NIK ライブ映像「NIK LIVE 2021-2022」対象「メンバー個別オンライン・トーク会」ユンソル参加決定のご案内
NIKのライブ映像「NIK LIVE 2021-2022」対象の「メンバー個別オンライン・トーク会」にメンバーのユンソルの参加が決定しましたのでご案内いたします。
お申込み期間が大変短くなっております。ご応募の際はご注意ください!
※「メンバー個別オンライン・トーク会」【ユンソル】分のみ受付となります。
※今回は「グリーティングカード(メンバーランダム)」へのご応募ありません。
※お申し込み済のメンバー枠からの振り替え、既にご注文された商品のキャンセルは承れませんのでご了承願います。
UNIVERSAL MUSIC STOREにて、2022年12月14日発売の「NIK LIVE 2021-2022」
を【メンバー個別オンライン・トーク会抽選対象】【第4部】【ユンソル】の販売ページで、ご予約・ご入金頂いた方を対象に抽選で最大20名様を本イベントにご招待いたします。
「メンバー個別オンライン・トーク会」に当選されたお客様は当選メンバー1名90秒間のオンライン・トーク会にご参加いただけます。
※本イベントはスマートフォン用アプリ「Meet Pass」(ミートパス)で実施いたします。
詳細については、【イベント参加方法】を必ずご確認ください。
ご予約方法、注意事項をご確認のうえ奮ってお申込みください!
※「NIK LIVE 2021-2022」対象のオンライン・トーク会はUNIVERSAL MUSIC STOREの【メンバー個別オンライン・トーク会抽選対象】ページにお申込みいただいただき、当選された方を対象に開催いたします。「抽選対象ページ」にてお申込みされているか、ご注文の際に必ずご確認いただきますようお願いいたします。
※今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、イベントの中止・開催日程を変更せざるを得ない場合も考えられます。あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。
【対象商品】
発売日:2022年12月14日(水)
■「メンバー個別オンライン・トーク会(90秒)」抽選対象【ユンソル】
NIK 「NIK LIVE 2021-2022」
Blu-ray 5,500円(税込)
2DVD 4,950円(税込)
※先着特典付き クリアファイル(A4サイズ)
※申し込み時にご希望のメンバーを1名お選びいただけます。
※先着特典「クリアファイル」は無くなり次第終了となります。
※1枚ご予約・ご入金で一口応募となります。複数口のご応募も可能です。
※抽選結果に拘わらずご注文された商品のキャンセルは承れません。
※商品は先着で数には限りがあり上限数に達し次第、販売を終了いたしますが、追加販売数の確保が可能な場合に再販売を行う場合がございます。
<送料について>
2,500円(税込)以上ご購入で送料無料 ※離島、一部商品を除く
ご注文の際は、必ず【メンバー個別オンライン・トーク会抽選対象】【第4部】【ユンソル】の販売ページであることをご確認ください。
◆抽選申込期間とご予約に関して
【メンバー個別オンライン・トーク会抽選対象】【ユンソル】ご購入申込みは、下記よりお願い致します。
【Blu-ray】https://store.universal-music.co.jp/product/d2xi10/
【DVD】 https://store.universal-music.co.jp/product/d2bi10/
【抽選申込】
《販売期間》 2022年12月2日(金)18:00~12月4日(日)23:59
《抽選結果発表》 2022年12月9日(金)正午12時以降
※抽選結果はUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページのお知らせ欄にご案内いたします。
※「メンバー個別オンライン・トーク会(90秒)」ご当選者には、当日の詳細と、ご当選枠のMeet Pass参加券受け取りに必要なシリアルを別途お知らせいたします。
※抽選方法、当落についてはお問合せいただいてもお答えできません。
※お支払方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済(auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、d払い)のみとなります。期間内に注文完了いただければ、抽選お申込みの対象となります。
NIK「NIK LIVE2022」対象特典:「メンバー個別オンライン・トーク会」詳細
【開催日時】
2022年12月17日(土)13:00頃スタート予定
※イベント日時は変更となる可能性もございます。その際はオフィシャルHP、及びUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内いたします。
◆タイムテーブル
【改めてのご案内となります。スムーズな進行にご協力をお願い申し上げます。】
必ず集合時間にお集まりください。集合時間に遅れた場合は、開催時間内であっても受付できませんのでご注意ください。またご本人認証受付後、一旦退出されますとご参加いただけませんのでそのままお待ちください。
入室は集合時間の10分前から可能です。開催時間は予定時刻より前後、また早く終了する場合もございます。
「メンバー個別オンライン・トーク会(90秒)」
第1部 ヒョンス/龍太/パク ハ 開催時間:13:10~13:40(集合時間13:00)
第2部 瞭/テフン/太一 開催時間:13:55~14:25(集合時間13:45)
第3部 コ ゴン/日向 開催時間:14:40~15:10(集合時間14:30)
第4部 ユンソル 開催時間:15:20~15:50 (集合時間15:10)※今回申し込み可能
■参加ご希望のお客様は、UNIVERSAL MUSIC STOREの【メンバー個別オンライン・トーク会抽選対象】【第4部】【ユンソル】の販売ページで、ご予約・ご入金ください。抽選対象でない商品をご購入のお客様は抽選の対象外となります。
■1枚ご予約・ご入金で一口応募となります。複数口のご応募も可能です。抽選方式につき、ご予約・ご入金されても落選する場合もございます。
■同一人物による複数の会員登録は禁止です。複数アカウントでのイベント参加が発覚した際は不正行為とみなしイベントの参加をお断りさせていただきます。
■トーク会の当選権利は、ご選択頂いたメンバー・開催日・開催部(時間帯)のみ有効となります。参加時間の変更等のご要望には一切対応できません。
■会話の途中でも既定のお時間になりましたら終了となります。
■複数当選の可能性もございます。ただし同一部、同一メンバーに複数当選されていてもまとめだしはできません。再度ご入室いただきご参加ください。
【イベント参加方法】※必ずお読みください
・本イベントはスマートフォン用アプリ「Meet Pass」(ミートパス)をご利用いただきます。
・商品のご購入前に必ずご利用ガイド(https://meetpass.jp/guide/)をご確認ください。
<ご利用可能なスマホ(サポート端末について)>
Meet Passアプリをご利用には、下記の条件を満たすスマホが必要です
・SMS送受信が可能なスマートフォン契約をしているスマホであること
(固定電話、IP電話は利用不可、日本国内からのご利用の場合090、080、070から始まるスマホ番号が必要)
・iOS12.0以上、Android8.0以上のスマートフォンであること
・インカメラ、マイクが正常動作すること
そのほか、Meet Passの詳細・よくある質問は、下記よりご確認ください。
Meet Passの詳細に関してはこちら
よくある質問はこちら
※イベント詳細に関しましては、上記URLのMeet Passのオフィシャルサイトに記載されている内容から一部変更して実施する場合がございます。予めご了承の程、宜しくお願いいたします。
※タブレット端末は動作保証外となります。
※動作保証外端末からご利用された場合のトークできなかった、参加できなかったなどの保証・サポートは致しかねます。その旨ご理解・ご了承いただいた上でご利用いただくか、動作保証対象の端末からご参加いただきますようお願いいたします。
<Meet Passのインストールはこちら>
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1529240280
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tixplus.one_on_one&hl=ja
※ご応募/ご当選されても、専用アプリのダウンロードができない環境ではご参加/ご視聴いただけませんのでご注意ください。
※イベント参加時は必ず電波状況の良いところでご参加ください。通信料はお客様のご負担になります。
【イベント当日の流れ】等の詳細はこちら
◆本人認証について
・Meet Passにご登録いただいたお客様情報で当日の本人確認を行います。必ず登録された端末でご本人がご参加ください。
・本人確認時に<身分証明書>を拝見いたします。必ずお手元にご用意ください。
<イベント当日ご用意いただく身分証>
※当日は顔写真付きの身分証をご掲示頂きます。
■下記の内、いずれか1点をご用意ください。
・運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード・マイナンバーカード・障害者手帳・在留カード(写真有り)・特別永住者証明書
■上記をお持ちでない場合は下記から2点以上をご用意ください。
・健康保険証・年金手帳・住民票・戸籍謄本/抄本・学生証・在留カード(写真無し)
※住民票、戸籍謄本・抄本は発行から6ヶ月以内に限ります。
※確認事項が記載されていない物2点は不可。
※個人番号記載の身分証明書は予め見えない様に保護をお願いいたします。
※写真・コピー・有効期限切れは不可といたします。
