正規アルバム『UNIVERSE : THE BLACK HALL』特典会<グループB>日程再変更のご案内<2020.08.21更新>
平素よりPENTAGONへのご声援を賜り誠にありがとうございます。
すでにご案内しておりましたPENTAGONの<グループ別オンライントーク会>開催日程につきまして、
韓国スケジュールの調整ミスの為、グループBの8月29日(土)、30日(日)の日程を9月12日(土)13日(日)に再度振替させていただくこととなりました。
大変申し訳ございません。
※すでにお申込みいただきましたグループB・29日(土)30日(日)のご予約はいったんキャンセルとし、改めて9月12日(土)13日(日)の日程でご予約お申込みをいただくこととなります。お手数をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
※グループAの全日程、およびグループBの27日(木)28日(金)は変更なく開催いたします。
上記日程のご予約期間は8月25日(火)23:59までで変更ございません。
■<グループ別オンライントーク会>
【開催日程】
2020年8月27日(木)、28日(金) 17:10 ~ 20:30予定 対象:<グループA><グループB>
2020年8月29日(土)、30日(日) 11:20 ~ 20:30予定 対象:<グループA>
◆参加枠予約期間:8月20日 昼12:00 ~ 8月25日23:59まで
2020年9月12日(土)、13日(日) 11:20 ~ 20:30予定 対象:<グループB>
◆参加枠予約期間:8月25日 昼12:00 ~ 8月30日23:59まで
【参加方法】
すでにご案内しておりますお客様のUNIVERSAL MUSIC STOREマイページに記載の
ご参加用シリアルコードを使用してお申し込みいただけます。
お客様自身でご参加可能な時間をお選びいただき、参加枠の予約をお願いいたします。
※ご予約できる枠がすべて表示されます。
※先着順となり、一度申し込んだ枠の変更はできません。
※同じグループで複数回ご参加の場合、一枠ごとに終了となり再度「入室」となります(まとめだしはできません)。
余裕をもってご参加いただくためにも、連続した枠のご予約はお断りいたします。
※いかなる理由があっても、予約期間を過ぎた時点で申し込みなき場合は参加の権利を放棄したものとみなし、受付を終了いたします。
※当日は「WithLIVE」の会員登録・アプリダウンロード・ログインが完了している状態で、「WithLIVE」アプリの「LIVE予定」から「入室」してメンバーと接続されるのをお待ちください。
・「入室」後は時間が来ましたら自動的にメンバーと接続されます。
・トーク時間終了後は自動的に接続が切れ退出となります。
・複数当選がある場合は退出された後、次の配信枠に必ず「入室」してください。
※「入室」はご予約した配信時間の5分前から可能です。
接続不良等による時間延長が一切できませんので、早めに入室いただき、メールや通話、他アプリを立ち上げたりせずにスタンバイをお願いいたします。
メンバーが入室時にお客様が入室待機されていない場合は、いかなる理由でも参加意思がないものとしてキャンセルさせていただきます。この場合に保証はいたしません。
※故障、紛失、バッテリー不足などお客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。
◆「WithLIVE」はオンライントークアプリです。
ご参加に際しての通信料および通信デバイス環境に関する責にはご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。
※「WithLIVE」ご利用におかれましては、iOS 11.0、Android 6.0以上の環境が必須となりますので事前のご確認・ご対応をお願いいたします。
※お住いの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
◆イベントご参加までの流れをご案内いたします。
- ご当選者様へ、各特典会ご参加用シリアルコード、シリアルコード入力用URL等の詳細をUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内しております。ご確認ください。
- 「WithLIVE」への会員登録をお済ませください。
当日の混乱を避けるため、UNIVERSAL MUSIC STOREでの登録案内に沿って登録をお願いいたします。
- シリアルコード入力用ページ内より、特典枠の予約をお願いいたします。
(※枠は先着順となります。参加枠予約期間:8月25日 昼12:00になるまでご予約はできません)
- 予約が完了したら「WithLIVE」のアプリをダウンロードし、シリアルコードを入力したアカウントでアプリにログインをしてください。
「WithLIVEアプリダウンロード」
・iOS: https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006
・Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive
※アプリダウンロード後は、新規登録ではなく「ログイン」をしてください
- シリアルコードを入力したアカウントとWEBのアカウントが同じものでログインできていれば、LIVE予定に予約が反映されています。
・iOS:アプリを開く→マイLIVE→LIVE予定
・Android:アプリを開く→左上の三本線→LIVE予定
