NIKライブ映像「NIK LIVE 2021-2022」リリース記念オンラインサイン会開催決定!

2022.12.08 TOPICS

NIKライブ映像「NIK LIVE 2021-2022」の発売を記念して、オンラインサイン会が決定しました。
ライブ映像「NIK LIVE 2021-2022」をご購入のお客様を対象にメンバー個別ポストカードにご希望のメンバーが直筆サインをしてプレゼントいたします!
2022年はライブやリリイベなど、NIKEEの皆さんと共に走りぬいた1年でした。熱かった!(暑かった!)
1年を振り返りながらサイン中のトークもお楽しみください。
また、配信中にはお楽しみ抽選会もございます。全国どこにいても参加できるイベントなので是非ご参加ください!

- 開催日時 -
2022年12月18日(日)18:00スタート
※ゴンミンのサイン会への参加はございません。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

特典会の模様は「NIK公式YouTubeチャンネル」にて生配信↓(期間限定アーカイブもございます)
https://www.youtube.com/channel/UCIGW3eg-eTJtIzsBApiJGAw

- 対象商品 -
発売日:2022年12月14日(水)
NIK 「NIK LIVE 2021-2022」
Blu-ray 5,500円(税込)
2DVD 4,950円(税込)

- レギュレーション -
<NIK メンバー個別ポストカード直筆サイン会&抽選会>
Blu-rayまたはDVD×1枚ご購入
特典:ご希望メンバーがメンバー個別ポストカードにサイン+申し込みメンバー自撮り写真(全1種)&抽選会参加権

<サイン会について>
個別ポストカード直筆サイン⇒個別ポストカードにご希望のメンバーが直筆でサインいたします。
※今回のポストカードはクリスマス仕様となっています。

<抽選会について>
※生配信内で各メンバーが個別抽選を行います。当選された方には「個別生電話(60秒)」をプレゼント!(※各メンバーにつき1名様を抽選)各メンバーの参加時間終了後、当選されたお客様へお電話いたします。
※ご参加希望の方は、ご購入時のオプション欄に電話番号をご記載ください。
※無記入の場合は棄権とみなし、抽選対象外とさせていただきます。
※購入後、お問い合わせフォームからの受け付けもお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

<個別生電話について>
※当選者の方へのお電話は、ご購入時のオプション欄に記載のお電話番号へ電話いたします。お電話番号の変更は一切承れません。
※各メンバーの参加時間終了後に電話いたします。時間の変更は承れません。
※電話は日本国内に限らせていただきます。
※生電話はお申込みされたお客様本人以外は参加できません。お客様がご希望されたメンバーとの1:1の会話のみとさせていただきます。
※当選されたメンバーと直接電話で60秒お話しできます。会話の途中でもお時間になりましたら終了とさせていただきます。
※お客様が電話に出られなかった場合、留守番電話に切り替わってしまった場合は、個別生電話の参加権利は無効となりますのでご注意下さい。当選されたお客様は必ず携帯電話の電波が届く場所にて待機いただきますようお願い申し上げます。
※規定の通話時間を越えた場合や会話の内容に不適切な表現(メンバーへ誹謗中傷、回答のできない質問等)があった場合は、スタッフの判断により会話の途中でも電話をお切りする場合がございます。予めご了承ください。
※メンバーはスピーカーフォンでの通話となります。スタッフも同席の上でご当選者様とメンバーの会話を聞く状況になります。予めご了承下さい。
※個別生電話は、スタッフより「番号非通知」でお客様に電話いたします。予めお客様が登録された電話機の電話番号の「番号非通知拒否」の解除設定をお願い致します。
※「番号非通知拒否」の設定には電話機自体の設定と、ご利用されているキャリア側での設定がございます。申し込みをされたお客様は、電話番号を登録された電話機の「番号非通知拒否」の設定が解除されているか、必ず事前の確認をお願いいたします。
※お客様による電話番号の登録不備や、非通知設定解除のミスにより、お電話が繋がらなかった場合は、かけ直し等の対応は致しかねますので、予めご了承下さい。
※お客様による電話中の会話の録音は禁止とさせていただきます。録音物(録音されたデータ等)の複製や譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等に配布する行為も禁止とさせていただきます。
※車を運転中のお客様は、安全のためイベントへの参加をご遠慮ください。

【未成年者の方へ】
・未成年の方は保護者の同意を得てからお申込み下さい。
・小学生以下の方はイベントに1人で参加できません。ご購入はイベントに同伴する保護者の同意の上でお申込みして下さい。生電話時には保護者の方が付き添いの上でご参加下さい。

<その他>
※ポストカードにお宛名の記入はございません。
※ニックネーム欄は【カタカナのみ】とさせていただき、アーティストに関連する宛名(※例:【メンバー名】ラブ〇〇)、メッセージと受け取れる宛名、ハングル、漢字・記号・句読点 等の使用も禁止とさせていただきます。
※メッセージ欄にご記入された内容は必ずしもお読み上げを保証するものではございません。
※自撮り写真特典は、リミスタマイページの注文一覧内【画像/PDF/音声/動画】からダウンロードをお願いいたします。
※リミスタマイページへ反映までイベント後5日前後頂きます。

