NIK ニューシングル「La Vida Loca」リリース記念イベント@イオンモール幕張新都心
【日程】2022年8月6日(土)
【時間】①13:00 START(集合時間 12:40)②16:00 START (集合時間 15:40)
【会場】イオンモール幕張新都心グランドモール1F グランドスクエア
【内容】ミニライブ&特典会
※雨天決行/荒天中止
※ゴンミン・史也の参加はございません。参加を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
★イベント内容★
・ミニライブ
・特典会
【イベント参加方法】
イベント当日、10:00よりCD販売特設ブースにて、対象商品をご予約いただいたお客さまに「整理番号付き観覧券」と「特典会参加券」をお渡しいたします。「特典会参加券」をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※「整理番号付き観覧券」と「特典会参加券」及び、商品は数に限りがあります。「整理番号付き観覧券」は予定枚数に達し次第「特典会参加券」のみお渡しになります。予定枚数が終了次第、販売終了となりますのでご了承ください。
【1会計でのご購入上限枚数:3枚まで】
<整理番号付入場券>…1会計につきお一人様各部どちらか1枚まで
<特典会参加券>…ご購入枚数分のお渡し
※CDは1会計につき、最大3枚まで購入可能です。特典会参加券の対象は各部CD3枚分までとなります。
例)3枚購入の場合=1部の特典C(サインお渡し会)&抽選会に参加
もしくは1部の特典A(お見送り会参加券)と1部の特典B(サインお渡し会)に参加。
もしくは1部の特典A(お見送り会参加券)と2部の特典B(サインお渡し会)に参加。
※当日の状況により、販売開始後であってもご購入制限枚数を変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
【ミニライブ観覧方法】
観覧は無料ですが、ステージ前方に観覧エリアを設けさせていただきます。
観覧エリアでのご観覧には、「整理番号付き観覧券」が必要となります。
なお、観覧エリア外からの、立ち止まってのご観覧は、感染対策の都合・状況により、ご移動をいただく場合もございますので予めご了承願います。
※「整理番号付き観覧券」のお渡しは1会計につき、お一人様各部どちらか1枚までとさせていただきます。「特典会参加券」はご購入枚数分お渡しいたします。
※「整理番号付き観覧券」の配布はランダムとなります。整理番号は先着順ではございません。
※「整理番号付き観覧券」をお持ちの方は券面記載の集合時間にお集まりください。ご入場の際には整理番号順で観覧エリアにご案内いたします。集合時間にいらっしゃらない場合、最後尾でのご案内になる場合もございます。
※ご希望時間(13時/16時)は、CD購入時にお選びいただけますが、必ず券面に記載された時間にいらしてください。ご購入後の変更はできませんのでご注意ください。
【特典会参加方法】
ミニライブ終了後に特典会を行います。CDご購入枚数に応じて特典会参加券をお渡しします。
※ご購入の際、各部の特典A、B、Cのご希望の組み合わせをお知らせください。
特典A:対象CD1枚ご購入 ⇒ 『お見送り会参加券』1枚
特典B:対象CD2枚ご購入 ⇒ 『サインお渡し会(メンバーランダム)参加券』1枚
特典C:対象CD3枚ご購入 ⇒ 『サインお渡し会(メンバーランダム)参加券」1枚&スペシャル抽選券
<抽選会賞品>当選人数9名 ◆メンバー全員撮影会参加券
◆『お見送り会』について
観覧エリア内にて、参加メンバー全員がお客様をお見送りいたします。握手やハイタッチ、メンバーとのトークはできません。
◆『サインお渡し会(メンバーランダム)』について
観覧エリア内にて、参加メンバーが2グループに分かれてお見送りをし、特典券に記載されたメンバーがお客様にサインをお渡しいたします。 ※グループ分けメンバーは当日発表いたします。
■抽選会賞品『メンバー全員撮影会』について
メンバーとお客様で集合写真を撮影します。お客様とメンバーの間には飛沫防止のパーテーションを挟んだ状態で、撮影を行います。パーテーションには触れないでください。スタッフは手袋をはめた状態で、お客様のスマートフォンで1回撮影いたします。
スマートフォン以外での撮影はできません。
画像がぼやけている などの場合を除き、撮り直しはいたしません。その場ですぐご確認ください。
<雨天時の開催について>
※屋外会場のため、天候等によってはイベント内容の変更が生じる場合があります。また、イベント中はエリアでの傘(日傘含む)の使用は禁止とさせて頂きます。レインコート等の使用をお願い致します。
<CDのご予約に関して>
※お会計は現金のみご利用いただけます。クレジットカード、電子マネー等はご利用いただけません。
また、各種ポイントカード、駐車券サービス等は対象外となりますので予めご了承ください。
※お会計後の内容変更、キャンセル、返金は一切お受けできません。
※商品不良発生の際は良品交換とさせて頂きます。
※対象商品がなくなり次第、販売終了とさせていただきますので、予めご了承下さい。
