【仙台】 「THUMB SUCKER」発売記念トーク&チェキ会決定!!
8月28日発売の「THUMB SUCKER」発売記念トーク&チェキ会が決定しました。
下記店舗にて8月28日発売PEDRO「THUMB SUCKER」をイベント開催日当日、全額前金にてご予約の方に先着で「優先入場整理券」&「PEDRO券」をプレゼントいたします。下記詳細をご確認の上、ご参加をお願いいたします。
【イベント内容】トーク&チェキ会
【エリア/日程/イベントスタート時間/CD予約受付開始時間】
宮城県仙台市/7月18日(木)/タワーレコード仙台パルコ店 店内イベントスペース
/18:00スタート/予約受付開始:当日10:00
※トークイベント終了後、チェキ会の開催となります。
※イベントにご参加されるお客様は注意事項をご確認の上、当日のスタッフの指示&誘導に従って下さいますよう宜しくお願いいたします。
【対象タイトル】
8月28日発売 PEDRO ニューアルバム 「THUMB SUCKER」
●初回生産限定盤(2CD+Blu-ray+フォトブック) UPCH-29339 税込10,800円
●映像付通常盤(CD+DVD) UPCH-20526 税込 6,458円
●通常盤(CD)UPCH-20527 税込 3,240円
※イベントでのご予約、ご購入は、タワーレコードでのオリジナル特典は対象外となります。予めご了承ください。
■対象商品ご予約時の注意事項
※イベント開始前はレジの混雑が予想されますのでご了承をお願いいたします。
※「優先エリア入場整理券」「PEDRO券」ともに数に限りがございます。無くなり次第終了となりますのでご了承ください。
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、仙台パルコ店での受け取り、もしくは配送(別途、送料800円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金のみです。クレジットカード、各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
駐車場サービスも対象外となります。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
≪お受け取りについて≫
※店舗での商品のお受け取りは、8月27日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、9月24日(火)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
※こちらに関するお問い合わせは、タワーレコード仙台パルコ店までお願い致します。
【優先エリア入場整理券に関して】※以降、「入場整理券」と表記
※イベント観覧は無料ですが、優先入場エリアを設けさせて頂きます。優先エリアへは「入場整理券」が必要となります。「入場整理券」の配布は、対象商品を全額前金にてご予約の方を対象にお一人様1枚、ランダムに配布します。
※「入場整理券」はお一人様1枚までとさせて頂きます。2枚以上ご予約頂いた方は、お一人様1枚を上限に配布致します。また、ランダムによる配券につき、「入場整理券」に記載の優先番号はお選びいただけません。
※「入場整理券」は数に限りがございます。予定枚数に達し次第、配布終了となります。
※優先入場エリア以外も観覧自由となりますが、多数のお客様がお見えになった場合には、観覧をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
※優先入場の方はイベント開始30分前より整列を開始いたします。整理番号順にお並び頂き、エリア内にご案内いたします。集合時間に遅れた場合は入場番号が無効となり最後尾のご入場になる場合があります。
【チェキ会参加方法】
チェキ会にはイベント開催店舗にて、8月28日発売PEDRO「TUMB SUCKER」を全額前金にてご予約の方に先着でお渡しさせていただく「PEDRO券」が必要になります。
★PEDRO券1枚 ⇒ チェキ会へ1回参加いただけます。
※イベント当日、全額前金にてCDご予約1枚につき、「PEDRO券」1枚差し上げます。チェキ会参加には「PEDRO券」が1枚必要となります。
※CDのご予約は1回のお会計につき「お一人様2枚まで」とさせていただきます。
※追加ご予約希望の方は再度最後尾にお並び頂くようになります。
※PEDRO券は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※「PEDRO券」は当日のみ有効となります。チェキ会終了後に「PEDRO券」は無効になりますのでご注意下さい。
※撮影時に被写体として映る全員分のPEDRO券を回収・撮影を致します。PEDRO券をお持ちでない方は一緒に撮影を行えませんのでご了承ください。
例)お客様2名の場合:2枚のPEDRO券を回収し、2枚を撮影いたします。
※未就学児のお子様は親御様と一緒に撮影頂けます。お子様のみで撮影になる場合はPEDRO券を回収させて頂きます。未就学児かどうかの判断はスタッフ側で判断させて頂きます。
■禁止事項
※チェキ撮影に時間がかかる行為。
※本人に飲食をさせる行為。
※本人にお客様指定のものを身に着けさせる行為(例:Tシャツや衣装を着させること)。
※本人に過度に触れる行為。
※イベント会場でのプレゼントの受け取りはできません。(プレゼントBOXの設置もございません。)
※お客様のカバンなどのお手荷物は特典券を回収する前に置いていただくか、お持ちになった状態でご参加下さい。(特典券の回収後に荷物を下に置くなどの行為を禁止させて頂きます。)
■注意事項
※チェキ会はお並びのお客様が残り2名になった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しませんので、注意してお早めにお並びください。
※ルールをお守り頂けない場合、イベントの中断もしくは中止させて頂きます。また、該当の人物にはご退出頂きますので予めご了承ください。
※チェキ会終了後に「PEDRO券」は無効になりますのでご注意ください。
※チェキ会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。予めご了承ください。
※会場へのお問い合わせはお控えください。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
※「PEDRO券」の紛失、盗難等による再発行は致しませんのでご了承ください。また、配布会場でのみ有効となります。
※「PEDRO」兼は無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※ご予約頂いた商品のキャンセル、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※徹夜で会場に留まるなどの行為は近隣住民の方の迷惑となりますのでおやめください。徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させて頂く場合がございます。
※会場および会場付近での不道徳な行為は絶対におやめください。今後、一切会場が使えなくなる可能性がございます。
※当日の交通費、宿泊費等はお客様負担となります。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなどの不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。(途中中止も含む。)
※お集まり頂いた皆様にイベントを楽しんで頂くため、イベント開始直前に小さなお子様や体の不自由な方などを最前列等見やすい場所に誘導させて頂く場合がございます。ご了承ください。
※泥酔されているお客様はイベント参加を規制させて頂く場合もございます。予めご了承ください。
<お問い合わせ>
■ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
☎:0570-044-088(平日10:00~18:00)