OWV 10th single『Frontier』発売記念 個別お話し会(抽選方式)第3回抽選申込決定のお知らせ
OWV 10th single『Frontier』発売記念の「個別お話し会抽選対象ページ」に沢山のご応募をいただき誠にありがとうございます。このたび、新しい開催日程にて第3回抽選申込のスケジュールをご案内させていただきます。
2024年10月23日発売のシングル10th single『Frontier』をUNIVERSAL MUSIC STORE内の「個別お話し会抽選対象ページ」にてご予約・ご入金頂いた方を対象個別お話し会の抽選を行います。
当選した方はイベントアプリ「Meet Pass」を使用したOWVメンバーとのオンラインでのお話し会にご参加いただけます。
ご予約方法、注意事項をご確認のうえ奮ってお申込みください!
※10th single『Frontier』の個別お話し会はUNIVERSAL MUSIC STORE内の「個別お話し会抽選対象ページ」にお申込みいただき、当選された方を対象に開催いたします。「個別お話し会抽選対象ページ」にてお申込みされているかご注文の際に必ずご確認いただきますようお願いいたします。
※「個別お話し会抽選対象ページ」はCDショップ特典のポストカード対象外となります。
◆抽選申込期間とご予約に関して
「個別お話し会抽選対象ページ」ご予約・ご購入申込みは、下記よりお願い致します。
UNIVERSAL MUSIC STORE
OWV / Frontier【通常盤】【個別お話し会抽選対象】【第三回抽選申込】【2024年11月2日(土)】
https://store.universal-music.co.jp/product/dsku13456/
【第三回抽選申込】
受付期間:9月27日(金)18:00~9月28日(土)23:59
抽選期間:10月2日(水)~10月3日(木)
当落通知:10月4日(金)15時以降
※受付期間は9月27日(金)~9月28日(土)の2日間ですのでご注意ください。
※UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内いたします。
※コンビニ前払いをご選択のお客様は、入金期間内に決済手続が完了した方のみ個別お話し会抽選お申込みの対象となります。
※クレジットカード、携帯キャリア決済をご利用いただいたお客様は、期間内に注文完了いただければ、個別お話し会抽選お申込みの対象となります。
※お支払方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済(auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、d払い)、コンビニ前払いのみとなります。
※必ずお読みください。
同一開催日、同一部で複数回ご当選された場合(例: 1部 <本田 康祐>、<中川 勝就>両方お申込み、ご当選された場合)は、一枠目のお話し会終了後、速やかに次のお話し会へご参加いただかないと、開催時間の都合で参加できない可能性があります。その場合、振替対応、返品、返金、キャンセルは一切致しません。
当選したご自身の参加時間を把握いただき、すべての当選枠に参加できるようにご準備ください。
10th single『Frontier』発売記念個別お話し会
◆開催日程
2024年11月2日(土)
◆タイムテーブル
・第1部・・・・ 14:00~14:30 (13:45受付開始~14:05受付終了)
・第2部・・・・ 14:30~15:00 (14:15受付開始~14:35受付終了)
・第3部・・・・ 15:00~15:30 (14:45受付開始~15:05受付終了)
※各部ともイベント開始15分前から受付開始し、イベント開始5分後に受付終了します。
■個別お話し会参加メンバー
本田 康祐、中川 勝就、浦野 秀太、佐野 文哉
◆個別お話し会について
■参加ご希望のお客様は、UNIVERSAL MUSIC STORE内の「個別お話し会抽選対象ページ」にて「通常盤(個別お話し会抽選対象)」をご予約・ご入金ください。
■参加ご希望のお客様は、必ず「個別お話し会抽選対象ページ」よりご注文ください。個別お話し会抽選対象でない「通常盤」をご購入のお客様は抽選の対象外となります。
■お申し込み時に、ご希望の日程と部(時間帯)希望メンバーをお選び下さい。
■1枚ご購入で一口応募となります。何口ご応募いただいても大丈夫です。抽選方式につき、ご購入・ご入金されても落選する場合もございます。
■同一人物による複数の会員登録は禁止です。複数アカウントでのイベント参加が発覚した際は不正行為とみなしイベントの参加をお断りさせていただきます。
■個別お話し会の当選権利は、ご選択頂いたメンバー・開催日・開催部(時間帯)のみ有効となります。
■主催者側によって割り当てた開催時間内での対応とさせて頂きます。時間外での対応は致しかねますことをご了承ください。
■1回のご当選につき、メンバーとのビデオ通話時間は30秒となります。会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。
■参加時間は主催者側であらかじめ指定させていただきます。参加時間の変更等のご要望には一切対応できません。この点をご了承いただける方のみご応募ください。
■同一部、同一メンバーに複数当選されていてもまとめだしはできません。再度ご入室いただきご参加ください。
【対象商品】
OWV 10th single『Frontier』通常盤(個別お話し会抽選対象)
発売日:2024年10月23日(水)
価格:1,200円(税込)
送料:550円(税込) ※離島を除く
2,500円(税込)以上ご購入で送料無料 ※離島、一部商品を除く
※ご注文の際は、必ず「個別お話し会抽選対象ページ」であることをご確認ください。
※本イベントは、株式会社Tixplusのアプリケーション「Meet Pass」を使用しています。そのためユニバーサルミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、吉本興業株式会社、および株式会社KIOKJAPAN、株式会社Tixplusの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。予めご了承ください。
■イベントアプリ「Meet Pass」(ミートパス)について
初めての方は以下の「ご利用ガイド」を必ずご確認のうえアプリのインストールとユーザーアカウントを作成ください。
ご利用ガイド: https://meetpass.jp/guide/
※Meet Passアプリのご利用には下記の条件が必要です。
・SMS送受信が可能であること
・iOS12.0以上、Android8.0以上
・インカメラ、マイクが正常動作すること
・イベント当日20Mbps以上の回線速度を安定して保てるネット回線を利用できること
※本イベントにご参加いただくためには、Meet Passでのユーザーアカウントの作成、およびMeet Passのアプリをインストールした端末(スマートフォン)が必要となります。
※イベントにご参加いただくにはMeet Passアプリでの参加券の受け取りのほか、Meet Passアプリのニックネームの変更が必要です。「UNIVERSAL MUSIC STOREでご登録いただいているお名前と同じ内容」で、Meet Passのアプリのニックネームを「漢字」フルネーム」にしてください。お名前が異なる場合や、運営スタッフが必要と判断した場合に個別で本人認証を実施させていただく場合がございます。
■ニックネーム編集のやり方: https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=20
※Meet Passアプリ の会員登録には顔写真の登録が必須となります。ご参加される方と、会員登録時のお写真のお顔が異なると運営スタッフが判断した場合、個別での本人認証を実施させて頂く場合がございます。
※一部通信キャリアにてネット回線速度が不安定な状況を確認しております。本イベントではご参加前にかならず「速度チェック」をお客様自身で実施してからご参加ください。安定したビデオ通話には20Mbps以上のネット回線速度が安定している状態が必要となります。
■速度チェッカー:https://fast.com/ja/
※ネット回線が安定しない場合、比較的パケットの軽い音声のみが繋がり、映像が映らない場合がございます。こういったお客様理由によるお振替対応や返金対応などはいたしかねます。
※通信の速度チェックはあくまでも予防となります。実際にイベント時にお客様のネットの電波や通信状況や環境によってビデオ通話の品質は左右されます。トラブルが発生した場合に、お客様側の理由であると運営スタッフが判断した場合はいかなる場合でもお振替や返金の対応はいたしかねます。
※本イベントは、カメラ機能付き端末(スマートフォン)のみご参加いただけます。(PCではご参加いただけません)なお、一部の機種は対応していない場合がございます。予めご了承ください。
※タブレット端末でもご参加は可能ですが一部の端末でご利用いただけない可能性がございます。予めご了承ください。
※お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン)でのご参加となります。カメラ機能付き端末(スマートフォン)をお持ちでない方はお申込み・ご購入いただいてもご参加いただけません。また、お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン)の非対応を理由としたお申込み・ご購入後のキャンセル・返品は一切致しません。※故障、紛失、バッテリー不足などお客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。
※アプリは端末の時間に紐付いています。正しい時間に設定されていないとトラブルの原因となりますので、イベント前に時間の設定をご確認ください。
※お住いの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
※イベント当日、 運営より非通知でお客様にお電話をさせていただく場合がございます。予め非通知での着信を受信できるように設定をお願いいたします。
※「Meet Pass」アプリにご登録いただいているE-mailまでご連絡させていただく場合がございます。あらかじめドメイン「tixplus.co.jp」「meetpass.jp」を受信できるようメール設定をお願いいたします。
【Meet Pass よくある質問】
※初めてご参加する方はご参照いただくようお願いいたします。
