OCTPATH 5th single『OCTAVE / Daydream』発売記念 個別オンライントーク会開催決定!
OCTPATH 5th single『OCTAVE / Daydream』の発売を記念して、個別オンライントーク会の開催が決定いたしました!
2024年2月21日(水)発売の5th single『OCTAVE / Daydream』通常盤をUNIVERSAL MUSIC STORE「個別オンライントーク会抽選対象ページ」でご予約・ご入金いただいた方を対象に抽選を行います。
当選された方は、イベントアプリ「Meet Pass」を使用した個別オンライントーク会にご参加いただけます。
以下のご予約方法、注意事項をご確認のうえこの機会に是非ご応募ください。
個別オンライントーク会 開催日時・タイムスケジュール
【開催日程】
2024年1月13日(土)
2024年1月14日(日)
2024年2月17日(土)
2024年2月18日(日)
◆タイムテーブル ※4日程共通
・1部・・・・ 14:00~14:30(受付開始 / 13:45 ~ 受付終了 / 14:05)
・2部・・・・ 14:30~15:00(受付開始 / 14:15 ~ 受付終了 / 14:35)
・3部・・・・ 15:00~15:30(受付開始 / 14:45 ~ 受付終了 / 15:05)
・4部・・・・ 16:00~16:30(受付開始 / 15:45 ~ 受付終了 / 16:05)
・5部・・・・ 16:30~17:00(受付開始 / 16:15 ~ 受付終了 / 16:35)
・6部・・・・ 17:00~17:30(受付開始 / 16:45 ~ 受付終了 / 17:05)
・7部・・・・ 17:30~18:00(受付開始 / 17:15 ~ 受付終了 / 17:35)
・8部・・・・ 18:00~18:30(受付開始 / 17:45 ~ 受付終了 / 18:05)
個別オンライントーク会参加メンバー
太田駿静、海帆、栗田航兵、古瀬直輝、小堀柊、高橋わたる、西島蓮汰、四谷真佑
抽選申込期間とご予約に関して
「個別オンライントーク会抽選対象ページ」ご予約・ご購入お申込みは下記よりお願い致します。
UNIVERSAL MUSIC STORE
OCTPATH / OCTAVE / Daydream【通常盤】【個別オンライントーク会抽選対象】
※「個別オンライントーク会」抽選対象ページからご購入の『OCTAVE / Daydream』通常盤はCDショップ特典の告知ポスターは対象外となります。
抽選申込スケジュール
【第1回抽選】
対象日程:2024年1月13日(土)、2024年1月14日(日)
受付期間:2023年11月21日(火)正午 ~ 2023年11月23日(木)23:59
当落通知:2023年11月30日(木)15:00以降
シリアル通知予定:2024年1月9日(火)15:00以降
※UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内いたします。
【第2回抽選】
対象日程:2024年2月17日(土)、2024年2月18日(日)
受付期間:2023年11月30日(木)18:00 ~ 2023年12月2日(土)23:59
当落通知:2023年12月9日(土)15:00以降
シリアル通知予定:2024年2月9日(金)15:00以降
※UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内いたします。
※当落通知およびシリアル通知はUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内いたします。
※当落通知時刻が今回より15時以降に変更となりました。ご了承ください。
※コンビニ前払いをご選択のお客様は、入金期間内に決済手続が完了した方のみ個別オンライントーク会抽選お申込みの対象となります。
※クレジットカード、携帯キャリア決済をご利用いただいたお客様は、期間内に注文完了いただければ、個別オンライントーク会抽選お申込みの対象となります。
※お支払方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済(auかんたん決済/au WALLET、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、d払い)、コンビニ前払いのみとなります。
※クレジットカード、携帯キャリア決済をお支払い方法として選択された場合、予約注文時に決済サービスの提供事業者に対し与信照会を行いますが、予約注文時点から商品の発売日まで一定以上の期間があるとき、ご注文商品の出荷時よりも前に再度与信照会を行う場合がございます。
※再与信照会でエラーとなった場合、当社より他のお支払い方法をご案内させていただく場合がございますが、このとき変更後のお支払い方法で必要となる手数料はお客様のご負担となります。また、支払い方法の変更および手数料の発生を理由とした注文のキャンセルは承りかねます。あらかじめご了承ください。
個別オンライントーク会について