※予約が反映されていない場合、正しいアカウントでログインできておりません。
※以下イメージ画像を参照ください。
⑥ イベント当日、LIVE予定→予約枠の「入室」を押して待機ください。
※5分前から入室できます。
※時間になり、PENTAGONメンバーと通話が繋がったときにお客様が待機されていない場合、参加の意志が無いものとみなして、キャンセルさせていただきます。いかなる理由でもこれに対する保証はいたしません。
※画角を合わせるため画面は縦にしてお持ちください。
※カメラはオンにしてご利用ください
※スマートフォン・タブレット以外でのご利用は推奨しておらず、イヤホン等のアクセサリー類の動作保証もいたしておりません。
※同じグループで複数回ご参加の場合、一枠ごとに終了となり再度入室となります(まとめだしはできません)。
余裕をもってご参加いただくためにも、連続した枠のご予約はお断りいたします。
1枠毎にトーク終了後は、必ず次のトーク枠に「入室」してお待ちください
※「入室」は以下イメージ画像を参照ください。
※電波状況や映りを確認できるテストモードが右上にあります。
なお、テストモードのままお待ちいただいても特典会には繋がりません。必ず「入室」状態に戻してお待ちください。(以下イメージを参照)
◆ご注意事項
※イベントのアナウンスなどでWithLIVEよりお客様にご案内のメールを送ることがございます。
WithLIVEに登録いただいたアドレス宛に送りますのでメールは常に、ご確認頂ける状態にしておいてください。
WithLIVEのアドレスはこちら support@withlive.jp *受信設定を行なっている方は受信できるように設定をしてください。
※参加には、インターネットに接続された環境が必要です。
※出来るだけ電波の良い環境にてのご参加を推奨いたします。また、回線は4Gを推奨しております。
※極力、ご自宅等の通信状況が安定していて、静かな環境でご参加ください。
※お手持ちの端末にビデオ通話機能(カメラ等)が搭載され、正常に機能するか必ず事前にご確認のうえ、ご参加ください。
※ビデオ電話を行うためには、WithLIVEアプリのダウンロードが必要です。
(iOS: https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006)、
(Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive) 事前にダウンロードください。
※WithLIVEのアプリケーションを利用するにはiOS11.0以降、 Android 6.0以上の端末が必要です。
※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由でもご購入者の責任となりますのでお気をつけください。
その際、再度のイベント実施・商品の返品はお受けできません。
あらかじめ早めにアプリのLIVE予定→時間ごとの枠に「入室」しスタンバイしてください。
※イベントの性質上、開始時間に遅れますとご参加いただけない場合がございます。
※イベント中の写真撮影、画面撮影、画面収録、録音等はいかなる場合も禁止致します。
※本イベントは当選者本人に限り、参加できます。
イベントの際に当選者以外の2人以上で参加された場合、通信を切断させて頂きますので、予めご了承ください。
※イベント中はスタッフも同席しております。不適切な発言はおやめください。
スタッフが不適切と判断した場合は、その場で通信を切断する可能性もございます。
その場合指定時間が経過していなくとも、再開はいたしませんのであらかじめご了承ください。
※安全と防犯のためビデオ通話の内容は全て監視・録画されます。
※内容が一部変更、また、やむを得ずイベントが中止になる場合がございますのでご了承ください。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせて頂きます。ご了承ください。
※本イベントの映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場ください。
※本イベントは、反社会的勢力または集団に所属していると認められた方のご入場を固くお断りさせていただきます。
※イベント前日夜間~当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。
※イベント中はカメラをオンにして、端末を縦にして、頂きますようお願いします。
※公序良俗に反すると思われる行動、会話の内容に不適切な表現(誹謗中傷、回答のできない質問等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも中断してご退出いただく場合がございます。
- WithLIVEアプリ・システム等についての問い合わせ
WithLIVEサポート support@withlive.jp
なお、日程・内容変更に伴う返品・返金は承れませんのでご了承ください。
また、今後の感染拡大状況によっては、イベント内容変更の可能性もございますこと、あらかじめご了承ください。
皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
問い合わせ先: ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
TEL. 0570-044-088(平日 10:00~18:00)
お問い合わせフォーム: https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp