12/17(火)「CROSS FM presents “REIKO TALK & LIVE First Christmas in FUKUOKA” 」終演後サイン会の開催が決定!
12月17日(火)にキャナルシティ博多で開催される「CROSS FM presents “REIKO TALK & LIVE First Christmas in FUKUOKA” 」にて、REIKOのトーク&ミニライブイベント終演後にサイン会の開催が決定いたしました!
イベント当日会場にて、REIKO「Debut」をご購入いただいた方を対象に、サイン会を開催いたします。
下記の詳細をご確認の上、ぜひご参加ください!
■日時:2024年12月17日(火)17:00開始
「CROSS FM presents “REIKO TALK & LIVE First Christmas in FUKUOKA” 」出演後
■会場:キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ横
※ミニライブ終演後のサイン会にご参加いただくには、「サイン会参加券」が必要となります。
イベント当日の会場にて、REIKO「Debut」CDをご購入いただいた方に先着で、サイン会にご参加いただける「サイン会参加券」をお渡しいたします。
※サイン会は列が途切れ次第終了となりますのでご了承ください。
■サイン会参加券配布対象商品
2024年12月4日発売 REIKO 「Debut」
初回限定盤(UMCB-69005) 価格:7,150円(税込)/内容: CD+DVD
通常盤(UMCB-60002) 価格:2,200円(税込)/内容:CD
※いずれか1枚ご購入につき1枚、「サイン会参加券」をお渡しいたします。
【ご購入方法】
※イベント当日15:00より、B1F サンプラザステージ付近、CD特設販売スペースにてCD販売を開始いたします。(時間は多少前後する場合がございます)
※「サイン会参加券」付きCDのご購入はイベント当日、会場特設即売ブースのみでお受けいたします。新星堂キャナルシティ博多店では事前のご予約、また、電話やインターネットでのご予約はお受けいたしません。
※イベント当日のお支払いは現金のみになります。
※クレジット、各種ポイントカード、金券、電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、ご了承ください。駐車券も対象外となります。
※当日のご来場者の状況により、CDの1会計での購入枚数の上限を設ける可能性がございますので予めご了承ください。
※ご購入完了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。
※CDご購入列の割り込み(遅れて到着してきた方、またはご購入を終えた方が、すでに並んでいるお連れ様の列に入り込むなどの行為も含む)は禁止とさせていただきます。再度ご購入列に並ぶ方は必ずCDご購入列最後尾へお並びください。
※商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。ケース破損については新ケースと交換させていただきます。返金はいたしかねますので予めご了承ください。
※CDご購入受付は規定枚数に達した場合、またはイベント運営状況により終了させていただく場合もございます。予めご了承下さい。
【注意事項】
※アーティストの体調不良・スケジュールの都合等により、やむを得ずサイン会を欠席、または途中で不参加となる場合がございます。
※アーティストが欠席や途中で不参加となった場合でも、サイン会の振替開催はございません。また、返品等の対応もお引き受けできません。予めご了承いただいた上でサイン会にご参加ください。
※特典は「サイン会参加券」のみとなります。通常の購入特典・クリアフォトカードおよびICカードステッカーはつきませんので予めご了承ください。
※「サイン会参加券」1枚につき1度サイン会にご参加いただけます。
※サイン会の参加にはお一人様につき1枚「サイン会参加券」が必要です。小学生以下のお子様のみ、保護者と一緒の参加が可能です。小学生以上から、お一人様につき1枚参加券および入場券が必要となります。※「サイン会参加券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承下さい。 また「サイン会参加券」はイベント当日、当会場でのみ有効となります。
※「サイン会参加券」の偽造・複製などの不正が発覚した場合、今後イベントへのご参加をお断りいたします。
※腕や体に触るなどの行為、サイン以外のリクエストをすることを禁止させていただきます。
※サイン会ではお客様を誘導する際に、お客様の肩や腕などに触れて誘導する場合ございます。予めご了承ください。
※サイン会は列が途切れ次第、終了いたします。イベント終了後に「サイン会参加券」をお持ちいただいてもご参加いただけません。参加券お持ちの方は必ず列が途切れる前にご参加ください。
※サイン会中、移動中問わず、いかなる機器での写真撮影・動画撮影・録音は全面禁止とさせていただきます。撮影した写真や動画、録音した音声はデータを消去させていただきます。
※サイン会へ携帯電話をお手に持った状態や、胸ポケットに入れてのご参加を禁止とさせていただきます。
※ゴミは各自でお持ち帰りいただきますようお願いいたします。
※会場は屋外です。天候の変化に対応できる服装でご参加いただき、健康管理には十分心がけて頂きますようお願いします。体調が優れない場合は、すぐにお近くのスタッフにお声がけください。
※当日サイン会の模様を撮影する可能性もございます。お客様が映り込む可能性がございますので予めご了承ください。
※ファンレター、プレゼントはお受け取りできません。予めご了承ください。
※イベントスペース周辺にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。イベント会場で発生した事故・トラブル・盗難等に対して主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
※会場は商業施設内となります。ほかのお客様や営業店舗へのご迷惑にならないようご留意ください。
※安全上、運営上の理由により、整列場所のご移動をお願いする場合がございますので、その際はスタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※通行の為の導線確保にご協力くださいますようお願いいたします。
※本イベントに関する施設側へのお問い合わせ(お電話等含む)はご遠慮ください。
※天候やアーティストの都合により、イベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ております。注意事項をお守りいただくようお願いいたします。
[イベントに関するお問い合わせ]
★ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。