■参加ご希望のお客様は、UNIVERSAL MUSIC STORE内の「個別オンライントーク会抽選対象ページ」にて『OCTAVE / Daydream』通常盤(個別オンライントーク会抽選対象)をご予約・ご入金ください。
個別オンライントーク会抽選対象でない『OCTAVE / Daydream』通常盤をご購入のお客様は抽選の対象外となります。
■お申し込み時に、ご希望の部(時間帯)と希望メンバーをお選び下さい。
■CD1枚のご購入で一口応募となります(複数ご応募可)。抽選方式につき、ご購入・ご入金されても落選する場合もございます。
■同一人物による複数の会員登録は禁止となります。複数アカウントでのイベント参加が発覚した際は不正行為とみなしイベントの参加をお断りさせていただきます。
■個別オンライントーク会の当選権利は、ご選択頂いたメンバー・開催日・開催部(時間帯)のみ有効となります。
■主催者側によって割り当てた開催時間内での対応とさせて頂きます。
■1回のご当選につき、メンバーとのオンライントーク時間は30秒となります。会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。
■参加時間は主催者側であらかじめ指定させていただきます。参加時間の変更等のご要望には一切対応できません。この点をご了承いただける方のみご応募ください。
■個別オンライントーク会のご参加は、ご当選者様本人に限ります。下部にある「イベントに関する注意事項」をよくお読みになりルールをご理解のうえご参加ください。
対象商品
OCTPATH 5th single『OCTAVE / Daydream』通常盤(個別オンライントーク会抽選対象)
発売日:2024年2月21日(水)
価格:1,400円(税込) UMCK-5742
送料:550円(税込)
離島を除く2,500円(税込)以上ご購入で送料無料
※必ずお読みください。
商品の受取拒否等があった場合、今後一切のイベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
同一の部で複数回ご当選された場合(例: 第1部<太田駿静>、<海帆>両方にお申込み、ご当選された場合)は、一枠目を終了後、速やかに次の枠へご参加いただかないと、開催時間の都合で参加できない可能性があります。その場合、振替対応、返品、返金、キャンセルは一切致しませんのでご注意ください。当選したご自身の参加時間を把握いただき、すべての当選枠に参加できるようにご準備ください。
※本イベントには、株式会社Tixplusのアプリケーション「Meet Pass」を使用しています。そのためユニバーサルミュージック合同会社(UNIVERSAL MUSIC LLC)、吉本興業株式会社、および株式会社KIOKJAPAN、株式会社Tixplusの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。予めご了承ください。
個別オンライントーク会に関する注意事項
■イベントアプリ「Meet Pass」(ミートパス)について
初めての方は以下の「ご利用ガイド」を必ずご確認のうえアプリのインストールとユーザーアカウントを作成ください。
ご利用ガイド: https://meetpass.jp/guide/
※Meet Passアプリのご利用には下記の条件が必要です。
・SMS送受信が可能であること
・iOS12.0以上、Android8.0以上
・インカメラ、マイクが正常動作すること
・イベント当日20Mbps以上の回線速度を安定して保てるネット回線を利用できること
※本イベントにご参加いただくためには、Meet Passでのユーザーアカウントの作成、およびMeet Passのアプリをインストールした端末(スマートフォン)が必要となります。
※イベントにご参加いただくにはMeet Pass アプリでの参加券の受け取りのほか、Meet Pass への「UNIVERSAL MUSIC STOREでご登録いただいているお名前を、漢字フルネームでニックネーム項目の編集」が必須となります。
お名前が異なる場合や、運営スタッフが必要と判断した場合に個別で本人認証を実施させていただく場合がございます。
■ニックネーム編集のやり方:https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=20
※Meet Passアプリ の会員登録には顔写真の登録が必須となります。ご参加される方と、会員登録時のお写真のお顔が異なると運営スタッフが判断した場合、個別での本人認証を実施させて頂く場合がございます。
※一部通信キャリアにてネット回線速度が不安定な状況を確認しております。
本イベントではご参加前にかならず「速度チェック」をお客様自身で実施してからご参加ください。
安定したビデオ通話には20Mbps以上のネット回線速度が安定している状態が必要となります。
■速度チェッカー:https://fast.com/ja/
※ネット回線が安定しない場合、比較的パケットの軽い音声のみが繋がり、映像が映らない場合がございます。
こういったお客様理由によるお振替対応や返金対応などはいたしかねます。
