OWV 5th single『You』発売記念 個別お話し会 1月29日(土)開催分振替日程と詳細のご案内
先日延期を発表いたしましたOWV 5th single『You』発売記念 個別お話し会 1月29日(土)開催分の振替日程が決定いたしましたのでご案内いたします。日ごろより応援してくださるファンの皆さまにご心配とご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご当選された皆様のご参加をお待ちしております。
◆OWV 5th single『You』発売記念 個別お話し会振替日程◆
2022年3月26日(土)
◆個別お話し会タイムテーブル
・第1部・・・・ 14:00~14:30
・第2部・・・・ 14:30~15:00
・第3部・・・・ 15:00~15:30
・第4部・・・・ 15:30~16:00
・第5部・・・・ 16:30~17:00
・第6部・・・・ 17:00~17:30
・第7部・・・・ 17:30~18:00
・第8部・・・・ 18:00~18:30
※1月29日(土)開催予定のタイムテーブルより変更ございません。
■個別お話し会参加メンバー
本田 康祐、中川 勝就、浦野 秀太、佐野 文哉
【重要】
1月29日(土)のイベントご当選者のトーク枠(開催時間)・メンバーをそのまま3月26日(土)のトーク枠(開催時間)・メンバーに移行登録させていただきます。何卒ご了承ください。
※イベント参加用シリアルコードの変更は無く、以前ご案内しているものとなります。
※時間枠を変更するシステム側対応は2月28日(月)を予定しています。
※チケットの取得が完了していない場合は、3月25日(金)18:00までにご対応いただきますようお願いいたします。
※3月1日(火)以降に「WithLIVE」アプリをご確認頂き、変更されていない場合はWithLIVEへのお問い合わせをお願いいたします。
例
1月29日(土)1部:本田 康祐 14:00:00~14:00:30にご当選の方
→3月26日(土)1部:本田 康祐 14:00:00~14:00:30に振替えいたします
◆チケットの取得が完了している方
特別な作業をしていただく必要はございませんが、3月26日(土)のイベントにエントリーが移行しているか「WithLIVE」アプリで必ずご確認ください。
◆チケットの取得が完了されてない方
イベント参加用のシリアルコードの入力をしてチケット取得を完了してください。
<シリアルコード入力期限:2022年3月25日(金)18:00>
※期限を過ぎてシリアルコードを入力された方は過去の時間枠しか予約できなくなり、イベントへのご参加をお断りする仕様となっております。
◆個別お話し会について
■個別お話し会の当選権利は、ご選択頂いたメンバー・開催日・開催部(時間帯)のみ有効となります。
■主催者側によって割り当てた開催時間内での対応とさせて頂きます。時間外での対応は致しかねますことをご了承ください。
■1回のご当選につき、メンバーとのビデオ通話時間は30秒となります。会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。
■参加時間は主催者側であらかじめ指定させていただきます。参加時間の変更等のご要望には一切対応できません。この点をご了承いただける方のみご応募ください。
■同一部、同一メンバーに複数当選されていてもまとめだしはできません。再度ご入室いただきご参加ください。
※本イベントは、株式会社WithLIVEのアプリケーション「WithLIVE」を使用しています。そのためユニバーサルミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、吉本興業株式会社、および株式会社KIOKJAPAN、株式会社WithLIVEの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。予めご了承ください。
※本イベントにご参加いただくためには、WithLIVEでのユーザーアカウントの作成、およびWithLIVEのアプリをインストールしたiOS11.0以降またはAndroid 6.0以上の端末(スマートフォンやタブレット)が必要となります。事前のご確認・ご対応をお願いいたします。
※本イベントに使用するアプリは「WithLIVE Meet&Greet」とは異なるアプリですのでご注意ください。
※本イベントは、カメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)のみご参加いただけます。(PCではご参加いただけません)
※お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)でのご参加となります。カメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)をお持ちでない方はお申込み・ご購入いただいてもご参加いただけません。また、お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の非対応を理由としたお申込み・ご購入後のキャンセル・返品は一切致しません。
※故障、紛失、バッテリー不足などお客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。
※アプリは端末の時間に紐付いています。正しい時間に設定されていないとトラブルの原因となりますので、イベント前に時間の設定をご確認ください。
※お住いの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
※イベント当日、 運営より非通知でお客様にお電話をさせていただく場合がございます。予め非通知での着信を受信できるように設定をお願いいたします。
※「WithLIVE」アプリにご登録いただいているE-mailまでご連絡させていただく場合がございます。あらかじめ「support@withlive.jp」のメールが受信できるように設定をお願いいたします。
【WithLIVEご利用方法ご案内動画】
※初めてご参加する方はこちらの動画視聴を推奨いたします。
【WithLIVE INFORMATION】
■【WithLIVE はじめての方へ】
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360023827633
■【WithLIVE 会員登録方法】
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053906533-WithLIVE会員登録
■【WithLIVE 特典コード(シリアルコード)予約方法】
※本イベントは参加する部のみ購入時にお選び頂けますが、詳細の時間は主催者により予め指定させていただきます。
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053119894-トーク枠時間が予め-指定がされた-特典コード-シリアルコード-入力方法
■【WithLIVE 予約完了後の予約反映確認方法】
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053118934-WithLIVE-トーク枠予約後の操作方法
