3rd single 「Like」発売記念 個別WithLIVEトーク会 【第4回】【抽選方式】開催決定のご案内

2022.09.30 LIVE

いつもOCTPATHを応援いただきましてありがとうございます。

OCTPATH 3rd single「Like」発売記念「個別WithLIVEトーク会」第4回の開催が決定しましたのでご案内いたします。

2022年11月16日発売の3rd single「Like」をUNIVERSAL MUSIC STORE内の「個別WithLIVEトーク会抽選対象ページ」にてご予約・ご入金頂いた方を対象に個別WithLIVEトーク会の抽選を行います。

 

当選者はOCTPATHメンバーとの個別WithLIVEトーク会にご参加いただけます。

以下のご予約方法、注意事項をご確認のうえこの機会に是非ご応募ください。

 

※「個別WithLIVEトーク会抽選対象ページ」はCDショップ特典の告知ポスターは対象外となります。

※3rd single「Like」の個別WithLIVEトーク会はUNIVERSAL MUSIC STORE内の「個別WithLIVEトーク会抽選対象ページ」にお申込みいただいただき、当選された方を対象に開催いたします。

 

 

◆抽選申込期間とご予約に関して

「個別WithLIVEトーク会抽選対象ページ」ご予約・ご購入お申込みは下記よりお願い致します。

 

UNIVERSAL MUSIC STORE

OCTPATH / Like【通常盤】【個別WithLIVEトーク会抽選対象】【第4回抽選申込】

https://store.universal-music.co.jp/product/dsku11969/

 

【抽選申込スケジュール】

受付期間:9月30日(金)18:00~10月2日(日)23:59

当落通知:10月12日(水)正午以降

シリアル通知:2022年10月28日(金)正午以降

 

※UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内いたします。

※コンビニ前払いをご選択のお客様は、入金期間内に決済手続が完了した方のみ個別WithLIVEトーク会抽選お申込みの対象となります。

※クレジットカード、携帯キャリア決済をご利用いただいたお客様は、期間内に注文完了いただければ、個別WithLIVEトーク会抽選お申込みの対象となります。

※お支払方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済(auかんたん決済/au WALLET、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い)、コンビニ前払いのみとなります。

 

※必ずお読みください。

同一の部で複数回ご当選された場合(例: 1部<太田駿静>、<海帆>両方にお申込み、ご当選された場合)は、一枠目を終了後、速やかに次の枠へご参加いただかないと、開催時間の都合で参加できない可能性があります。万が一ご参加のお時間が同一時間(同一秒数)に重なってしまった場合でも、振替対応、返品、返金、キャンセルは一切致しませんのでご注意ください。当選したご自身の参加時間を把握いただき、すべての当選枠に参加できるようにご準備ください。

 

 

3rd single「Like」発売記念個別WithLIVEトーク会【第四回】

 

◆開催日程

2022年11月6日(日)

 

◆タイムテーブル

・第6部・・・・  16:00~16:30

・第7部・・・・  16:30~17:00

・第8部・・・・  17:00~17:30

・第9部・・・・  17:30~18:00

・第10部・・・・ 18:00~18:30

 

■個別WithLIVEトーク会参加メンバー

太田駿静、海帆、栗田航兵、古瀬直輝、小堀柊、高橋わたる、四谷真佑

 

◆個別WithLIVEトーク会について

■参加ご希望のお客様は、UNIVERSAL MUSIC STORE内の「個別WithLIVEトーク会抽選対象ページ」にて「通常盤(個別WithLIVEトーク会抽選対象)」をご予約・ご入金ください。

■参加ご希望のお客様は、必ず「個別WithLIVEトーク会抽選対象ページ」よりご注文ください。個別WithLIVEトーク会抽選対象でない「通常盤」をご購入のお客様は抽選の対象外となります。

■お申し込み時に、ご希望の日程と部(時間帯)希望メンバーをお選び下さい。

■CD1枚のご購入で一口応募となります(複数ご応募可)。抽選方式につき、ご購入・ご入金されても落選する場合もございます。

■同一人物による複数の会員登録は禁止となります。

■個別WithLIVEトーク会の当選権利は、ご選択頂いたメンバー・開催日・開催部(時間帯)のみ有効となります。

■主催者側によって割り当てた開催時間内での対応とさせて頂きます。

■1回のご当選につき、メンバーとのWithLIVEトーク時間は30秒となります。会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。

