「character」発売記念インターネットサイン会開催決定!
大橋ちっぽけのニューアルバム「character」の発売を記念して、インターネットサイン会の開催が決定しました!
リミスタにて対象商品をご購入いただいたお客様に、色紙に大橋ちっぽけの直筆サインとあなたのニックネームを書いてCDと一緒にお送りします。
当日は大橋ちっぽけ本人によるアルバム解説や映像視聴などスペシャルな内容をお届け予定。さらに購入者の方からの質問にお答えする質問コーナーもありますので、ぜひ大橋ちっぽけに聞いてみたいことをメッセージ欄でお寄せください!
外出先でもご自宅からでも、日本全国どこにいても参加できるリリースイベントです。
ニューアルバム「character」の発売日に大橋ちっぽけと一緒に盛り上がりましょう!
♪ご購入および詳細はこちらからご確認ください♪
https://limista.jp/projects/4334
▶販売期間
10/12(木) 18:00 ~ 10/25(水)配信内注文締め切り時間まで。
※受付上限数に達した場合、販売期間内であっても受付を終了させていただきます。
【開催日時】
2023年10月25日(水) 20:00スタート
※告知時刻はイベントの進行によって、前後する場合がございます。
【購入者特典】
対象商品をご購入のお客様に、大橋ちっぽけ直筆サインとお客様のニックネームを色紙にお書きして、商品と一緒にお届けします。
当日は、サインを書いている模様を生配信!(アーカイブ配信もありますので、リアルタイムにご覧いただけなくてもOKです。)
YouTubeアカウントをお持ちの方は、チャットにもご参加いただけます!
大橋ちっぽけへのたくさんのメッセージ、ご質問、お待ちしております!
※配信はリミスタ official YouTube channel での生配信となります。
チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ
※詳細情報は、リミスタ公式Twitterよりお知らせします。
【アーカイブは10月31日(火)まで(予定)となります】
■■ 対象商品 ■■
発売日:2023年10月25日(水)
アーティスト:大橋ちっぽけ
タイトル:character
形態:CD1枚組
品番:TYCT-60216
価格:¥3,080(税込)
■■ レギュレーション ■■
対象商品をご購入のお客様に、大橋ちっぽけ直筆サインとお客様のニックネームを色紙にお書きして、商品と一緒にお届けします。
大橋ちっぽけ ニューアルバム「character」1枚 3,080円(税込)+梱包発送費
特典:サイン色紙
※特典について
・1枚ご購入ごとに、特典が1回付きます。
・特典はご注文ごとに確定いたします。
◆<募集メッセージテーマ>
「大橋ちっぽけへのご質問&応援メッセージ」をお願い致します。
■■ニックネーム欄、メッセージ欄のご登録について■■
※購入時にご登録いただく「ニックネーム(10文字以内)」がサイン時に記入させて頂くものです。
※ニックネームは「ひらがな」「カタカナ」「句読点」のみで10文字以内に限らせていただきます。(漢字、英数字、記号不可)
※システム上、他の文字種も入力可能ですが、必ず「ひらがな」「カタカナ」「句読点」でご入力いただくようご注意ください。
・ 「ひらがな」「カタカナ」「句読点」以外の文字種のもの
・ 10文字を超えるもの
・ 文字化けなどにより、判別できないもの
・ 公序良俗に反するなど不適切と判断したもの
・ ご希望のニックネームの入力が無いもの
は、無効とさせていただき、ご登録のお名前(ひらがな、またはカタカナ)を入れさせていただきます。
※その他、不適切な内容、主催者がNGと判断した内容などは適宜判断し、削除・修正させていただきます。
※ニックネームの登録は、絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(♡&)などは文字化けになりますので禁止いたします。
※ニックネームは10文字制限、メッセージ欄は120文字制限がございます。
※メッセージ欄にご記入された内容は配信時にお読みする可能性もございますが、必ずしもお読み上げを保証するものではございません。
※ニックネームやメッセージが禁止事項を含む場合や不適切な内容と判断させていただいた場合、予告なく変更させていただくことがございます。その場合は、お客様のご登録いただいている本名の苗字(ひらがな もしく はカタカナでお入れします)、もしくは宛名なしで対応させていただきます。予めご了承ください。
※ご登録頂きました『ニックネーム』「メッセージ」は、変更修正締切は【各イベント開催日の2日前】までとなります。リミスタ会員マイページからご変更頂けます。また、お問い合わせからの修正変更は承れません、何卒ご容赦願います。
■■ 販売期間 ■■
10/12(木)18:00~10/25(水)配信内注文締め切り時間まで。
※受付上限数に達した場合、販売期間内であっても受付を終了させて頂くことがございます。
※お支払いはバーチャル銀行振込とクレジットカード決済、楽天ペイからお選びいただけます。
【クレジットカード決済について】
※クレジットカード決済は配信内でお知らせする締切時間までご注文いただけます。
※カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどがエラーとなるケースが多く発生しております。
※決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます、その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。
※決済が正常に完了しますと、「購入の手続きが完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。
【バーチャル銀行振込について】
※ご注文ごとに発行されるご注文者様専用のインターネット上の口座となります。
※バーチャル銀行振り込み最終受付・支払期限
■2023/10/23(月)23:59購入受付終了、翌日10/24(火)15:00までにお支払いください。
※バーチャル銀行お支払い期限はお申込日の翌日15:00までです。
※バーチャル銀行「振込みのご案内」メール記載のお支払期限を過ぎますとお振込み出来なくなりますのでご留意ください。
※金融機関の営業時間外にお振込みされても、お客様のご利用の金融機関によってはお支払い期限までに入金が反映されず、キャンセルとなる可能性がございます。詳しくはご利用の金融機関までお問い合わせください。
※複数回にわたって会計した場合は、会計毎の口座にお振込みください。(会計毎に口座が異なります。)
※ご注文後、期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
※お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。
【楽天ペイについて】
受付締切:2023/10/24(火) 23:59まで
※上記の期間にてご利用いただけます。
※お支払いに楽天アカウントに登録されたクレジットカード、及び楽天ポイントを利用いただけます。
※カートの「RPay 楽天IDでお支払い」ボタンを押しますと楽天サイトへ移動しますので楽天へのログインが必要です。
※楽天に移動した際は10分以内に決済をお済ませください、10分以降のお支払いはキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
【その他】
※販売終了時間は、予告なく前後する可能性がございます。ご了承ください。
※リミスタへの会員登録(無料)をお願い致します。
※コンビニ決済はご利用いただけません。
※サイン実施は事前にご入金をお済ませ頂いたお客様を対象とします。
※購入された商品のキャンセルや返金は致しません。
※やむを得ず、開催中止になった場合はご返金いたします。延期の場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。
■■ 配送について ■■
※本イベントはヤマト運輸【ネコポス】【宅急便】での配送を予定しております。
※【ネコポス】ご利用の場合は下記の注意点をご確認ください。
※一度の会計ごとに、梱包発送料(ネコポス:510円、宅急便:910円)がかかります。
※商品・特典の発送はイベント終了後の5営業日以降を予定しております(注1)。
※商品の発送通知はしておりません(注2)。
※海外への発送は行っておりません。
(注1)以下の場合、商品発送の手配までに別途お時間を頂戴しております。
□商品が予約販売の場合→発送は商品発売日以降となります。
□イベント実施日が複数に渡る場合→発送はイベント実施最終日から5営業日以降となります。
□一度にたくさんのお申込みが重なった場合→発送はお申込み順での順次発送となります。
□受注生産商品など商品や特典物のご手配にお時間を要する場合→別途商品発送予定日をお知らせいたします。
(注2)クロネコメンバーズにご登録いただくと、ヤマト運輸様より発送通知が自動送信されます。
■ネコポスご利用の注意事項
※【ネコポス】はポスト投函となるため、ご住所の誤りや建物名・部屋番号などを省略されてしまいますと商品のお届けができない(返品)、または誤配送となってしまう場合がございます。十分にご注意ください。
※【ネコポス】は表札のないお宅やご注文者様と異なるお名前の表札の場合はお届けできません。
※【ネコポス】は配送中に発生するトラブルに関して保証がございませんのでご了承下さい。
※【ネコポス】の配送中に発生するトラブルに関しては、お客様から直接配送業者へお問い合わせ頂きます。
※※ご購入前のリミスタ会員登録をお願いいたします。※※
リミスタからのメール「support@limista.jp 」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)
携帯などのドメイン指定、拒否設定などでお問い合わせの回答メール含め、届かない事例が多数発生しております。
また、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。
特にezweb、vodafoneをご利用の方はご注意願います。
※購入方法はこちらをご参考ください
【お問い合わせ】
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。