【欠席メンバーによる振替開催のご案内】NMB48 4thアルバム「NMB13」劇場盤 オンライン個別お話し会(山本望叶)
いつもNMB48にご声援くださいまして、誠にありがとうございます。
NMB48 4thアルバム『NMB13』(劇場盤)発売記念オンライン個別お話し会におきまして、山本望叶が体調不良のため、参加予定スケジュールの一部分を欠席とさせていただきました。
改めてイベントを楽しみにされていたお客様には、お詫び申し上げます。
なお該当する参加権利に関しましては、以下開催日程にて、振替対応を行なわせていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<振替対象商品(対象イベント)>
◎4thアルバム『NMB13』劇場盤 オンライン個別お話し会
■開催日時:2023年5月27日(土) 第3部~第9部 山本望叶
<振替イベント“オンライン個別お話し会”開催スケジュール>
■開催日程:2023年7月8日(土) 12:00~18:15(予定) 山本望叶
<参加メンバーおよびスケジュール>
『NMB13』7月8日(土)振替イベント“オンライン個別お話し会”タイムテーブル
※時刻は予定です。多少前後する場合がございます。
※各部スタート前に各自割り当てられた会話時間をご確認ください。
※同じ部内で複数枠ご当選のお客様は、各部スタート前にご自身の参加タイムテーブルをご確認いただき、指定時間にて各枠ご参加ください。
※参加メンバーは、急遽不参加となる場合もございます。その際は、改めてご案内いたします。
【振替イベント スケジュール】
- 2023年5月27日(土)第3部・第4部の参加権利をお持ちのお客様
→2023年7月8日(土)第1部(12:00~13:00)
- 2023年5月27日(土)第5部・第6部の参加権利をお持ちのお客様
→2023年7月8日(土)第2部(13:15~14:15)
- 2023年5月27日(土)第7部の参加権利をお持ちのお客様
→2023年7月8日(土)第3部(14:45~15:45)
- 2023年5月27日(土)第8部の参加権利をお持ちのお客様
→2023年7月8日(土)第4部(16:00~17:00)
- 2023年5月27日(土)第9部の参加権利をお持ちのお客様
→2023年7月8日(土)第5部(17:15~18:15)
【振替イベント 参加方法】
・お客様ご自身で手続きする必要はございません。
・振替イベントの日程、時間を変更することは出来ません。ご了承ください。
・振替対象イベントの参加権利をお持ちのお客様には、振替イベントの参加に必要なオンライン個別お話し会の「会員番号・イベントのURL・イベントパスワード」を、2023年7月6日(木)10時(予定)にUNIVERSAL MUSIC STOREマイページの「お知らせ欄」にてお知らせいたします。
※“オンライン個別お話し会”の振替イベント当日の参加方法はこれまでに実施した“オンライン個別お話し会”と同様になります。詳細は下記HPをご覧ください。
https://www.universal-music.co.jp/nmb48/news/2023-04-25-2/
【“オンライン個別お話し会”のご参加にあたって】
“オンライン個別お話し会”は、メンバーとお客様との1対1の会話を、スマートフォン越しにビデオ通話にて行うイベントです。1対1のトークをお楽しみください。なお、ビデオ通話には、専用WEBアプリ「AERU WORLD」を使用いたします。
・規定の通話時間内のみ、ご希望のメンバーと1対1でビデオ通話ができます。
・ビデオ通話は、専用のWEBアプリ「AERU WORLD」を使用いたします。
・WEBアプリなので、アプリのダウンロードは必要ありません。
・スマートフォンの機種のみご参加頂けます。なお、一部の機種は対応していない場合がございます。予めご了承ください。
・対応OS/ブラウザ:iOS14〜14.1及び14.3以降(14.2、14.2.1は除く)/Safari(最新版)、Android 7.0以上/Chrome(最新版)
・スマートフォンは縦でご使用ください。
・PCやタブレットでも参加可能ですが、推奨環境とは異なりますので、機種によっては不都合等が発生し参加いただけない可能性がございます。ご参加いただけなかった場合でも振替等の対応は致しかねますので、予めご了承ください。
・『オンライン個別お話し会』の参加に必要な「イベント日程毎のURL・会員ID・パスワード」は、各イベント開催数日前にUNIVERSAL MUSIC STOREログイン後の【マイページ】内、【お知らせ】ページにてご確認いただけます。
・本イベントの参加権利1回分のご参加時間は、約30秒を目安とさせていただきます。参加時間のカウントは、システム上でお客様とお繋ぎできたことが確認できた時間からといたします。会話が始まった時間ではありませんので、予めご了承ください。お客様の通信環境、端末の設定により誤差が生じる可能性がございます。なお、既定のお時間を過ぎますと会話の途中であっても通信が終了いたしますので、予めご了承ください。