■参加時間は主催者側であらかじめ指定させていただきます。参加時間の変更等のご要望には一切対応できません。この点をご了承いただける方のみご応募ください。

■同一部、同一メンバーに複数当選されていてもまとめだしはできません。再度ご入室いただきご参加ください。

■個別WithLIVEトーク会のご参加は、ご当選者様本人に限ります。下部にある【WithLIVE INFORMATION】の「イベントに関する注意事項」をよくお読みになりルールをご理解のうえご参加ください。

 

 

【対象商品】

OCTPATH  3rd single「Like」通常盤(個別WithLIVEトーク会抽選対象)

発売日:2022年11月16日(水)

価格:1,400円(税込)  UMCK-5719

送料:550円(税込)

離島を除く2,500円(税込)以上ご購入で送料無料

 

※ご注文の際は、必ず「個別WithLIVEトーク会抽選対象ページ」であることをご確認ください。

※本イベントには、株式会社WithLIVEのアプリケーション「WithLIVE」を使用します。そのためユニバーサルミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、吉本興業株式会社、および株式会社KIOKJAPAN、株式会社WithLIVEの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。予めご了承ください。

※個別WithLIVEトーク会にご参加するには、「WithLIVE」の動作環境での設定・登録が必要です。

「WithLIVE Meet&Greet」とは異なるアプリですのでご注意ください。

※本イベントは、カメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)のみご参加いただけます。(PCではご参加いただけません)なお、一部の機種は対応していない場合がございます。予めご了承ください。

※お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)でのご参加となります。カメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)をお持ちでない方はお申込み・ご購入いただいてもご参加いただけません。また、お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の非対応を理由としたお申込み・ご購入後のキャンセル・返品は一切致しません。

※故障、紛失、バッテリー不足などお客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。

※「WithLIVE」ご利用におかれましては、iOS 11.0、Android 6.0以上の環境が必須となりますので事前のご確認・ご対応をお願いいたします。

※お住いの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。

※イベント当日、 運営より非通知でお客様にお電話をさせていただく場合がございます。予め非通知での着信を受信できるように設定をお願いいたします。
※「WithLIVE」アプリにご登録いただいているE-mailまでご連絡させていただく場合がございます。あらかじめ「support@withlive.jp」のメールが受信できるように設定をお願いいたします。

 

【WithLIVE INFORMATION】

 

■【WithLIVE はじめての方へ】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360023827633

 

■【WithLIVE 会員登録方法】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053906533-WithLIVE会員登録

 

■【WithLIVE 特典コード(シリアルコード)予約方法】

※本イベントは参加する部のみ購入時にお選び頂けますが、詳細の時間は主催者により予め指定させていただきます。

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053119894-トーク枠時間が予め-指定がされた-特典コード-シリアルコード-入力方法

 

■【WithLIVE 予約完了後の予約反映確認方法】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053118934-WithLIVE-トーク枠予約後の操作方法

 

■【WithLIVE ご利用にあたっての注意事項】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053132834-必読-WithLIVEご利用にあたってのご注意事項

 

【イベントご参加までの流れ】

 

①イベント参加にご使用する端末(スマートフォン・タブレット)で「WithLIVE」への会員登録をお済ませください。

 

※こちらで登録したIDとパスワードをアプリでもご使用ください。

https://www.withlive.jp/mypage.html

当日の混乱を避けるため、必ず事前に登録いただきますようお願いいたします。

 

※「WithLIVE」に会員登録する際のお名前はUNIVERSAL MUSIC STOREでご登録いただいているお名前をフルネームでご入力ください。同じ「表示名」でその他情報が合致しているのに別の方の参加が発覚した場合や、誤った「表示名」で参加された場合など、運営スタッフが不正と判断した際はご参加をお断りいたします。

※誤ったお名前の登録を頂いた場合は、以下のURLよりご変更いただけます。

https://www.withlive.jp/profile_edit.html

 

 

