『ハックニー・ダイアモンズ1周年記念特典付ヴァージョン』 RS No.9 HARAJUKUにて 限定商品の先行予約受付決定!!

全世界19カ国で1位を獲得、120万枚以上を越えるセールスを記録している、ザ・ローリング・ストーンズの最新アルバム『ハックニー・ダイアモンズ』の発売1周年を記念してスペシャル・2LPエディションの発売が決定!

ザ・ローリング・ストーンズが2023年に発売したアルバム『ハックニー・ダイアモンズ』の1周年を記念して、特別版のレコードが発売される。2枚組LP盤には、シングル曲「アングリー」、「スウィート・サウンズ・オブ・ヘブン」、「メス・イット・アップ」が収録されたアルバムに加え、2023年10月にニューヨークのRacket NYCで行われたアルバム発売を記念したサプライズ・ライヴの音源7曲(レディー・ガガとの「スウィート・サウンズ・オブ・ヘブン」の他新作からの4曲に加え、「シャッタード」、「ダイスをころがせ」、「ジャンピン・ジャック・フラッシュ」等のおなじみのナンバー)を収録。

リードシングル「アングリー」は、2024年のグラミー賞で最優秀ロックソング賞にノミネートされ、このシングルはストーンズにとって18年ぶりに全米トップ40入りを果たしている。今年、ストーンズは『ハックニー・ダイアモンズ』スタジアム・ツアーで北米をまわり、アメリカの観客を魅了した。

日本では昨年10月東京・原宿にオープンした、ザ・ローリング・ストーンズの公式アパレルストア「RS No.9 HARAJUKU」(世界で2店舗目のストア)の1周年を記念し、店舗限定の特典付ヴァージョンの発売も決定。
特典:スペシャル・スリップケース+3枚のフォトカード

下記詳細をご確認いただき、是非ご予約ください。

 
<発売フォーマット>

【RS No.9 HARAJUKU : 1周年記念特典付ヴァージョン】
2LP カラー

RS No.9(HARAJUKU店舗&特設サイト)限定特典付
特典:スペシャル・スリップケース+3枚のフォトカード

発売日:2024年12月6日
PROT-7322/3 直輸入盤仕様/生産限定盤
価格:9,900円税込
日本語解説付/歌詞対訳付

【RS No.9 HARAJUKU : 1周年記念特典付ヴァージョン】
2CDライヴ・エディション

RS No.9(HARAJUKU店舗&特設サイト)限定特典付
特典:スペシャル・スリップケース+3枚のフォトカード

発売日:2024年12月6日
PROT-1386/7 生産限定盤
価格:4,400円税込
新規日本語解説付/歌詞対訳付

 

【必ずお読みください】

ご予約にはGPS機能とカメラを搭載したスマートフォンが必要です。
設定に誤りがあると予約受付サイトにアクセスできません。予めお使いの端末の設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。
●Android端末はGoogle Chrome、iOS端末はSafariを使用してください。
●下記設定方法をご確認の上、位置情報へのアクセス(GPS利用)とカメラへのアクセスを許可してください。
●設定を許可しても予約受付サイトにアクセスできない場合は、ブラウザの閲覧履歴やCookieの削除をお試しください。

●GPS機能の設定方法
iOS端末の設定方法はこちら >>
Android端末の設定方法はこちら >>

●カメラの設定方法
iOS端末の設定方法はこちら >>
Android端末の設定方法はこちら >>

 
【ご予約・ご購入方法】

●下記の予約受付サイトへ、9月25日(水)11:00からRS No.9 HARAJUKU店舗にて、スマートフォンでQRコードを読み取りアクセスしてください。
●会場該当エリア外からアクセスしても、LP及びCDのご予約はできませんのでご注意ください。
●ご予約いただいた商品はユニバーサル ミュージック公式通販サイトUNIVERSAL MUSIC STOREより配送で12月6日(金)以降にお届けいたします。RS No.9 HARAJUKU店舗での受け取りはできませんのであらかじめご了承ください。
●日本国内のみ発送となります。
●ご予約にはUNIVERSAL MUSIC STOREへの会員登録(無料)が必要となります。スムーズなご予約手続きのために事前の会員登録をお勧めいたします。
●ご予約いただいた商品はUNIVERSAL MUSIC STOREより12月6日(金)以降にお届けいたします。
●ご利用いただけるお支払い方法は「クレジットカード」「携帯キャリア決済」「後払い(コンビニ)」「代金引換」です。
●1注文につき各商品1点までご購入いただけます。ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更は承れません。ご注文時はカートに入っている商品が【RS No.9 HARAJUKU限定商品】であることをご確認のうえ、お手続きいただきますようお願い申し上げます。
●予約受付期間中であっても商品の上限に達し次第、終了となります。
●予約期間終了後は在庫状況に応じて再度販売することもございます。