■【WithLIVE ご利用にあたっての注意事項】
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053132834-必読-WithLIVEご利用にあたってのご注意事項
イベントご参加までの流れ
①イベント参加にご使用する端末(スマートフォン・タブレット)で「WithLIVE」への会員登録をお済ませください。
※こちらで登録したメールアドレスもしくはSNSと同じパスワードでアプリでもログインください。https://www.withlive.jp/mypage.html
当日の混乱を避けるため、必ず事前に登録いただきますようお願いいたします。
※「WithLIVE」に会員登録する際のお名前はUNIVERSAL MUSIC STOREでご登録いただいているお名前をフルネームでご入力ください。同じ「表示名」でその他情報が合致しているのに別の方の参加が発覚した場合や、誤った「表示名」で参加された場合など、運営スタッフが不正と判断した際はご参加をお断りいたします。
※誤ったお名前の登録を頂いた場合は、以下のURLよりご変更いただけます。
https://www.withlive.jp/profile_edit.html
②ご当選者には「イベント参加用シリアルコード」をUNIVERSAL MUSIC STOREよりマイページにてご案内しております。
WithLIVEサイトの入力ページ(https://www.withlive.jp/serial_input.html)にアクセスし、「イベント参加用シリアルコード」(特典コード)を入力して、チケットを取得(予約)してください。
※チケットの取得は2022年3月25日(金)18:00までにお手続きください。
※期限を過ぎてシリアルコードを入力された方は過去の時間枠しか予約できなくなり、イベントへのご参加をお断りする仕様となっております。
※事前にWithLIVEの会員登録が済んでいない場合ここで会員登録を求められます。
※個別お話し会に複数当選している場合は、お手数をおかけいたしますがイベント参加用シリアルコードを一つひとつ入力してチケットを取得してください。
③WithLIVEのアプリを開き、予約が反映されているか確認してください
<アプリのダウンロード先>
・iOSダウンロードはこちら→ https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006
・Androidダウンロードはこちら→ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive
<予約の確認方法>
ios:アプリを開く→マイLIVE→LIVE予定
Android:アプリを開く→左上の三本線→LIVE予定
※以下画像イメージを参照してください。反映されていない場合アカウントが正しくありません。
※イベント参加用シリアルコードを入力したアカウントとWEBサイトのアカウントが同じものでログインできていれば、LIVE予定に予約が反映されています。
④個別お話し会当日
LIVE予約画面をタップし→チケットに表示されている「入室」をタップして待機ください。
※イベント参加時間の5分前より「入室」して待機できます。時間に余裕をもってご参加ください。
※画面右上に表示されるカウントは個別お話し会のスタートまでの時間ではなく、個別お話し会終了までの合計時間が表示されておりますのでご注意ください。
例:30秒のトークで5分前に入室したら5分30秒と表示されて残り30秒になったらトークが開始されます。
※画角を合わせるため画面は縦にしてお持ちください。
※カメラはオンにしてご利用ください。
※参加時間になり、メンバーと繋がったときにお客様が待機されていない場合、参加の意志が無いものとみなして、キャンセルさせていただきます。いかなる理由でも振替対応いたしません。
※まとめ出しは出来ません。複数当選をしている方は当選枠毎に個別お話し会にご参加いただき、次の参加時間に間に合うよう入室してお待ちください。
※電波状況や映りを確認できるテストモードが右上に表示されています。
なお、テストモードのままお待ちいただいても個別お話し会には繋がりません。必ずチケットに表示されている「入室」をタップして再度入室してお待ちください(以下イメージを参照)。
【イベント当日のトラブル時】
・WithLIVEの「お問い合わせ」よりご連絡ください
・運営からお客様に非通知でお電話やメールをする可能性がございます。
※事前に非通知でのお電話を取れるように設定をお願いいたします。
※事前に「support@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※お振替対象のお客様でもイベント終了までに連絡がつかない場合は無効とさせていただきます。
※お客様のご利用環境や通信状況・設備・端末・操作間違え等の理由によるお振替はいたしておりません。
※イベント終了後のお問い合わせには一切対応しておりません。
◆イベントに関する注意事項
※個別お話し会開始時刻より前に入室して待機いただくようお願いいたします。(参加時間5分前より入室可能です)
※チケットの譲渡、転売は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、次回のイベントへのご参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等について、主催者は一切責任を負いかねます。
※参加時間の【開始時刻】までに間に合わなかった場合、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけません。必ず時間に余裕を持ってご参加ください。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
※時節柄、マスクの着用はOKです。
ただし、イベント内容がオンライントークになりますので、口元が見えると言葉も伝わりやすくメンバーも安心してトークできますので、表情はわかるようにしていただけますようお願いします。
※ふせんやメモでの質問は画面上見えにくく時間のロスが予想されるため、お勧めいたしません。応援グッズのお持ち込みは可能ですが、デジタル機器はお断りいたします。また個人情報が映り込まないようご注意ください。(なお、トーク画面右上のお客様の鏡像は反転して見えますが、メンバーが見ている画面は反転しておりません)。
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。イベント参加における通信費はお客様のご負担になります。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのお客様都合での通信トラブルの対応はいたしません。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。
※イベント終了後のSNS投稿など、メンバーへのリクエストは一切禁止いたします。そのようなリクエストはおやめください。
※イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただきます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますのでご了承ください。
【イベント当日のトラブル時】
・WithLIVEの「お問い合わせ」よりご連絡ください
・運営からお客様に非通知でお電話やメールをする可能性がございます。
※事前に非通知でのお電話を取れるように設定をお願いいたします。
※事前に「support@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※お振替対象のお客様でもイベント終了までに連絡がつかない場合は無効とさせていただきます。
※お客様のご利用環境や通信状況・設備・端末・操作間違え等の理由によるお振替はいたしておりません。
※イベント終了後のお問い合わせには一切対応しておりません。
◆イベントに関する注意事項
※個別お話し会開始時刻より前に入室して待機いただくようお願いいたします。(参加時間5分前より入室可能です)
※チケットの譲渡、転売は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、次回のイベントへのご参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等について、主催者は一切責任を負いかねます。
※参加時間の【開始時刻】までに間に合わなかった場合、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけません。必ず時間に余裕を持ってご参加ください。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
※時節柄、マスクの着用はOKです。
ただし、イベント内容がオンライントークになりますので、口元が見えると言葉も伝わりやすくメンバーも安心してトークできますので、表情はわかるようにしていただけますようお願いします。
※ふせんやメモでの質問は画面上見えにくく時間のロスが予想されるため、お勧めいたしません。応援グッズのお持ち込みは可能ですが、デジタル機器はお断りいたします。また個人情報が映り込まないようご注意ください。(なお、トーク画面右上のお客様の鏡像は反転して見えますが、メンバーが見ている画面は反転しておりません)。
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。イベント参加における通信費はお客様のご負担になります。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのお客様都合での通信トラブルの対応はいたしません。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。
※イベント終了後のSNS投稿など、メンバーへのリクエストは一切禁止いたします。そのようなリクエストはおやめください。
※イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただきます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※以下の状況が認められたと主催者が判断した場合は強制終了させていただきます。
※ご参加いただけるのはご当選された本人のみです。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。
※お客様による録画、録音、スクリーンショットなどを固く禁じさせていただきます。(録音・録画と思われる音が確認できた場合も含む。)
録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も固く禁じさせていただきます。禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のOWV関連イベントにはご参加をお断りいたします。
※使用されていなくても撮影・録音可能な機器(別のスマホ端末等)が映り込んだ場合も同様となります。
※運転中、電車等公共の交通機関に乗車中と認められた場合
※露出過多、個人情報の流出が認められた場合
※トーク内容や質問事項において、応えるメンバーへの負荷が大きいと判断した場合
※当選リストと参加リスト、参加者画面を照合し、明らかに同一人物が当選数を越えて参加していると判断した場合
◆イベントに参加する前に確認すること
※必ずイベント開催日前までにお客さまご自身で「WithLIVE」の動作確認、通信環境の確認をお願いいたします。
※通信環境を整えてください。電波状況が良好な場合、接続トラブルの解消に大きく影響します。お客様の通信環境による接続不良に関して、主催者側では全く対処できませんのでご対応できかねます。
※時間に余裕をもってご参加ください。参加時間をすぎると、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけません。
※有線のマイク付きイヤホンを使用して参加することを推奨いたします。
※バックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは動きます。
※特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。
※ビデオ通話中の電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合があります。予め通話機能等をオフにしてご参加ください。
※機内モードにした場合、コミュニケーションアプリの通話が来てしまうと終了する場合があります。予めコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。
※その他のイベント詳細や注意事項は、決定次第HPにてご案内いたします。
今後の感染拡大状況によっては、イベント内容変更の可能性もございます。
皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
●CDのご予約・ご購入/イベントについてのお問い合わせ:
ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
*カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00から17:00
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。
●WithLIVEアプリ・システム等についてのお問い合わせ:
WithLIVEサポート support@withlive.jp
※イベント当日、運営より非通知でお客様にお電話をさせていただく場合がございます。予め非通知での着信を受信できるように設定をお願いいたします。
※「WithLIVE」アプリにご登録いただいているE-mailまでご連絡させていただく場合がございます。あらかじめ「support@withlive.jp」のメールが受信できるように設定をお願いいたします。
※イベント終了後のお問い合わせには一切対応しておりません。