②ご当選者には「イベント参加用シリアルコード」をUNIVERSAL MUSIC STOREよりマイページにて2022年10月28日(金)予定でご案内致します。

WithLIVEサイトの入力ページ(https://www.withlive.jp/serial_input.html)にアクセスし、「イベント参加用シリアルコード」(特典コード)を入力して、チケットを取得(予約)してください。

 

※チケットの取得は2022年11月4日(金)18:00までにお手続きください。

※期限を過ぎてシリアルコードを入力された方は過去の時間枠しか予約できなくなり、イベントへのご参加をお断りする仕様となっております。

※事前にWithLIVEの会員登録が済んでいない場合ここで会員登録を求められます。

※個別WithLIVEトーク会に複数当選している場合は、お手数をおかけいたしますがイベント参加用シリアルコードを一つひとつ入力してチケットを取得してください。

③WithLIVEのアプリを開き、予約が反映されているか確認してください

 

<アプリのダウンロード先>

・iOSダウンロードはこちら

https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006

・Androidダウンロードはこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive

 

 

<予約の確認方法>

iOS:アプリを開く→マイLIVE→LIVE予定

Android:アプリを開く→左上の三本線→LIVE予定

 

※以下画像イメージを参照してください。反映されていない場合アカウントが正しくありません。

※イベント参加用シリアルコードを入力したアカウントとWEBサイトのアカウントが同じものでログインできていれば、LIVE予定に予約が反映されています。

④個別WithLIVEトーク会当日

 

LIVE予約画面をタップし→チケットに表示されている「入室」をタップして待機ください。

 

※イベント参加時間の5分前より「入室」して待機できます。時間に余裕をもってご参加ください。

※画面右上に表示されるカウントは個別WithLIVEトーク会のスタートまでの時間ではなく、個別WithLIVEトーク会終了までの合計時間が表示されておりますのでご注意ください。

例:30秒のトークで5分前に入室したら5分30秒と表示されて残り30秒になったらトークが開始されます。

※画角を合わせるため画面は縦にしてお持ちください。

※カメラはオンにしてご利用ください。

※参加時間になり、メンバーと繋がったときにお客様が待機されていない場合、参加の意志が無いものとみなして、キャンセルさせていただきます。いかなる理由でも振替え対応いたしません。

※まとめ出しは出来ません。複数当選をしている方は当選枠毎に個別WithLIVEトーク会にご参加いただき、次の参加時間に間に合うよう入室してお待ちください。

※電波状況や映りを確認できるテストモードが右上に表示されています。

 

なお、テストモードのままお待ちいただいても個別WithLIVEトーク会には繋がりません。必ずチケットに表示されている「入室」をタップして再度入室してお待ちください(以下イメージを参照)。

■【イベントに関する注意事項】

※ご当選された方には、イベント参加用シリアルコードをUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにご案内いたします。

※参加時間は運営側であらかじめ指定させていただきます。この点ご了承いただける方のみご応募ください。

※個別WithLIVEトーク会開始時刻より前に入室して待機いただくようお願いいたします。(参加時間5分前より入室可能です)

※チケットの譲渡、転売は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、次回のイベントへのご参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等について、主催者は一切責任を負いかねます。

※参加時間の【開始時刻】までに間に合わなかった場合、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけません。必ず時間に余裕を持ってご参加ください。

※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。

※時節柄、マスクの着用はOKです。

ただし、イベント内容がオンライントークになりますので、口元が見えると言葉も伝わりやすくメンバーも安心してトークできますので、表情はわかるようにしていただけますようお願いします。

※お客様が全く映らない状態での参加を確認した場合は警告や強制終了をさせて頂く場合がございます。

※ふせんやメモでの質問は画面上見えにくく時間のロスが予想されるため、お勧めいたしません。応援グッズのお持ち込みは可能ですが、デジタル機器はお断りいたします。また個人情報が映り込まないようご注意ください。(なお、トーク画面右上のお客様の鏡像は反転して見えますが、メンバーが見ている画面は反転しておりません)。

※お客様の鏡を最大にしている状態でメンバーとつながるとメンバーの姿が見えませんので、ご注意ください。(https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360023827633)

※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。

※イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。イベント参加における通信費はお客様のご負担になります。

※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのお客様都合での通信トラブルの対応はいたしません。

※会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。

※イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただきます。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※イベント当日のお問い合わせは全てWithLIVEへお願いします。(アーティスト名、参加時間、内容を記載ください、イベント終了後は対応いたしかねますsupport@withlive.jp)

 

※個別WithLIVEトーク会では、以下の状況が認められたと主催者が判断した場合はトークの途中であっても強制終了させていただきますのでご注意ください。強制終了となりました場合は、即時にご当選者様の特典権利は消失するものとし再付与はいたしませんのでくれぐれもご注意ください。

・ご当選者以外の第三者(未就学児以上のご年齢のお子様を含む)が映り込んでいる場合。また、あきらかに同伴者がいる様子等がみてとれ、配信画面やトークを共有していると運営が判断した場合。

・UNIVERSAL MUSIC STOREでのご購入時のご当選者本人氏名と、当日のWithLIVE登録のニックネームが明らかに異なっている場合や、当選権利の譲渡転売が疑われると運営が判断した場合(WithLIVEのニックネームは可能な限りご購入時の氏名と同一にして頂くことを推奨します)。

・お客様による録画、録音、スクリーンショットなどの行為(録音・録画と思われる音が確認できた場合も含みます)。なお、使用状態ではなくとも撮影・録音可能な機器や疑わしき物が映り込んだ場合も同様となりますのでご注意ください(撮影録画目的ではない場合でも、疑わしき物は全て運営側の判断とします)。

​・メモやケース​、スタンド、その他のアクセサリー等、基本的にWithLIVEご利用端末の周囲には何も置かずにご利用されることを推奨いたします。万が一これらが写り込んでいて、録画や録音を別端末等でしていると認識され強制終了をされた場合でもお振替等の対応はいたしかねますので、ご了承のほどお願いします。

​・お客様にはいかなる理由でもWithLIVEご利用時の録画録音の映像をお渡しいたしませんので、予めご了承ください。

・運転中や電車等公共の交通機関に乗車中と認められた場合。

・身体の露出過多や公序良俗に反するような物が映り込んでいる場合。

・電話番号、メールアドレス、SNSアカウント名、住所など個人情報の流出が認められた場合。

・トーク内容や質問事項において、応えるメンバーへの負荷が大きいと運営で判断した場合

・当選リストと参加リスト、参加者画面を照合し、明らかに同一人物が当選数を越えて参加していると判断した場合。

 

※トーク会の本番中には、開催現場での雑音や、スタッフ、他メンバーの会話が混じったり映り込んだりする可能性がございますがご了承ください。

※お客様の音声は他のお客様に聞こえない仕様となりますのでご安心ください。

 

※トーク会の模様を録画録音した物(データも含む)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為を固く禁じさせていただきます。禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のOCTPATH関連特典会やイベント等にはご参加をお断りする事となりますのでご了承ください。

 

※その他のイベント詳細や注意事項は、決定次第HPにてご案内いたします。

今後の新型コロナウィルス感染状況や、政府・自治体の要請による社会状況の変化によりましては、個別WithLIVEトーク会の内容および特典変更の可能性もございます。

皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

◎CDのご予約・ご購入/個別WithLIVEトーク会についての問い合わせ:ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター

UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート

https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

*カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00から17:00

*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。

 

 

◎WithLIVEイベント当日及び、アプリ・システム等についての問い合わせ:WithLIVEサポート

support@withlive.jp

平日11:00-18:00(イベント当日は祝​・休でも稼働)までサポートを行なっております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

※ご質問のご返答には混雑状況により平均2日程度御時間を頂く場合がございます。操作や登録に対するご質問はお早めにお願いします。

※イベント当日、運営より非通知でお客様にお電話をさせていただく場合がございます。予め非通知での着信を受信できるように設定をお願いいたします。

※「WithLIVE」アプリにご登録いただいているE-mailまでご連絡させていただく場合がございます。あらかじめ「support@withlive.jp」のメールが受信できるように設定をお願いいたします。

※イベント終了後のお問い合わせには一切対応しておりません。