Mrs. GREEN APPLE Blu-ray/DVD『The White Lounge in CINEMA』に関するお詫びとご案内

2024.12.28 TOPICS

平素よりユニバーサル ミュージックの商品をご愛顧いただきありがとうございます。

2024年12月27日(金)発売のMrs. GREEN APPLE Blu-ray/DVD『The White Lounge in CINEMA』におきまして、音声の一部に制作上の意図とは異なる箇所が確認されました。

ご購入いただいた皆様に、ご不便とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 

つきましては良品の準備が出来次第、お手持ちのディスクを良品のディスクと交換をさせていただきます。

お手数をおかけいたしますが下記〈交換方法〉をご確認いただき、ご対応いただきますよう、よろしくお願いいたします。

対応には少々お時間を頂戴することがございますが、できる限り速やかに順次対応させていただきますのでご理解いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 

《対象商品》

Mrs. GREEN APPLE

2024年12月27日(金)発売

初回限定BOX【Blu-ray+GOODS】 UPXH-29069

初回限定BOX【2DVD+GOODS】 UPBH-29101

通常盤【Blu-ray】 UPXH-20142

通常盤【DVD】 UPBH-20328/9

 

《該当ディスク/詳細》 ※12/29 0:00追記

以下の5箇所にて本来入っているべき効果音が消えている

初回限定BOX【Blu-ray】 :ディスク(UPXX-20134)
初回限定BOX【DVD】:ディスク-1(UPBX-80684)
通常盤【Blu-ray】:ディスク(UPXH-20142)
通常盤【DVD】:ディスク-1(UPBH-20328)

*20分53秒~/コートを脱ぐ

*20分57秒~/椅子を壊す

*21分02秒~/机を叩く

*21分05秒~/机からテーブルクロスを取る

*22分34秒~/咳き込む

 

《交換方法》

【該当ディスク】の交換をご希望されるお客様は下記まで、2025年1月17日(金)必着で<着払い>でご送付いただきますようお願いいたします。

その際お手数ですが、お客様のお名前・ご住所・お電話番号のメモとレシートのコピーをご同封ください。着荷確認後、2025年1月20日(月)頃から順次、【該当ディスク】良品を送付させていただきます。

※送付の際は【該当ディスク】のみ、送付をお願いします。【該当ディスク】以外を送付された場合、ご返送できかねる場合がございます。

※発送は国内のみに限らせていただきます。

※初回限定BOXをご購入いただきましたお客様でディスク以外のグッズなどの不良がある場合は、別途ご対応いたします。

『The White Lounge in CINEMA』【Blu-ray/DVDディスク】交換係では承りかねますので、該当ディスク以外はお送りいただかないようご注意ください。

グッズなどの不良に関しましては、お手数をおかけいたしますが必ず下記の《お問い合わせ》ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センターまでご連絡いただきますようお願いいたします。

 

《【該当ディスク】送付先》

〒276-0047
千葉県八千代市吉橋1095-1 GLP八千代2F gf.K内

ユニバーサル ミュ-ジック 「『The White Lounge in CINEMA』【Blu-ray/DVDディスク】交換係」
TEL:0570-044-088

 

《受付期間》

2025年1月17日(金)必着分まで

 

《お問い合わせ》

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター

https://support.universal-music.co.jp/hc/ja

※お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。

TEL:0570-044-088

対応時間:月-金 10:00-18:00(除く祝祭日)

 

なお、弊社カスタマーサービス窓口の年末年始営業スケジュールは下記となりますのでご了承ください。

<年末年始営業スケジュール>

年内営業 2024年12月27日(金)18:00まで

休業期間 2024年12月28日(土) ~ 2025年1月5日(日)
年始営業 2025年1月6日(月) 10:00より

※年末年始を挟む時期の為、年明けから順次対応となりますことをご容赦ください。

 

《FAQ》

Q. 良品がお店で買えるようになるのはいつになりますか?

A. 1月下旬頃を予定しております。

 

Q. 1月17日以降に不良品を購入してしまった場合はどうすれば良いですか?

A. お手数ですが上記のユニバーサル ミュージック カスタマー・センターまで個別にお問い合わせください。

 

Q. 店頭やECショップで不良品かどうか判別することはできますか?

A. 参考画像のように商品の外貼りシールやディスク品番の横に★マークがついているものが良品となります。

 

※参考画像

 

Q. 交換した良品のディスク品番は変わりますか?

A. 変わりません。

 

※12/28 15:45追記
Q. レシートを持っていない/無くした/捨ててしまった場合はどうすれば良いですか?
A. お名前/ご住所/電話番号を記載いただくメモに、その旨をご記載お願いいたします。

 

Q. ディスクはケースに入れて送った方が良いですか?
A. ケースなどに入れず、封筒などにそのまま入れて送ってください。

 

 

ご購入いただいた皆様へご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

再発防止に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

ユニバーサル ミュージック合同会社