■以下のものはご本人様確認書類には認められませんので予めご了承ください。
・クレジットカード・銀行・ゆうちょキャッシュカード・預貯金通帳・社員証・資格免許証・診察券・会員証/ポイントカード類・定期券・交通カード(Suica/PASMO等)・郵便物・マイナンバー通知カード
※時間内に本人認証が終わらずにイベントが終了してしまった場合、イベントにご参加いただけないこともあります。その場合、返金やキャンセル等の対応は致しかねます。
【購入時のご注意】※必ずお読みください
※1メンバーに対し複数口のご応募、複数メンバーへの複数口のご応募は可能です。お1人様による複数当選の可能性もございます。ただし同じ部の異なるメンバーへのお申込みは推奨いたしません。同じ部の複数メンバーに当選した場合、集合時間及び開始時間に間に合わない可能性がありますので、部をわけての応募を推奨いたします。ご予約の際はご注意ください。ご参加できなかった場合も返金等の対応は致しかねます。
※必ず参加者ご本人の名義でご購入ください。
※当選されたご本人1名様のみご参加いただけます。
※保護者の名義で登録し当選されても、お子様や別名義の方が参加する事はできません。
※「メンバー個別オンライン・トーク会抽選」「グリーティングカードコース(メンバーランダム)」が特典として付くのは、特典つきの販売ページのみとなります。お間違いのない様にお願い致します。
※この特典がつかない異なる販売ページで、ご予約いただいても抽選の対象となりません。
※ご注文確定後のキャンセルはできません。
※商品および特典の発送は日本国内のみとなります。
【その他注意事項】
※いかなる理由があっても、当選の権利を第三者に譲渡、転売することは固く禁止いたします。
※必ず参加する方のお名前でUNIVERSAL MUSIC STOREに会員登録の上、ご購入ください。
※会員登録の内容が身分証明書と合致しているかもあらかじめご確認ください。
※ご注文後の名義変更及び配送先名義の変更は承れません。
※抽選方法、当落についてはお問合せいただいてもお答えできません。
※ご参加いただけるのは当選されたご本人のみに限ります。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。あらかじめご了承ください。
※集合時間及び開始時間【締切】までに間に合わず遅れて参加された方は、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけなくなります。必ず時間に余裕を持ってご参加ください。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
※グッズのお持ち込みは可能ですが、個人情報が映り込まないようご注意ください。
※録音・録画行為は一切禁止いたします。
※時節柄、マスクの着用はOKです。ただ今回は口元が見えると言葉も伝わりやすくメンバーも安心して参加できますので、表情はわかるようにしていただけますようお願いします。
※以下の状況が認められたと運営が判断した場合は、接続を終了させていただきます。
*1画面に「購入された方」以外の方が映り込んだ場合
*録音・録画行為があった場合、また起動していなくても撮影・録音可能な機器が映り込んだ場合。なお、イベント終了後であっても、撮影・録画行為があったと認められた場合、以降のオンラインイベントには参加いただけなくなります。
*運転中、電車等に乗車中と認められた場合
*露出過多、個人情報の流出が認められた場合
*トーク内容や質問事項において、応えるメンバーへの負荷が大きいと判断した場合
*お客様の安全を守るため、火を使った演出(ケーキに火を灯すなど)も禁止とさせて頂きます。
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。
※通話の内容は安全確認のため録画・録音させていただきます。目的以外には一切使用いたしません。また、一定期間経過後削除いたします。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
※その他のイベント詳細や注意事項は、決定次第ご案内いたします。 今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、イベントの中止・開催日程を変更せざるを得ない場合も考えられます。あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。
●CDのご予約・ご購入/イベントについての問い合わせ:ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
*カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00から17:00
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインの受信許可設定をお願いいたします。