https://faq.tixplus.jp/meetpass/
イベントご参加までの流れ
①イベント参加にご使用する端末(スマートフォン)で「Meet Pass」への会員登録をお済ませください。
当日の混乱を避けるため、必ず事前に登録いただきますようお願いいたします。
※「Meet Pass」のニックネームはUNIVERSAL MUSIC STOREでご登録いただいているお名前をフルネームでご入力ください。同じ「表示名」でその他情報が合致しているのに別の方の参加が発覚した場合や、誤った「表示名」で参加された場合など、運営スタッフが不正と判断した際はご参加をお断りいたします。
②ご当選者には「イベント参加用シリアルコード」をUNIVERSAL MUSIC STOREよりマイページにて2024年10月25日(金)15:00以降にご案内致します。
イベントアプリ「Meet Pass」TOPのイベント一覧より、ご当選されたイベント日程を選択し、「参加券を受け取る」をタップして「イベント参加用シリアルコード」を入力し、参加券を取得(予約)してください。
※参加券の取得は2024年11月1日(金)18:00までにお手続きください。
※受取期日までにお客様が参加券の受け取りをMeet Pass で行っていない場合、当選権利は無効となります。その場合での返金対応などは一切いたしません。予めご了承ください。
※個別お話し会に複数当選している場合は、お手数をおかけいたしますがイベント参加用シリアルコードを一つひとつ入力して参加券を取得してください。
※受取が完了すると参加券一覧画面に参加券が1枚表示されます。表示された参加券をご確認ください。
③個別お話し会当日
イベント当日、【受付開始時間】になりましたら、Meet Pass アプリの参加券をタップしてご入室頂き、本番まで待機していただきます。その後、本番時間になりましたら順番にお繋ぎする流れとなります。
※画角を合わせるため画面は縦にしてお持ちください。
※カメラはオンにしてご利用ください。
※受付終了時間までにお客様が入室されていない場合、当選権利が無効となります。いかなる理由でも振替対応いたしません。時間には余裕をもってご参加ください。
※まとめ出しは出来ません。複数の参加券をお持ちのお客様はご入室される時間や運営状況などの要因により、すべての参加券を使い切れない場合がございます。お客様ご自身で、お早めにご入室いただくとともに、参加券が使い切れなかった場合に対しても振替や返金のできないことを予めご了承いただいた上でご参加ください。
【イベント当日のトラブル時】
・Meet Pass「お問い合わせ」より「オンラインイベント」を選択し、イベントの「日付」、「部」、「アーティスト名」など必須項目を記載の上ご連絡ください。
https://tixplus.jp/support/meetpass/
・運営からお客様に非通知でお電話やメールをする可能性がございます。
※事前に非通知でのお電話を取れるように設定をお願いいたします。
※事前にドメイン「tixplus.co.jp」「meetpass.jp」を受信できるようメール設定をお願いいたします。
※お振替対象のお客様でもイベント終了までに連絡がつかない場合は振替無効とさせていただきます。
※お客様のご利用環境や通信状況・設備・端末・操作間違え等の理由によるお振替はいたしておりません。
※イベント終了後のお問い合わせには一切対応しておりません。
◆イベントに関する注意事項
※ご当選された方には、イベント参加用シリアルコードをUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにご案内いたします。
※個別お話し会の受付時間になりましたら速やかに入室して待機いただくようお願いいたします。
※ご入室前には必ず回線トラブルの予防として「速度チェッカー:https://fast.com/ja/」
にて20Mbps以上の回線速度が出ているかを確認してください。
※回線速度のチェックはあくまでも予防となり、実際に繋がった時にお客様の回線・電波・端末状況が悪い場合には映像が見えず音声だけになる場合やアプリが落ちてしまう等のトラブルが起きる可能性がございます。その場合、振替対応、返品、返金、キャンセルは一切致しません。
※チケットの譲渡、転売は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、次回のイベントへのご参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等について、主催者は一切責任を負いかねます。
※ご当選された「部」の【受付終了】時間までに間に合わなかった場合、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけません。必ず時間に余裕を持ってご参加ください。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
※お客様のインカメラの画面はONにして、お客様のお顔がわかる状態でご参加ください。
※時節柄、マスクの着用はOKです。
ただし、イベント内容がオンライントークになりますので、口元が見えると言葉も伝わりやすくメンバーも安心してビデオ通話できますので、表情はわかるようにしていただけますようお願いします。
