沢さんも「今日は癒されました。サラさんの歌声に心が“浄化”されたようです。連日、撮影を頑張っているご褒美をもらった気分です」と演じている気性の激しい美輪子と真逆の、穏やかな笑顔で語りました。
◆東海テレビ/フジテレビ系全国ネット ドラマ『新・牡丹と薔薇』(月~金 13:25~ 放送)
公式サイト http://tokai-tv.com/botabara/
写真:(左から)黛英里佳さん、サラ・オレイン、逢沢りなさん