■店頭引取をご希望のお客さま
・商品はイオンモール幕張新都心内 幕張 蔦屋書店(TEL:043-306-7361)でのお受け取りとなります。
・商品のお渡しは発売日 8月10日(水) 以降になります。
・商品のお取り置き期間は9月12日(月)までとなります。
・お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。
その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。
■配送をご希望のお客さま
・当日のご予約購入時に配送料をお支払いいただきます。
送料は全国一律 税込 700円となり、お名前 / ご住所 / 電話番号が同一であれば、お纏め配送も対応可能です。
詳細につきましては当日会場にてご確認下さい。
・商品は発売日より順次発送いたしますが、お届けまで発売日から1~2週間ほどかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・ご予約購入後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
・ご予約の場合、CD枚数分の金額が内金として必要です。
【対象商品】
2022年8月10日発売
NIK
「La Vida Loca(初回限定盤A(CD+DVD)) UICE-9099 ¥1,980(税込)
「La Vida Loca(初回限定盤B(CD+DVD)) UICE-9100 ¥1,980(税込)
「La Vida Loca(初回限定盤C(CD+DVD)) UICE-9101 ¥1,980(税込)
「La Vida Loca(通常盤)」 UICE-5018¥1,430(税込)
※本イベントでご購入頂いた商品にはその他のあらゆる特典はお付けできませんのでご了承ください。
【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。コールもNGとなります。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
【注意事項】
※屋外での開催となるため、熱中症対策での水分補給等、健康管理は各自で行っていただきますようお願い致します。
※特典会に参加するには、小学生以上お1人様1枚、「特典会参加券」が必要となります。
※「整理番号付き観覧券」、「特典会参加券」の再発行はいかなる場合もいたしませんのでご了承ください。
※「整理番号付き観覧券」、「特典会参加券」の譲渡・転売は禁止させていただきます。
※特典会はお並びのお客様の列が途切れ次第終了となります。予めご了承下さい。
※諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。予めご了承ください。
※特典会実施中の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせていただきます。
※当日、会場周辺での座り込みや集会、飲酒・暴力行為等の他のお客様への迷惑行為は禁止とさせて頂きます。
※会場内における貴重品管理は各自でお願いいたします。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や、盗難等、主催者は一切責任を負いません。
※深夜・早朝・開店前からの待機行為は一切禁止とさせて頂きます。
※災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえずイベントの内容を予告なく変更、または中止する場合がございます。
※交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
※優先エリア内にはキャリーバック等大きなお荷物を持ち込むことは出来ません。施設内のコインロッカーにも限りがございますので、なるべく大きなお荷物を持たずに来場願います。
※施設内ベンチやお手洗い等は共有スペースです。お客さま同士譲り合いながらご利用ください。
※イベント当日、マスコミ・メディアの取材・撮影等によりカメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性がございますので、予めご了承下さい。
※ゴミは各自お持ち帰り頂きます様ご協力の程よろしくお願いいたします
※以上の注意事項に反する行為が見受けられた場合、当日施設内でスタッフの指示に従っていただけない場合は、
※イベント自体を中止もしくはイベントへの参加をお断りさせていただく場合がございます。
【イベントの主催・内容に関するお問い合わせ先】
【お問い合わせ先: ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター】
○電話:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※土日祝日を除く)
○メールでのお問合わせ:http://www.universal-music.co.jp/faq/
※お問合わせフォームのボタンを押していただきお問合わせください。