※ふせんやメモでの質問は画面上見えにくく時間のロスが予想されるため、お勧めいたしません。応援グッズのお持ち込みは可能ですが、デジタル機器はお断りいたします。また個人情報が映り込まないようご注意ください。(なお、トーク画面右下のお客様の鏡像は反転して見えますが、メンバーが見ている画面は反転しておりません)。
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。イベント参加における通信費はお客様のご負担になります。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのお客様都合での通信トラブルの対応はいたしません。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。
※イベント終了後のSNS投稿など、メンバーへのリクエストは一切禁止いたします。そのようなリクエストはおやめください。
※イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただきます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※イベントのルールに従って頂けない場合、警告や強制終了をさせていただく場合がございます。こういった場合、ご返金やお振替などの対応はいたしかねますし、次回以降のご参加をお断りさせていただく可能性がございます。
※以下の状況が認められたと主催者が判断した場合は強制終了させていただきます。
※ご参加いただけるのはご当選された本人のみです。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。
※お客様による録画、録音、スクリーンショットなどを固く禁じさせていただきます。(録音・録画と思われる音が確認できた場合も含む。)
録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も固く禁じさせていただきます。禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のOWV関連イベントにはご参加をお断りいたします。
※使用されていなくても撮影・録音可能な機器(別のスマホ端末等)が映り込んだ場合も同様となります。
※運転中、電車等公共の交通機関に乗車中と認められた場合
※露出過多、個人情報の流出が認められた場合
※トーク内容や質問事項において、応えるメンバーへの負荷が大きいと判断した場合
※当選リストと参加リスト、参加者画面を照合し、明らかに同一人物が当選数を越えて参加していると判断した場合
※イベントのルールを守って頂けない場合。
◆イベントに参加する前に確認すること
※通信環境を整えてください。電波状況が良好な場合、接続トラブルの解消に大きく影響します。お客様の通信環境による接続不良に関して、主催者側では全く対処できませんのでご対応できかねます。
※時間に余裕をもってご参加ください。参加時間をすぎると、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけません。
※有線のマイク付きイヤホンを使用して参加することを推奨いたします。
※端末の音量を最大に上げてください。お使いの端末によっては待ち受け画面での音量とアプリ利用時の音量が別になっている場合がございます。また、端末をケースに入れている場合は、ケースが干渉してスピーカー部分からの音が小さくなる場合がございます。ケースに入れてご利用している場合は外していただくことを推奨します。
※お客様のアプリの操作・電波・端末・音量などの理由でのお振替対応や返金対応などはいたしかねますので予めご了承ください。
※バックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは動きます。
※特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。
※その他のイベント詳細や注意事項は、決定次第HPにてご案内いたします。
皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
●CDのご予約・ご購入/イベントについての問い合わせ:ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
*カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00から17:00
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。
●参加券の受け取りやアプリのお問い合わせ:Meet Pass お問い合わせ窓口
https://tixplus.jp/support/meetpass/
■Meet Pass よくあるご質問
https://faq.tixplus.jp/meetpass/
■Meet Pass カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00
※イベント日やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合があります。