<9/27発売「Pokémon Music Collective」 > Pokémon × ENHYPEN One and Only CAMPAIGN at SHIBUYA109 での予約キャンペーンが決定! POPUP会場からの予約で『Pokémon × ENHYPEN One and Only CAMPAIGN at SHIBUYA109』オリジナルステッカーをプレゼント!!

2023.08.18 TOPICS

2023年9月27日(水)に発売になる「Pokémon Music Collective」に、期間&エリア限定の予約特典が決定しました。8月21日より開催される “Pokémon × ENHYPEN One and Only CAMPAIGN at SHIBUYA109”の開催会場より特設販売サイトへアクセスいただき対象商品をご予約いただくと、1回のご予約につき、『Pokémon × ENHYPEN One and Only CAMPAIGN at SHIBUYA109』オリジナルステッカー(全1種)を1枚、プレゼントします!

下記詳細をご確認いただき、Pokémon × ENHYPEN One and Only CAMPAIGN at SHIBUYA109へお出かけしながら、SHIBUYA109渋谷店の会場から是非ご予約ください。

【予約受付期間/予約受付サイトURL/アクセス可能エリア】
予約受付期間:2023年8月21日(月)10:00~8月31日(木)21:00
アクセス可能エリア: SHIBUYA109渋谷店館内(〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目29-1)
予約受付サイトURL:SHIBUYA109渋谷店にて配布されるフライヤーをご確認ください。
対象商品:2023年9月27日(水)発売 『Pokémon Music Collective』
【初回限定盤】UICE-9111 5,500円税込
【通常盤】UICE-4003 3,300円税込
予約特典:『Pokémon × ENHYPEN One and Only CAMPAIGN at SHIBUYA109』オリジナルステッカー(全1種)
※対象商品を含むご注文1回につき、ステッカーを1枚プレゼントします。
※特典は先着です。無くなり次第終了となります
※期間&エリア限定特典となります。
※本施策以外の特典はおつけできません。

【必ずお読みください】
ご予約にはGPS機能とカメラを搭載したスマートフォン端末が必要です。
●Android端末はGoogle Chrome、iOS端末はSafariを使用してください。
●スマートフォン端末の位置情報へのアクセス(GPS利用)とカメラへのアクセスを許可してください。
●事前にお使いの端末のOS、ブラウザおよび設定が本ページ記載の 【推奨環境】 を満たしていることをご確認ください。

【ご予約方法】
SHIBUYA109渋谷店で配布されるフライヤーに記載されている予約受付サイトURLをクリックしたら以下の手順で操作してください。
1. 「”less-ar.com”であなたの位置情報を利用しようとしています。」と表示されるので「許可」してください。
2. 「”less-ar.com”がカメラへのアクセスを求めています。」と表示されるので「許可」してください。
3. 「予約方法はこちらをタップ」ボタンが表示されたらクリックしてください。
※予約受付期間外のアクセス、アクセス可能エリア外からのアクセスはお控えください。

●下記の予約受付サイトへ、対象の受付期間中にSHIBUYA109渋谷店より、スマートフォンでアクセスしてください。
●アクセス可能エリア外(SHIBUYA109渋谷店以外)からアクセスしても、『Pokémon × ENHYPEN One and Only CAMPAIGN at SHIBUYA109』オリジナルステッカー付商品ご予約はできませんのでご注意ください。
●商品のご予約はユニバーサル ミュージック公式通販サイトUNIVERSAL MUSIC STOREでの受付となります。
●ご予約にはUNIVERSAL MUSIC STOREへの会員登録(無料)が必要となります。スムーズなご予約手続きのために事前の会員登録をお勧めいたします。
●ご予約いただいた商品はUNIVERSAL MUSIC STOREより2023月9日27日(水)にお届けいたします。
●ご利用いただけるお支払い方法は「クレジットカード」「携帯キャリア決済」「後払い(コンビニ)」「代金引換」です。
●ご予約枚数の制限はございませんが、ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更は承れません。ご注文時はカートに入っている商品が【『Pokémon × ENHYPEN One and Only CAMPAIGN at SHIBUYA109』オリジナルステッカー付】であることをご確認のうえ、お手続きいただきますようお願い申し上げます。

【ご注意とお願い】
●予約受付期間以外は【『Pokémon × ENHYPEN One and Only CAMPAIGN at SHIBUYA109』オリジナルステッカー付商品】のご予約は出来ません。
●時間帯(締切間近は特に)によっては、アクセスが集中し予約受付サイトに繋がりづらくなる場合がございますので、あらかじめ時間に余裕を持ってご予約ください。また、繋がりにくい場合は恐れ入りますがしばらく経ってから再度お試しください。
●ご予約中の事故や怪我及び損害に対する一切の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
●会場周辺ではスタッフの指示に従ってください。
●他のお客様のご迷惑になるような場所での操作はご遠慮ください。
●歩きながらのスマホの操作は大変危険ですのでおやめください。画面を操作する際は、周囲の安全には充分にご注意いただき、安全な場所に止まってから行ってください。
●本商品の予約受付は予告なく変更・中止する場合がございます。
●会場までの交通費・宿泊費などの諸費用は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。

【推奨環境】
予約受付サイトへアクセスには「less-ar.com」というサイトを経由します。ブラウザ・OSバージョンに指定がございますので、必ず下記の条件を満たした環境・端末よりアクセスしてください。
下記の条件を満たしていない端末からは本商品の予約受付はご利用いただけませんので予めご了承ください。
特にAndroid端末はメーカーによって端末の仕様が大きく異なります。下記の条件を満たしていても予約受付サイトにアクセスできない場合、端末固有の設定が必要となる場合がございますので、ご契約中の通信会社へお問合せ下さい。
Android端末はGoogle Chrome、iOS端末はSafariを使用してください。
下記設定方法をご確認の上、位置情報へのアクセス(GPS利用)とカメラへのアクセスを許可してください。

■ブラウザについて:
・Android端末:
ブラウザ:Google Chrome 最新版
OSバージョン:Android OS 9.0以上
Android端末搭載の標準ブラウザは未対応
・iOS端末:
ブラウザ:Safari 最新版
OSバージョン: iOS14以上

■GPS機能の設定方法
iOS端末の設定方法はこちら( https://www.universal-music.co.jp/other/gps-ios/
Android端末の設定方法はこちら( https://www.universal-music.co.jp/other/gps-android/

■カメラの設定方法
iOS端末の設定方法はこちら( https://ar-faq.cloudcircus.jp/hc/ja/articles/6899523585817
Android端末の設定方法はこちら( https://ar-faq.cloudcircus.jp/hc/ja/articles/6899547734809

※設定を許可しても予約受付サイトにアクセスできない場合は、ブラウザの閲覧履歴やCookieの削除をお試しください。
ブラウザの閲覧履歴やCookieの削除および設定変更に伴い発生した不具合について、弊社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

■閲覧履歴とCookieの削除方法
iOS端末:
iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する
https://support.apple.com/ja-jp/HT201265
Android端末:
Chrome で Cookie の削除、有効化、管理を行う( https://support.google.com/chrome/answer/95647
キャッシュと Cookie の消去
https://support.google.com/accounts/answer/32050
閲覧データを削除する
https://support.google.com/chrome/answer/2392709

※上記の条件を満たしていてもお使いの端末によってはご予約いただけない場合がございますので予めご了承ください。
※お使いのスマートフォン端末に関するご不明点は、ご契約中の通信会社へお問合せ下さい。
※GPS機能及び通信契約をしていない端末からはご予約いただけませんので予めご了承ください。
※JavaScriptやCookieの受け入れを無効にしていたり、プライベートブラウズを有効にしていたりする場合、正常にご利用いただけない場合があります。iPhoneでSafariブラウザをご利用の方は、プライベートブラウズを「オフ」にしてご予約ください。

【電波状況と位置情報について】
●屋内では電波状況が悪くアクセスできない場合があります。必ず電波状態が良い屋外でお試しください。
●通信環境や位置によっては「範囲外です。この場所では使用できません。」と表示される場合があります。場所を移動したり、何度かお試しください。
●GPSの精度は環境によって位置情報に誤差が生じます。GPSの精度による誤差等にて生じた一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
●GPSによる位置情報を取得するため、スマートフォンの電池を多く消耗します。スマートフォンの充電、予備バッテリーの携帯など、電池に余裕を持った状態でご予約ください。
●ご予約の際の通信料はお客様のご負担となります。また、通信速度制限により通信速度が低下した端末からはご予約いただけない場合がありますので予めご了承ください。
●GPS機能を有効にしても位置情報を取得できない場合、Wi-Fi機能をオン(接続は不要)にすることで、位置情報を取得できる場合があります。
●電波状況、アクセス状況によっては、位置情報を取得できない場合があります。
●取得した位置情報には数m~数百mの誤差が生じる場合があります。
●天候が悪いと、位置の誤差が大きくなる場合があります。
●GPS衛星の軌道の位置によっては、一時的に位置情報が取得できない場合があります。

【お問い合わせ】
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
※土日・祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日の受付となります。ご了承ください。
※カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00-17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
※スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。