- 販売期間 -
2022年12月8日(木)18:00~開催日当日配信途中まで
購入はこちら ⇒https://limista.jp/projects/3581
※受付上限数に達し次第、受付終了。
※お支払いは[クレジットカード決済]/[コンビニ決済]/[バーチャル銀行決済]からお選びいただけます。

[クレジットカード決済]→開催日当日の配信途中に受付終了
※カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどがエラーとなるケースが多く発生しております。
※決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます、その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。
※決済が正常に完了しますと、「プロジェクトの支援が完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。

[コンビニ振込決済]→12/13(火)23:00受付終了
※コンビニ決済申込メールが到着後3日以内にお支払いください。
※ご注文後、期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。 

[バーチャル銀行決済]→12/15(木)23:00受付終了
※ご注文ごとに発行されるご注文者様専用のインターネット上の口座となります。
※バーチャル銀行お支払い期限はお申込日の翌日15:00までです。
※バーチャル銀行「振込みのご案内」メール記載のお支払期限を過ぎますとお振込み出来なくなりますのでご留意ください。
※金融機関の営業時間外にお振込みされても、お客様のご利用の金融機関によってはお支払い期限までに入金が反映されず、キャンセルとなる可能性がございます。詳しくはご利用の金融機関までお問い合わせください。
※複数回にわたって会計した場合は、会計毎の口座にお振込みください。(会計毎に口座が異なります。)
※ご注文後、期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
※お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。

【その他】
※販売終了時間は、予告なく前後する可能性がございます。ご了承ください。
※リミスタへの会員登録(無料)をお願い致します。
※特典実施は事前にご入金をお済ませ頂いたお客様を対象とします。
※購入された商品のキャンセルや返金は致しません。
※やむを得ず、開催中止になった場合はご返金いたします。延期の場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。

- ニックネーム欄、メッセージ欄のご登録について -
※購入時にご登録いただく「ニックネーム(10文字以内)」がサイン時にお呼びさせて頂くものです。
※ニックネーム欄は【カタカナのみ】とさせていただき、それ以外でご入力された際は、予告なく「ご入力のニックネームをカタカナ変換」、もしくは「ご本名の一部カタカナ変換」に変更させていただきます。
※ニックネーム/メッセージは、絵文字、顔文字、ハングルや特殊な記号(♡&)等は文字化けになりますので禁止いたします。
※第三者にメッセージと誤認されるニックネーム、不適切な内容などは調整する場合がございます。
※本イベントのメッセージ欄は100文字制限がございます。
※メッセージ欄にご記入された内容は必ずしもお読み上げを保証するものではございません。
※ご登録頂きました『お名前』『メッセージ』は、開催日2日前までリミスタ会員マイページからご変更頂けます。

- 配送について -
※本イベントはヤマト運輸【ネコポス】【宅急便】での配送を予定しております。
※【ネコポス】ご利用の場合は下記の注意点をご確認ください。
※BD or DVD 1枚のみの購入はネコポス、複数商品をご購入された場合は宅急便での配送となります。
※お名前、ご住所の入力は正確にお願いいたします。
※一度の会計ごとに、梱包発送料がかかります(離島別途追加)。
(【ネコポス】:510円 【宅配便】:910円)
※商品・特典の発送はイベント終了後の5営業日以降を予定しております(注1)
※商品の発送通知はしておりません(注2)
※海外への発送は行っておりません。
(注1)以下の場合、商品発送の手配までに別途お時間を頂戴しております。
 □商品が予約販売の場合→発送は商品発売日以降となります。
 □イベント実施日が複数に渡る場合→発送はイベント実施最終日から5営業日以降となります。
 □一度にたくさんのお申込みが重なった場合→発送はお申込み順での順次発送となります。
 □受注生産商品など商品や特典物のご手配にお時間を要する場合→別途商品発送予定日をお知らせいたします。
(注2)クロネコメンバーズにご登録いただくと、ヤマト運輸様より発送通知が自動送信されます。

■ネコポスご利用の注意事項
※【ネコポス】はポスト投函となるため、ご住所の誤りや建物名・部屋番号などを省略されてしまいますと商品のお届けができない(返品)、または誤配送となってしまう場合がございます。十分にご注意ください。
※【ネコポス】は表札のないお宅やご注文者様と異なるお名前の表札の場合はお届けできません。
※【ネコポス】は配送中に発生するトラブルに関して保証がございませんのでご了承下さい。
※【ネコポス】の配送中に発生するトラブルに関しては、お客様から直接配送業者へお問い合わせ頂きます。

- お問い合わせ先 -
・リミスタHPお問合せフォームからお問い合わせください →https://limista.jp/inquiry
・購入方法はこちらをご参考ください →https://limista.jp/faq
・リミスタからのメール「support@limista.jp 」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)
また、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します(特にezwebをご利用の方はご注意願います)