※通信の速度チェックはあくまでも予防となります。実際にイベント時にお客様のネットの電波や通信状況や環境によってビデオ通話の品質は左右されます。
トラブルが発生した場合に、お客様側の理由であると運営スタッフが判断した場合はいかなる場合でもお振替や返金の対応はいたしかねます。
※本イベントは、カメラ機能付き端末(スマートフォン)のみご参加いただけます。(PCではご参加いただけません)
なお、一部の機種は対応していない場合がございます。予めご了承ください。
※タブレット端末でもご参加は可能ですが一部の端末でご利用いただけない可能性がございます。予めご了承ください。
※お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン)でのご参加となります。カメラ機能付き端末(スマートフォン)をお持ちでない方は、お申込み・ご購入いただいてもご参加いただけません。また、お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン)の非対応を理由とした、お申込み・ご購入後のキャンセル・返品は一切致しません。※故障、紛失、バッテリー不足などお客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。
※アプリは端末の時間に紐付いています。正しい時間に設定されていないとトラブルの原因となりますので、イベント前に時間の設定をご確認ください。
※お住いの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。
※イベント当日、 運営より非通知でお客様にお電話をさせていただく場合がございます。予め非通知での着信を受信できるように設定をお願いいたします。
※「Meet Pass」アプリにご登録いただいているE-mailまでご連絡させていただく場合がございます。
あらかじめドメイン「tixplus.co.jp」「meetpass.jp」を受信できるようメール設定をお願いいたします。
【Meet Pass よくある質問】
※初めてご参加する方はご参照いただくようお願いいたします。
https://faq.tixplus.jp/meetpass/
【イベントご参加までの流れ】
①イベント参加にご使用する端末(スマートフォン)で「Meet Pass」への会員登録をお済ませください。
※当日の混乱を避けるため、必ず事前に登録いただきますようお願いいたします。
※「Meet Pass」に会員登録する際のニックネームはUNIVERSAL MUSIC STOREでご登録いただいているお名前を漢字フルネームでご入力ください。
※必ずUNIVERSAL MUSIC STOREに登録されている表記と一致するようご登録をお願い致します。
※同じ「表示名」でその他情報が合致しているのに別の方の参加が発覚した場合や、誤った「表示名」で参加された場合など、運営スタッフが不正と判断した際はご参加をお断りいたします。
②ご当選者には「イベント参加用シリアルコード」をUNIVERSAL MUSIC STOREよりマイページにてご案内致します。
イベントアプリ「Meet Pass」TOPのイベント一覧より、ご当選されたイベント日程を選択し、「参加券を受け取る」をタップして「イベント参加用シリアルコード」を入力し、参加券を取得(予約)してください。
★2024年1月13日(土)、2024年1月14日(日)にご参加の方
※参加券の取得は2024年1月12日(金)18:00までにお手続きください。
★2024年2月17日(土)、2024年2月18日(日)にご参加の方
※参加券の取得は2024年2月16日(金)18:00までにお手続きください。
※受取期日までにお客様が参加券の受け取りをMeet Pass で行っていない場合、当選権利は無効となります。その場合での返金対応などは一切いたしません。予めご了承ください。
※個別オンライントーク会に複数当選している場合は、お手数をおかけいたしますがイベント参加用シリアルコードを一つひとつ入力して参加券を取得してください。
※受取が完了すると参加券一覧画面に参加券が1枚表示されます。表示された参加券をご確認ください。
③個別オンライントーク会当日
イベント当日、【受付開始時間】になりましたら、Meet Pass アプリの参加券をタップしてご入室頂き、本番まで待機していただきます。その後、本番時間になりましたら順番にお繋ぎする流れとなります。
※画角を合わせるため画面は縦にしてお持ちください。
※カメラはオンにしてご利用ください。
※受付終了時間までにお客様が入室されていない場合、当選権利が無効となります。いかなる理由でも振替対応いたしません。時間には余裕をもってご参加ください。
※複数の参加券をお持ちのお客様はご入室される時間や運営状況などの要因により、すべての参加券を使い切れない場合がございます。お客様ご自身で、お早めにご入室いただくとともに、参加券が使い切れなかった場合に対しても振替や返金のできないことを予めご了承いただいた上でご参加ください。
【イベント当日のトラブル時】
