アルバム「FRUITÁGE」 購入者限定封入シリアル応募特典 詳細/応募方法に関してのご案内
9月6日発売のアルバム「FRUITÁGE」全形態初回生産分に「リハーサル見学」や「サイン入りグッズ」の豪華賞品が当たるシリアルナンバー入り応募抽選券を封入致します!奮ってご応募ください。
《賞品内容》
・A賞:ワンマンライブ「FRUITOPIÁ」@9/23日@Zepp Yokohama リハーサル見学
当選人数:100名様
※リハーサル全ての見学ではなく、一部の見学となることを予めご了承ください。
※本企画は、ご応募当選者様のみをご招待いたします。
※ワンマンライブ「FRUITOPIÁ」公演のチケットをお持ちでない方もご応募・ご参加いただけます。
※当日の集合時間、集合場所は当選者の方のみにお知らせいたします。
・B賞:サイン入りグッズ
当選人数:10名様
<応募方法>
アルバム「FRUITÁGE」の全形態の初回生産分にシリアルナンバー入り「応募抽選特典券」を1枚封入しております。シリアルナンバー入り「応募抽選特典券」に記載のシリアルナンバー1つにつき、ご希望の賞品いずれか1つに1回のご応募が可能です。シリアルナンバー入り「応募抽選特典券」に記載されているURLまたは二次元バーコードより応募サイトにアクセスし、画面の指示に従ってご応募ください。
複数のシリアルナンバーをお持ちの方は何度でもご応募いただけます。
<応募期間>
2023年9月5日(火)正午~2023年9月10日(日)23:59
<A賞当落発表>
2023年9月19日(火)18:00予定
※当選者のみにメールで当選案内と集合時間、集合場所をご連絡します。落選者にはご連絡はありません。
※当選メールの配信は目安時間となり前後する可能性がございます。
※ご当選された方には「@mail.universal-music.co.jp」ドメインより、当選メールをお送りさせていただきます。当日、プリントアウトまたは受信画面にてご提示いただく必要がございますので、受信されたメールは大切に保管してください。
<B賞当選発表>
賞品の発送をもって発表に代えさせて頂きます。賞品のお届けは、10月中旬頃を予定しております。なお、お届け予定時期は予告なく変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※【B賞】の賞品発送は、日本国内のみとさせていただきます。
<応募に関する事前のご案内>
※締切間近などの時間帯によっては、応募サイトに繋がりにくい場合がございます。余裕を持ってご応募ください。
※上記応募期間以外はご応募いただけません。時間帯(締切間近は特に)によっては応募画面に繋がりづらくなる場合がございます。予め余裕を持ってご応募くださいますようお願いいたします。
※商品が届かない、受け取れない等の理由を含め、いかなる場合も応募期間以外はご応募いただけません。あらかじめご了承ください。
※【A賞】は、ご当選者様お一人様のみのご招待となります。また、当日はご当選者様のご本人確認を実施させていただきます。小学生以下の当選者の方は保護者の方の同伴は可能です。
※【A賞】は、ライブ本編はご覧いただけません。
※必ず事前に【@universal-music.co.jp】と【@mail.universal-music.co.jp】と【@auto.universal-music.co.jp】のドメイン受信設定をお願いします。
※オンラインショップ購入等で商品が届かない・受け取れない等の理由での応募遅れには対応できません。各自で商品到着日と応募締切日をご確認ください。
※未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者の方の同意を得た上でのご応募をされたものとみなします。
※ご応募時の個人情報につきましては、抽選及び当選案内販売促進を目的としたご案内へ利用させていただきます。また、個人を特定しない統計のための資料や、弊社業務に関わる施策立案・商品開発などに利用させていただく場合もございます。なお、お客様の個人情報を、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはございません。(ただし法令等により開示を求められた場合を除く。)
<A賞ご当選者の当日お持ちいただく物>
●当選メール
●身分証
※身分証は当選者様のお名前を確認できる、免許証・パスポート・クレジットカード・健康保険証・生徒手帳などをご用意ください。入場受付時にチェックさせていただきます。
<A賞ご当選者 注意事項>
※リハーサル見学中は撮影・録音・録画等一切禁止です。
※参加権利を第三者へ譲渡・転売することはできません。参加は当選者1名・ご本人のみとなります。
※会場では係員の指示に従ってください。従っていただけない場合にはご退場いただく場合がございます。
※プレゼントを渡すことはできません。
※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずリハーサル見学が中止、途中終了となる場合がございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となり、万が一、イベントが中止、途中終了となった場合でもCD商品の払い戻しや返金等も行いません。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難・チケット詐欺等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※車いすやご事情のあるお客様は、予めスタッフにご相談ください。
※ライブ会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
【お問い合わせ】
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。