・同一開催日、同一部、同一メンバーの参加権利を複数お持ちの場合は、まとめてご使用いただく形となります。ただし、ご参加いただくお客様の数によっては、複数回に分散した形でのご使用となる場合がございます。多くのお客様にご参加いただく為に、各部にて最終購入数確定後、自動的にタイムテーブルを形成させて頂く都合上、予めご了承ください。
・参加されるお客様は、参加される部の開始時間前に必ず割り当てられた時間をご確認ください。割り当てられた時間以降「EVENT SCHEDULE」画面にお進みになった場合、参加権利は失効となり、参加権利をお持ちでもオンライン個別お話し会には参加いただけません。
・お客様の参加する時間は、イベント開催日当日0:00に公開となります。割り当てられた時間前に「EVENT SCHEDULE」画面までお進みいただきますとシステムにより自動で会話待機画面に遷移いたします。「EVENT SCHEDULE」画面までは時間に余裕を持った形で待機いただきますようお願いいたします。
・いずれの開催日でも、主催者によって各メンバー別に割り当てた開催時間内でのご参加とさせていただきます。時間外での対応はいたしません。
・イベント参加権利は、劇場盤CDをお申込み時に選択された「第○部・指定メンバー」の時間内のみ有効です。イベント開催時間内にご参加いただきますようお願い申し上げます。お客様に割り当てられたトーク時間にご参加いただけなかった場合、参加権は失効となります。
・「AERU WORLD」をご利用いただくには、必ず、以下の指定のOS/ブラウザからご利用ください。指定以外のOS/ブラウザでは、不具合が生じて、ご利用できません。事前に、お客様が使用されるスマートフォンで利用されているOS/ブラウザの確認をお願いします。
・iPhoneをご利用の場合
《推奨環境》
対応OS:iOS14〜14.1及び14.3以降(14.2、14.2.1は除く)
対応ブラウザ:Safari(最新版)
推奨通信速度:上り10Mbps以上、下り15Mbps以上
※iPhoneでご参加の際、iOS14.2(14.2.1含む)の場合、音声不具合が確認されております。必ず上記の推奨環境をご確認の上でご参加くださいますようお願いいたします。推奨環境以外でご参加された場合、不具合の保障対応はできませんのでご了承ください。
・Androidスマートフォンをご利用の場合
《推奨環境》
対応OS:Android 7以降
対応ブラウザ:Chrome(最新版)
※お使いのスマートフォンに「Google Chrome」がインストールされているかを必ずご確認ください。
推奨通信速度:上り10Mbps以上、下り15Mbps以上
※OSとは、PC・スマートフォンのシステム全体を管理し、アプリケーションソフトを動かすための最も基本的なソフトウェアです。
※ブラウザとは、Webページを閲覧するためのソフトウェアです。
※「AERU WORLD」 HP(https://aeru.world/guide/)にて対応機種、最新OSの動作検証等ご案内しておりますので、ご購入前またご利用前に必ずご確認くださいますようお願いいたします。
<WEBアプリ「AERU WORLD」のご利用方法(ご参加の流れ)について>
「イベントサイト」へのアクセス、機器の動作確認、イベント当日の操作方法のイメージは下記URLよりご確認ください。
・ご参加の流れ⇒https://aeru.world/guide/
※お客様の使用機器がご参加いただける機種かどうかを、必ず事前に動作確認を実施いただくようお願いします。
・お客様のマイクとカメラの動作確認はコチラ⇒https://aeru.world/check/
【“オンライン個別お話し会”ご参加時の注意事項】
リンク先の注意事項を必ずご確認の上イベントにご参加ください。
https://www.universal-music.co.jp/nmb48/news/2023-04-25-2/
≪お問い合わせ先≫
【イベントに関するお問い合わせ】お問い合わせ先
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
○メールでのお問合わせ:https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
月~金 10:00~18:00(※祝・祭日除く)
*お問合わせフォームのボタンを押していただきお問合わせください。
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
【ご購入、配送に関するお問い合わせ】
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマー・サービスセンター