・Meet Pass 「お問い合わせ」より、「オンラインイベント」を選択し、イベントの「日付」、「部」、「アーティスト名」など必須項目を記載の上ご連絡ください。
https://tixplus.jp/support/meetpass/
・運営からお客様に非通知でお電話やメールをする可能性がございます。
※事前に非通知でのお電話を取れるように設定をお願いいたします。
※事前にドメイン「tixplus.co.jp」「meetpass.jp」を受信できるようメール設定をお願いいたします。
※お振替対象のお客様でもイベント終了までに連絡がつかない場合は振替無効とさせていただきます。
※お客様のご利用環境や通信状況・設備・端末・操作間違え等の理由によるお振替はいたしておりません。
※イベント終了後のお問い合わせには一切対応しておりません。
その他の注意事項
※ご当選された方には、イベント参加用シリアルコードが記載された「参加通知」をUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにご案内いたします。
※UNIVERSAL MUSIC STOREから案内される「参加通知」は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。
※UNIVERSAL MUSIC STOREを退会されると、マイページおよび「参加通知」が削除され復元できませんのでご注意ください。
※参加時間は運営側であらかじめ指定させていただきます。この点ご了承いただける方のみご応募ください。
※個別オンライントーク会の受付時間になりましたら速やかに入室して待機いただくようお願いいたします。
※ご入室前には必ず回線トラブルの予防として「速度チェッカー:https://fast.com/ja/」にて20Mbps以上の回線速度が出ているかを確認してください。
※回線速度のチェックはあくまでも予防となり、実際に繋がった時にお客様の回線・電波・端末状況が悪い場合には映像が見えず音声だけになる場合やアプリが落ちてしまう等のトラブルが起きる可能性がございます。その場合、振替対応、返品、返金、キャンセルは一切致しません。
※チケットの譲渡、転売は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、次回のイベントへのご参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等について、主催者は一切責任を負いかねます。
※ご当選された「部」の【受付終了】時間までに間に合わなかった場合、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけません。必ず時間に余裕を持ってご参加ください。
※本イベントには、株式会社Tixplusのアプリケーション「Meet Pass」を使用しています。そのためユニバーサルミュージック合同会社(UNIVERSAL MUSIC LLC)、吉本興業株式会社、および株式会社KIOKJAPAN、株式会社Tixplusの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。予めご了承ください。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
※時節柄、マスクの着用はOKです。
ただし、イベント内容がオンライントークになりますので、口元が見えると言葉も伝わりやすくメンバーも安心してトークできますので、表情はわかるようにしていただけますようお願いします。
※お客様が全く映らない状態での参加を確認した場合は警告や強制終了をさせて頂きます。
※ふせんやメモでの質問は画面上見えにくく時間のロスが予想されるため、お勧めいたしません。応援グッズのお持ち込みは可能ですが、デジタル機器はお断りいたします。また個人情報が映り込まないようご注意ください。(なお、トーク画面右上のお客様の鏡像は反転して見えますが、メンバーが見ている画面は反転しておりません)。
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。イベント参加における通信費はお客様のご負担になります。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのお客様都合での通信トラブルの対応はいたしません。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。
※イベント終了後のSNS投稿など、メンバーへのリクエストは一切禁止いたします。そのようなリクエストはおやめください。
※イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただきます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※イベントのルールに従って頂けない場合、警告や強制終了をさせていただく場合がございます。こういった場合、ご返金やお振替などの対応はいたしかねますし、次回以降のご参加をお断りさせていただく可能性がございます。
※以下の状況が認められたと主催者が判断した場合はトークの途中であっても強制終了させていただきますのでご注意ください。強制終了となりました場合は、即時にご当選者様の特典権利は消失するものとし再付与はいたしませんのでくれぐれもご注意ください。
・ご当選者以外の第三者(未就学児を含む)が映り込んでいる場合。また、あきらかに同伴者がいる様子等がみてとれ、配信画面やトークを共有していると運営が判断した場合。
※ご参加の際はなるべく個室でのご参加をお願いいたします。他の方の声の入り込みが確認できた場合や、映り込んでいる場合強制終了の対象となります。
※メンバー同士をお客様同士で会話させることもトークの共有にあたり、強制終了の対象となりますのでおやめください。
・UNIVERSAL MUSIC STOREでのご購入時のご当選者本人氏名と、当日のMeet Pass登録のニックネームが一致しない場合や、当選権利の譲渡転売が疑われると運営が判断した場合
※Meet Pass のニックネームは必ずUNIVERSAL MUSIC STOREでご購入時の氏名と同一・漢字フルネームに設定したうえご参加ください。一致しない場合は強制終了の対象となります。
・お客様による録画、録音、スクリーンショットなどの行為(録音・録画と思われる音が確認できた場合も含みます)。なお、使用状態ではなくとも撮影・録音可能な機器や疑わしき物が映り込んだ場合も同様となりますのでご注意ください(撮影録画目的ではない場合でも、疑わしき物は全て運営側の判断とします)。
※参加時は参加に使用する端末とお客様の間に物を何も置かない状態でご参加ください。
・メモやケース、スタンド、その他のアクセサリー等、基本的にご利用端末の周囲には何も置かずにご利用されることを推奨いたします。万が一これらが写り込んでいて、録画や録音を別端末等でしていると認識され強制終了をされた場合でもお振替等の対応はいたしかねますので、ご了承のほどお願いします。
・お客様にはいかなる理由でもご利用時の録画録音の映像をお渡しいたしませんので、予めご了承ください。
・運転中や、電車等公共の交通機関に乗車中と認められた場合。
・歩行中と認められる場合も危険なため強制終了の対象となります。必ず立ち止まってご参加ください。
・身体の露出過多や公序良俗に反するような物が映り込んでいる場合。
・電話番号、メールアドレス、SNSアカウント名、住所など個人情報の流出が認められた場合。
・トーク内容や質問事項において、応えるメンバーへの負荷が大きいと運営で判断した場合
・当選リストと参加リスト、参加者画面を照合し、明らかに同一人物が当選数を越えて参加していると判断した場合。
※トーク会の本番中には、開催現場での雑音や、スタッフ、他メンバーの会話が混じったり映り込んだりする可能性がございますがご了承ください。
※お客様の音声は他のお客様に聞こえない仕様となりますのでご安心ください。
※トーク会の模様を録画録音した物(データも含む)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為を固く禁じさせていただきます。禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のOCTPATH関連特典会やイベント等にはご参加をお断りする事となりますのでご了承ください。
※その他のイベント詳細や注意事項は、決定次第HPにてご案内いたします。
今後の新型コロナウィルス感染状況や、政府・自治体の要請による社会状況の変化によりましては、個別オンライントーク会の内容および特典変更の可能性もございます。
その他の詳細、注意事項に関しまして追加が発生する場合は後日ホームページにて発表させていただきます。
皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
◎CDのご予約・ご購入/個別オンライントーク会についての問い合わせ:UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
*カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00から17:00
*2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)は冬季休業のため、お問い合わせへのご返答は2024年1月5日(金)以降となります。
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインの受信許可設定をお願いいたします。
◎参加券の受け取りやアプリのお問い合わせ:Meet Pass お問い合わせ窓口
https://tixplus.jp/support/meetpass/
■Meet Pass よくあるご質問
https://faq.tixplus.jp/meetpass/
■Meet Pass カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00
※イベント日やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合があります。