日本発トリリンガル・アーティストNOA tofubeatsをプロデューサーに迎え、再タッグの新曲「Paradise」本日リリースオフィシャルオーディオムービーも本日公開!
日本語、英語、韓国語を操り、グローバルな注目を集める日本人アーティストNOAが、本日「Paradise(Prod.tofubeats)」を配信リリースした。
今回はプロデューサーに、tofubeats氏を迎え、NOAの代表曲でもある2年前にリリースした「TAXI」でfeat.に迎えて以来の待望の再タッグとなる。本作「Paradise(Prod.tofubeats)」は、一足先にSUMMER SONIC2022・デビューとなったビーチステージでファンにサプライズ披露し、いつリリースされるのか期待を集めていた。夏の終わりにピッタリな、ミディアムでチルアウトなサウンドに仕上がっている。友情と恋人の境が揺れ動く気持ちを、日本語と英詞を織り交ぜて歌った歌詞にも注目だ。
NOAコメント
「Paradiseは慌ただしい日々の中で恋愛をちょっと遠ざけている人に、誰にも邪魔されないままもっと気楽にいこうよ、君のParadiseになるよ、と、恋する気持ちを涼しい風のように表現してチルで気持ちいい一曲になっています。友達以上恋人未満の関係の中でドキッっとするような歌詞からその関係をイメージして聞いてもらえたら嬉しいです。
そして今回再びtofubeatsさんとご一緒できたことが凄く嬉しいです。2年前にリリースしたTAXIのコラボを通して沢山の反響をいただくことができ、Paradiseで再びコラボが実現したことは感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんにまたtofubeatsさんとのコラボ曲をお届けできることにとてもワクワクしています。」
tofubeats氏コメント
「NOAくんからお話をいただき彼の楽曲「Paradise」にProdで参加させていただきました。
彼から届いたデモの時点で95%くらい仕上がっていたのですが、そこにちょこっと味付け&KASHIFさんによるギターを追加させていただいております。
NOAくんの爽やかな声が暑さも和らいできた夏の終わりピッタリです。是非!」
更に、オフィシャルオーディオムービーとカヴァー・アートワーク写真も公開された。
オフィシャルオーディオムービーは、JP THE WAVYやBAD HOP等のアーティストともコラボレーションしている、AYAKA OHIRA氏による書き下ろしのイラストで、楽曲の世界観とピッタリな夏の夕暮れをイメージしたものになっている。
■NOA「Paradise(Prod.tofubeats)」Official Audio Movie:
■NOA「Paradise(Prod.tofubeats)」9月9日リリース: