NGT48 6thシングル「Awesome」【オンライン個別おしゃべり会】ご参加方法および、ご注意事項について
日頃よりNGT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。
NGT48 6thシングル「Awesome」【オンライン個別おしゃべり会】のご参加方法および、ご注意事項につきまして、改めてご案内申し上げます。
※NGT48 6thシングル「Awesome」【オンライン個別おしゃべり会】の参加権利をお持ちのお客様を対象としております。
■開催概要
・「オンライン個別おしゃべり会」は、株式会社Sprootで新規導入を開始する「オンライン握手会」のサービスを使用した、オンライン上でのイベントとなります。
・本機能は、インターネットブラウザを使用したサービスでございます。
下記推奨環境からご確認いただき、イベントにご参加ください。
※必ずご確認ください。
【推奨環境について】
■ PCブラウザ
Windows10 (最新バージョンのGoogle Chrome、Microsoft Edge)
MacOS11.0以上 (最新バージョンのGoogle Chrome、Safari)
※Internet Explorerは対応しておりません。
■スマートフォン/タブレット
Android 8 以上(最新バージョンのGoogle Chrome)
iOS 12.0以上(最新バージョンのSafari、Google Chrome)
■モバイル端末
iPhone:iPhone7以降(7含む)
Android:概ね直近3年以内に発売された端末
※Huawei 端末は対応しておりません。
■通信環境
通信速度上下5Mbps以上
https://online-talk.jp/guide/environment/
■オンライン握手会 申込サイトへのご登録のお願い
・「オンライン個別おしゃべり会」にご参加いただくには、大変お手数ですが、下記の「オンライン握手会 申込サイト」にて「必要事項」および「顔画像」のご登録をお願いいたします。
https://online-talk.jp/
※NGT48 6thシングル「Awesome」【オンライン個別おしゃべり会】の参加権利をお持ちのお客様を対象としております。
※「オンライン握手会 申込サイト」へ「必要事項」および「顔画像」のご登録をいただけない場合、「オンライン個別おしゃべり会」にご参加いただくことは出来ません。
※「オンライン個別おしゃべり会」ご登録期間につきましては、こちらをご確認ください。
NGT48 6thシングル「Awesome」【オンライン個別おしゃべり会】開催日程 6/26(土)、6/27(日)、7/3(土)、7/4(日)、7/5(月)のご登録期間について
https://ngt48.jp/news/detail/100004624
※ご登録期間を過ぎてしまいますと、「オンライン個別おしゃべり会」にご参加いただくことは出来ませんので、ご注意ください。
<日程/参加メンバーおよびスケジュール>
6月開催のタイムテーブルはこちら>
7月開催のタイムテーブルはこちら>
8月開催のタイムテーブルはこちら>
9月開催のタイムテーブルはこちら>
■オンライン個別おしゃべり会 当日の参加方法について
※「オンライン個別おしゃべり会」は、NGT48 6thシングル「Awesome」劇場盤CDをお申し込み・ご購入いただいた際に使用された「AKB48グループID」と「CD購入時のデータ」を、「オンライン握手会 申込サイト」にご入力いただく「個人情報」と紐付けることで、ご参加いただけます。尚、「オンライン握手会 申込サイト」は、NGT48 6thシングル「Awesome」劇場盤CDをご購入いただいた「NGT48 Official CD Shop」とは異なりますので、ご注意ください。
※各部「ご本人様確認(顔認証)」「受付時間(使用枚数選択)」「イベント時間(オンライン個別おしゃべり会)」3つの時間帯があり、それぞれ受付開始/終了時間が異なりますので、ご注意ください。
※オンライン握手会 申込サイトは、必ず推奨ブラウザ(https://online-talk.jp/guide/environment/)に直接貼り付け、アクセスをお願いします。メールやTwitter、LINE等 アプリ内のブラウザからは、正常にアクセス出来ない可能性がございます。
※オンライン個別おしゃべり会の最中、および待機中に「電話の通話」や「アプリによる通知のポップアップが表示され、触れてしまう」と接続が遮断されてしまいます。オンライン個別おしゃべり会に参加される際(待機中含め)は、電話の発着信/メール/LINE等の通知をオフ(「おやすみモード」や「通知の鳴動制限」等)にして頂くことをお勧めいたします。
<当日のご参加方法>
・各部指定時間より、順次ご本人様確認(顔認証システムによる確認)を行い、認証に問題がなければ、ニックネームの入力とお持ちの参加権利の中から使用枚数の選択をいただき「オンライン個別おしゃべり会」にご参加いただけます。