 
【ご注意とお願い】

●時間帯(締切間近は特に)によっては、アクセスが集中し予約受付サイトに繋がりづらくなる場合がございますので、あらかじめ時間に余裕を持ってご予約ください。また、繋がりにくい場合は恐れ入りますがしばらく経ってから再度お試しください。
●ご予約中の事故や怪我及び損害に対する一切の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
●店舗内ではスタッフの指示に従ってください。
●お客様のご迷惑になるような場所での操作はご遠慮ください。
●画面を操作する際は、周囲の安全には充分にご注意いただき、安全な場所に止まってから行ってください。
●予約受付は予告なく変更・中止する場合がございます。
●店舗までの交通費・宿泊費などの諸費用は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。

 


【予約受付期間/予約受付サイトURL/アクセス可能エリア】

予約受付期間: 9月25日(水)午前11時~10月9日(水)午後8時まで

アクセス可能エリア: 店舗内中心に半径約100m以内
予約受付サイト:店頭QRコードにてご案内

No. 9 HARAJUKU (UNIVERSAL MUSIC STORE HARAJUKU内)
〒150-0001 東京都渋⾕区神宮前 1-20-6
営業時間:11:00-20:00

上記のURLをクリックしたら以下の手順で操作してください。
1. 「”less-ar.com”であなたの位置情報を利用しようとしています。」と表示されるので「許可」してください。
2. 「”less-ar.com”がカメラへのアクセスを求めています。」と表示されるので「許可」してください。
3. 「予約方法はこちらをタップ」ボタンが表示されたらクリックしてください。
※予約受付期間外のアクセス、アクセス可能エリア外からのアクセスはお控えください。

【推奨環境】

予約受付サイトへアクセスには「less-ar.com」というサイトを経由します。
ブラウザ・OSバージョンに指定がございますので、必ず下記の環境・端末よりアクセスしてください。
●ブラウザについて:
・Android端末:
ブラウザ:Google Chrome 最新版
OSバージョン:Android OS 9.0以上
Android端末搭載の標準ブラウザは未対応
・iOS端末:
ブラウザ:Safari 最新版
OSバージョン: iOS14以上
●GPS機能の設定方法
iOS端末の設定方法はこちら >>
Android端末の設定方法はこちら >>
●カメラの設定方法
iOS端末の設定方法はこちら >>
Android端末の設定方法はこちら >>
※設定を許可しても予約受付サイトにアクセスできない場合は、ブラウザの閲覧履歴やCookieの削除をお試しください。
※上記の条件を満たしていてもお使いの端末によってはご予約いただけない場合がございますので予めご了承ください。
※お使いのスマートフォン端末に関するご不明点は、ご契約中の通信会社へお問合せ下さい。
※GPS機能及び通信契約をしていない端末からはご予約いただけませんので予めご了承ください。
※JavaScriptやCookieの受け入れを無効にしていたり、プライベートブラウズを有効にしていたりする場合、正常にご利用いただけない場合があります。iPhoneでSafariブラウザをご利用の方は、プライベートブラウズを「オフ」にしてご予約ください。

【電波状況と位置情報について】

●屋内では電波状況が悪くアクセスできない場合があります。必ず電波状態が良い屋外でお試しください。
●通信環境や位置によっては「範囲外です。この場所では使用できません。」と表示される場合があります。場所を移動したり、何度かお試しください。
●GPSの精度は環境によって位置情報に誤差が生じます。GPSの精度による誤差等にて生じた一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
●GPSによる位置情報を取得するため、スマートフォンの電池を多く消耗します。スマートフォンの充電、予備バッテリーの携帯など、電池に余裕を持った状態でご予約ください。
●ご予約の際の通信料はお客様のご負担となります。また、通信速度制限により通信速度が低下した端末からはご予約いただけない場合がありますので予めご了承ください。
●GPS機能を有効にしても位置情報を取得できない場合、Wi-Fi機能をオン(接続は不要)にすることで、位置情報を取得できる場合があります。
●電波状況、アクセス状況によっては、位置情報を取得できない場合があります。
●取得した位置情報には数m~数百mの誤差が生じる場合があります。
●天候が悪いと、位置の誤差が大きくなる場合があります。
●GPS衛星の軌道の位置によっては、一時的に位置情報が取得できない場合があります。

【お問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック公式通販サイト
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
※土日・祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日の受付となります。ご了承ください。
※カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00-17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
※スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。