オーディオ・ブランド、JBLのグローバル・キャンペーンのキャラクターに!
世界有数のスピーカー・ブランド、JBLが実施するグローバル・キャンペーン”Hear the
truth”に、ポールが起用されました。
米国では、先日の第54回グラミー賞受賞式のTV中継時に、本人出演のテレビCMがオンエア・スタート。新作のリード曲「マイ・ヴァレンタイン」の世界観を表現した大人っぽい素敵な映像です。
キャンペーンについて、ポールマッカートニーは以下の通りコメントを寄せています。
「私にとってJBLとは”素晴らしいサウンド”と同じ意味であり、レコーディング・アーティスト、そしてツアー・ミュージシャンとしてのキャリアを通じてJBLを使用してきました。ファンに”Hear
the truth”してほしいし、JBLはそれを叶えることが出来ます」
キャンペーン期間は来年1月まで。日本でも今後紙面やオンラインなどの展開を予定しています。