3rd Album 『BUBBLE』 リリース記念 アコースティックライブ&サイン会

2024.11.22 LIVE

Sano ibuki、3rd Album 『BUBBLE』 のリリースを記念して、大阪でのアコースティックライブ&サイン会の開催が決定!

 

■イベント日時/会場

[大阪]

・開催日時

2024年12月8日(日) 16:00

・場所

タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース

 

[集合場所]タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース横

[[整理番号付きイベント参加券]引換開始時間]15:00 

[入場時間]15:40予定  

[開演時間]16:00

 

■イベント対象商品

①2024年11月27日(水)発売

Sano ibuki 

3rd Album 『BUBBLE』

2CD/UPCH-20683/¥5,500(税込)

 

②2024年11月27日(水)発売

Sano ibuki 

BUBBLE 【Special Art Goods(アクリルスタンド】

GOODS/PDZN-1246/¥3,500(税込)

 

■参加方法

タワ―レコード梅田NU茶屋町店にて、ご予約者優先で対象商品①、または②をご購入いただいたお客様に、[イベント参加引換券]1枚と、お買い上げ枚数分の[サイン会参加券]をお渡しいたします。

 

※対象商品②の販売は11月27日(水)からとなります。また販売数に限りがございます。

※[イベント参加引換券]はお1人様1枚まで、[サイン会参加券]はご購入枚数に応じて配布いたします。

※[サイン会参加券]を複数お持ちのお客様は、イベント当日のサイン会にお持ちの参加券枚数分、ご参加いただけます。

※対象商品のご予約は店頭、お電話、及びタワーレコードホームページの店舗予約サービスでも承っております。店舗予約サービスの受け取り店舗はイベント対象店舗のみとなります。タワーレコードオンライン予約によるご自宅への配送とは異なりますので、ご注意ください。

※商品入荷以降、イベント対象商品のお取り置きは承れません。予めご了承ください。

※[イベント参加引換券]をお持ちの方は、イベント当日に[整理番号付きイベント参加券]と引換えさせていただきます。

※イベント開始60分前(15:00~)より、イベントスペース横にて[イベント参加引換券]を[整理番号付きイベント

参加券]へ交換いたします。

※[整理番号付きイベント参加券]はお客様ご自身で抽選箱より引いていただき、整理番号はランダムとなります。

※[イベント参加引換券]ではイベントスペース内にご入場いただけません。[整理番号付きイベント参加券]への交換が必要となります。

※[整理番号付きイベント参加券]をお持ちのお客様は、イベント開始20分前(15:40~)にイベントスペースへお集まりください。[整理番号付きイベント参加券]をお持ちの場合でも、集合時間に遅れた場合は最後尾のご入場となる場合がございます。

※入場されたお客様の、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止となります。お持ちのお荷物が場所取りにあたると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

※お連れのお客様と同時にご入場されたい場合は、[整理番号付きイベント参加券]の遅い番号であればご一緒にご入場いただけます。

※[イベント参加引換券][サイン会参加券]は数に限りがございます。なくなり次第配布終了となります。

※[イベント参加引換券][サイン会参加券]は、イベント当日のみ使用可能です。

※対象商品ご購入者のみご参加いただけるイベントとなります。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、不良品は良品交換とさせていただきます。

■サイン会について

※サインはご購入いただいた商品に、直筆サイン+お客様のお名前をお入れします。イベント当日、商品を必ずご持参ください。

※当日商品をお持ちいただけない場合は、運営でご用意する色紙にサインをお入れしますのでご了承ください。

※アコースティックライブ終了後にサイン会の実施となります。

※[サイン会参加券]に整理番号はございません。お集まりいただいた方から順次ご案内させていただきます。

 

<イベント参加に関する注意事項>

※配券数には限りがございます。配券終了後に対象商品をご購入頂きましても、券をお付けできませんので予めご了承下さい。

※[イベント参加引換券][サイン会参加券]を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意

ください。

※小学生以上のお客様はお1人様1枚、[イベント参加引換券][サイン会参加券]が必要となります。

※プレゼント、お手紙などアーティストへの手渡しは禁止となります。プレゼント、お手紙をお持ちのお客様は、会場に設置します

お預かりBOXにお入れください。イベント終了後、スタッフから本人にお渡しいたします。

※イベント当日は映像・撮影等のカメラが入り、TV・インターネット等での放送に使用される可能性がございますので、予め

ご了承ください。

※会場内にロッカーやクロークはございません。スペースの都合上、スーツケース等の大きな荷物の会場への持ち込みはお断り

いたしますので、大きな荷物は会場外で事前にお預けのうえ、極力小さなお荷物でお越しいただけますようご協力を

お願いいたします。

※会場での飲食・喫煙は禁止です。

※会場周辺での座り込み・集会等、他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある

危険な行為は禁止とさせていただきます。

※会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。

※イベント会場内は、いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為も禁止となります。

※イベント当日は、事故、混乱防止のため、会場で様々な制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※イベント運営の妨げとなる行為をされた場合は会場よりご退場いただく場合がございます。また、イベントが中止となる

場合もございます。

※不正が発覚した場合は、参加権利没収・即退場となります。また今後のイベントへのご参加もお断りいたします。

※これらの注意事項、スタッフのご案内をお守りいただけない場合はイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。

  皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

<その他、注意事項>

※ご購入後の対象商品の枚数変更・キャンセルは一切お受け出来ません。

※商品に不良があった場合は、良品との交換対応となります。

※諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

★ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター

TEL 0570-044-088 月~金 10:00~18:00 (祝祭日を除く)

https://support.universal-music.co.jp/hc/ja

※お問い合わせ内容によっては、ご返信にお時間をいただく場合、お答えできない場合がございます。予めご了承ください。