※ご本人様確認(顔認証システムによる確認)は、「オンライン握手会 申込サイト」内の「申込一覧」より実施いただきます。
・顔認証の結果、ご本人様でないと判断した場合は、ご参加いただくことはできませんのでご注意ください。
・ご本人様確認(顔認証)は、各部「イベント終了時間」の30分前に受付を終了させていただきます。
・オンライン個別おしゃべり会の受付(使用枚数選択)は、各部「イベント終了時間」の20分前に終了させていただきます。
※複数端末での同時視聴はできかねます。1端末での視聴をお願いします。
■各種注意事項について
・お客様のご都合により、オンライン個別おしゃべり会の権利を使用されなかった場合、振替対応/返品/返金/キャンセルは一切ご対応いたしませんので、ご了承ください。
・オンライン個別おしゃべり会は、規定の時間にて、会話や内容が途中であっても、自動的に通信が終了します。予めご了承ください。
・待機中も通信料が発生いたしますので、ご注意ください。
・待機中、オンライン個別おしゃべり会中は、ご利用の端末を移動させないようお願いします。
・オンライン個別おしゃべり会の内容は、リアルタイムで別途確認、またアーカイブとして記録しております。
・下記のケースに該当する場合、スタッフの判断により接続を中断いたします。また、本オンライン個別おしゃべり会(次回以降も含む)・従来の個別イベントやAKB 48グループイベントへのご参加をお断りする場合や、警察や弁護士との連携によって、法的な処置をさせていただく場合があります。これ以外の場合でも、スタッフが不適切と判断した場合は、接続を中断する場合があります。
1)メンバーに対する誹謗中傷や、不審な行為
2)通信や撮影、立ち入りが禁止されている場所からのご参加
3)飲酒をされている状態でのご参加
4)お申し込みされた方以外の映り込み
(未就学児の場合、保護者様1名に限りご一緒にご参加いただけます)
5)一定時間以上お申し込みされた方の映像や音声が確認できなかった場合
6)録音/録画/撮影と思われる行為、また、それらの映像や音声を第三者に公開/譲渡する行為(SNS等での使用も含みます)
上記のようなケースに該当し、また、スタッフが不適切と判断、切断されたオンライン個別おしゃべり会の参加権利や、上記のようなケースに該当し、次回以降ご参加いただけなくなった場合のお客様がお持ちの残りの参加権利に関しましては、振替対応/返品/返金/キャンセルは一切ご対応いたしませんので、ご了承ください。
・必ず事前にお客様ご自身のネット接続環境をご確認ください。お客様のご都合による接続の中断や音声/映像の不調等を理由とした振替対応/返品/返金/キャンセルは一切出来ませんのでご注意ください。
・お持ちの機種やOS、使用するブラウザアプリケーションのバージョン等によっては、本サービスをご使用になられない場合があります。事前にお知らせする対応機種やバージョン、アップデート状況等を必ずご確認ください。
・オンライン個別おしゃべり会の詳細は、お客様の声やシステムの開発状況、運営体制の改善により、変更させていただく場合がございます。
・オンライン個別おしゃべり会では様々な制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
・オンライン個別おしゃべり会の内容はアーティストやその他の都合によりやむをえず中止、または変更する場合がございます。予めご了承ください。
・その他、本イベントの運営に関しまして、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願い申し上げます。
その他の詳細・注意事項に関しまして、変更等が発生した際は改めてご案内させていただきます。
■個人情報の共有について
お客様の個人情報は下記の会社間で共有いたします。また、イベント運営遂行のため第三者に取り扱いを委託する場合がございます。予めご了承ください。
・株式会社Sproot
・株式会社Flora
・ユニバーサル ミュージック合同会社
・モノセンス株式会社
■各種お問い合わせ先について
【オンライン個別おしゃべり会に関するお問い合わせ】
メールでのお問い合わせのみとなります。
https://online-talk.jp/contact/
上記へアクセスしていただきお問い合わせください。
ご返答に日数をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【「Awesome」劇場盤CDに関するお問い合わせ】
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
<メールでのお問い合わせ>
http://www.universal-music.co.jp/faq/
上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。
なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間頂く場合がございます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。