【緊急決定!!!】2/14 ゲートシティ大崎のイベントに追加特典(「(メンバー別)サイン会」)決定!!!
【緊急決定!!!】2/14 ゲートシティ大崎のイベントに追加特典(「(メンバー別)サイン会」)決定!!!
当日、日本デビューシングル「Knock Knock」異なる2形態2枚1セットでご購入のお客様は「サイン会」に参加頂けます!!
(上記ご購入のお客様は「2ショト撮影会」もしくは「(メンバー別)サイン会」どちらかをお選びいただけます!!)
追加特典に関しての詳細は下記赤字部分をご確認下さい。
バレンタインデー スペシャル企画!!
N.Flying 日本デビューシングル 発売記念トーク&特典会(握手会&2ショット撮影会&サイン会)決定!
2月10日(水)に日本デビューシングルをリリースするN.Flyingが発売を記念したトーク&特典会(握手会&2ショット撮影会&サイン会)をゲートシティ大崎アトリウムで行います。
【日時】
2016年2月14日(日)
トーク:14:00~
特典会:14:45~スタート(予定)
※特典会はトーク終了後に「握手会」⇒「2ショット撮影会」⇒「(メンバー別)サイン会」の順番で行います。
※トークの際の着席は、当日ご購入者の方より、抽選にて行います。
※特典会は、対象商品を当日ご購入頂いたお客様のみ、参加いただけます。
※当日は、バレンタインスペシャルバージョンの衣装でのイベントになります!!
※当日は、「バレンタインデー」ですので、特典会の際にお客様からのメンバーへのプレゼントをメンバーに直接お渡し頂けます!!
(生もの、サイズの大きな贈り物は禁止とさせていただきます。)
【場所】
ゲートシティ大崎 B1F アトリウム
【トーク着席方法】
・イベント当日、9:00より、ゲートシティ大崎 B1F アトリウム 特設即売所にて2/10(水)発売の日本デビューシングル「Knock Knock」をごご購入されたお客様より抽選にて行います。
・ご当選のお客様には、整理番号入りの「着席券」をお渡しいたします。整理番号はランダムにて配布致します。
整理番号の配布は先着順ではございません。
・「着席券」は対象商品を複数枚ご購入頂いても、お1人様1枚までの配布となります。
・「着席券」には枚数に上限がございます。既定の枚数に達しましたら、抽選は終了致します。
・「着席券」をお持ちの方は、イベント開始30分前に、イベント会場にご集合頂き、係員の指示に従って、整列ください。整理番号順にお並び頂き、番号順にご入場頂きます。整列開始前のご集合はご遠慮ください。ご集合時間に遅れますと、最後尾からのご入場になりますのでご注意下さい。
・「着席エリア」以外のスペースでのご観覧はフリーとなっております。
【特典会(握手会、2ショット撮影会、メンバー別サイン会)参加方法】
・イベント当日、9:00より、ゲートシティ大崎 B1F アトリウム 特設即売所にて2/10(水)発売の日本デビューシングル「Knock Knock」をごご購入されたお客様に「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」「サイン会参加券」を差し上げます。
・「握手会参加券」は1枚のご購入につき1枚お渡しします。
・「2ショット撮影会参加券」、「サイン会参加券」は異なる2形態2枚1セットをご購入された方に1枚お渡しします。
・2枚1セットのご購入のお客様は、「2ショット撮影会参加券」1枚、「サイン会参加券」1枚、「握手会参加券」2枚の3種の内、どちらの参加券をご希望されるか、ご購入の際にお伝え下さい。
・「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」「サイン会参加券」は規定枚数に達し次第、配券は終了となります。
・握手会は「握手会参加券」1枚につきメンバー全員との握手を1回行って頂きます。
・2ショット撮影会は「2ショット撮影会参加券」1枚につき1回、ご希望のメンバーとの2ショット撮影に参加が可能です。
・撮影はお客様の携帯電話またはカメラをお預かりして行います。撮影機器は当日お客様がご持参ください。
・チェキの使用は禁止とさせていただきます。
・お手荷物は、荷物置場へ置いて頂き、撮影会にご参加ください。
・ポーズをお客様から指定しての撮影は出来ません。当日ポーズをスタッフより指定する場合がございます。予めご了承ください。
・写真は、撮影後、必ずお客様自身がその場でご確認ください。写真が保存されていないなどのトラブルがあった場合は、撮影エリアを出ずにその場でスタッフにお申し出ください。一度撮影エリアから退出されると撮り直しをお断りする場合がございます。
・ご友人やご家族とご一緒に撮影することも可能です。 その場合、お1人様1枚のチケットが必要となります。撮影は代表者の方のカメラ1台で1回の撮影となります。ご一緒の撮影はスペース等を考慮し最大5名様までとさせていただきます。
・小学生以上の方は「特典会参加券」が必要となります。小学生未満の方が保護者同伴でイベントに参加する場合は1組につき「特典会参加券」1枚で参加可能です。保護者の方が複数の場合は人数分の「特典会参加券」が必要となります。
・撮影以外の行為は禁止いたします。
・撮影スペース以外の場所でのお客様による撮影、録画、録音を禁止いたします。
・サイン会はご希望のメンバーがサイン致します。
・サイン会は、お客様がお持ちのCDのブックレット1冊の表紙に致します。それ以外の物へのサインする事は出来ません。
・サインはメンバーのサインのみで、日付けやお名前をサインすることは出来ません。
【対象商品】
2016/2/10 発売
日本デビューシングル「Knock Knock」
■初回限定盤A CD+DVD ¥1,800(税込)
■初回限定盤B CD+DVD ¥1,800(税込)
※クレジットカードについて:クレジットカードでのお支払も可能です。(JCB、ダイナースはご利用いただけません)当日の状況次第では御利用頂けない場合がございます。予め御了承下さい。
また、ポイント付与・各種割引・駐車場サービスの対象外です。予め御了承下さい。
【注意事項】
・「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」「サイン会参加券」の配布は規定枚数に達し次第終了とさせて頂きます。予めご了承ください。
・「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」「サイン会参加券」は当日のみ有効です。別の日のイベントではご使用できません。
・「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」「サイン会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・小学生以上のお客様から「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」「サイン会参加券」が必要でございます。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方も「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」「サイン会参加券」が必要でございます。
・「握手会参加券」「2ショット撮影会参加券」「サイン会参加券」の譲渡・転売は禁止させていただきます。発覚した場合は今後一切のイベントへのご参加をお断りする場合がございます。
・握手会、2ショット撮影会は列が途切れ次第終了させていただきます。終了後にご来場されてもご参加いただけません。予めご了承ください。
・対象商品の返品・返金はお断りいたします。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・手荷物や貴重品はご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
・イベント中はいかなる機材においても録音・録画・撮影は禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜などの他のお客様や近隣店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
・イベント中は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
・安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かりのいずれかの対応をさせていただく場合がございます。また必要と判断される場合はボディチェックをさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。予めご了承ください。
・イベントにかかわる費用はすべてお客さまのご負担となります。
・イベントが中止もしくは延期の場合でも旅費等の補償は出来ません。予めご了承ください。
・イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしま しょう。
【イベントに関するお問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)