Mori Calliopeニューアルバム「SINDERELLA」発売記念 オンラインミート&グリート応募抽選付きCD販売のご案内
Mori Calliope 1st FULL ALBUM『SINDERELLA』発売を記念し、Mori Calliopeと個別でお話頂けるオンラインミート&グリートが決定しました!下記対象商品をご購入のお客様の中から抽選で100名様にご参加いただけます。ぜひチェックしてください!
【対象商品】
Mori Calliope『SINDERELLA』
2022.12.16(金)発売
・初回限定盤[CD+BD+Card]UPCH-29446/7,150円(税込)
・通常盤[CD]UPCH-20636/4,180円(税込)
◆CD予約購入はコチラ
【販売期間】
2022年12月13日(火)21:00~12月25日(日)23:59
【応募抽選特典】
Mori Calliopeオンラインミート&グリート(100名様)
◆開催日:2023年1月21日(土)13:00~予定
◆内容:オンラインミート&グリートはWeb会議システム「Zoom」を通じて実施いたします。
※参加方法はこちら(URL:https://www.universal-music.co.jp/other/zoom/)をご確認ください。
※対面時間は約1分となり、時間になりましたら自動終了となります。
◆当選発表:2023年1月13日(金)18:00予定
※UNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにてご案内いたします。
※当日のオンラインミート&グリートの集合時間、実施時間など、当選発表の際に当選者の方にご案内します。
※落選の場合はご案内いたしませんので、あらかじめご了承ください。
【応募に関するご注意事項】
※オンラインミート&グリートはUNIVERSAL MUSIC STORE内の「オンラインミート&グリート抽選対象ページ」よりご予約いただき、当選された方を対象に開催いたします。
※参加ご希望のお客様は、必ず「オンラインミート&グリート抽選対象ページ」よりご注文ください。オンラインミート&グリート抽選対象でない商品をご購入のお客様は抽選の対象外となります。
※抽選特典以外の先着購入特典は対象外となります。
※対象商品1枚ご購入につき一口自動応募となります。お客様の応募のお手続きなどは必要ございません。何口ご応募いただいても大丈夫です。
※お支払方法は、クレジットカード、携帯キャリア決済(auかんたん決済/au WALLET、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い)のみとなります。
※お客様の端末(PC、スマートフォン、タブレット など)でのご参加となります。端末(PC、スマートフォン、タブレット など)をお持ちでないお客様は当選してもご参加いただけません。また、Zoomのシステム要件を満たしていないなど、お客様の端末を理由としたお申し込み後のキャンセル・返品は承れませんので予めご了承ください。
※特典の応募状況、抽選方法、また当選などに関するお問い合わせは一切お受け致しません。
※海外への配送は行っておりません。
【Web会議サービス「Zoom」】
※アプリ名は『ZOOM Cloud Meetings』です。
PCの方
https://zoom.us/download#client_4meeting
iPhoneの方
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
Androidの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja
※お客様のマイクが入っていない状況を防ぐため、ご参加前に一度、下記URLよりテスト接続をお願いいたします。
<視聴環境について(推奨環境など)>
Web会議サービス「Zoom」の視聴環境につきましては、下記URLをご確認お願いいたします。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023
【オンラインミート&グリートの参加方法】
◆Zoom待機室へ入室
入場時間になりましたら、イベント参加に必要な情報をご確認の上Zoomにアクセスし、以下の手順に従いご参加をお願いいたします。
①お手持ちの端末でビデオ通話アプリ「Zoom」を起動させ、「参加(ミーティングに参加)」をクリック(タップ)
※サインインは必要ありません
②「ミーティングに参加」画面になりましたら、マイページにてお知らせした「ミーティングID」、「お名前(ご購入時のお名前フルネーム)」を入力し「参加」をクリック(タップ)
※Zoomログインの際の「お名前」欄に、マイページで通知している「整理番号」をご購入時のお名前フルネームの前に挿入してください。
例)1225山田花子
※UNIVERSAL MUSIC STOREでのご購入時のお名前と、オンラインミート&グリートにご参加された際の「表示名」が異なっている場合、オンラインミート&グリートへのご参加をお断りする場合がございますのでご注意ください。尚、トーク時は「表示名」の表記は変更できません。
③パスコード入力画面になりましたら、マイページにてお知らせした「パスコード」を入力し「ミーティングに参加(続行)」をクリック(タップ)
④Zoomミーティングの待合室に移動します。
下記表示が出ますので、そのままお待ちください。
「ミーティングのホストは間もなくミーティングへの参加を許可します、もうしばらくお待ちください。」
⑤本人認証の確認が取れ次第、運営者より参加を許可いたしますので、ビデオの開始/ミュートを解除いただき、運営者によるご本人確認をお受けください。
※ご本人確認につきましては下記、【オンラインミート&グリートの参加前にご用意いただく身分証明書】をご確認ください。
⑥ご本人確認後、再度上記④の表示画面でアーティストのオンライン1:1ミート&グリートへのご案内までそのままお待ちください。
⑦開始時刻になり準備が完了出来次第、オンラインミート&グリートへ順次ご案内いたします。
※各部 集合時間(各部の60分前予定)にZoom待機室へご集合ください。集合時間までに待機室に不在の場合は参加できない場合がございます。
※整理番号順にご案内させて頂きますが、お客様によって集合時間からオンラインミート&グリート本番まで最大90分程度お待ち頂く場合がございます。
時間には余裕もってご参加頂くようにお願いします。
◆◇本人認証に関するご案内◇◆
【参加前にご用意いただく身分証明書】
<<重要>>
※ご本人の顔写真入り/なし証明書が必要となります。
※証明書はイベント当日画面越しにて、実物の確認も致しますので、必ずお手元にご用意ください。
※下記【A】のいずれもお持ちでない方は【B】から必ず2点をご用意ください
【A】顔写真付き本人認証書類・・・下記のうち1点で確認させていただきます。
・個人番号カード(マイナンバーカード)
・パスポート
・住民基本台帳カード
・在留カード(外国人登録証明書)
・身体障碍者手帳
・運転免許証
・顔写真付き学生証
【B】「顔写真付き身分証明書がない場合」・・・氏名が印字された公的な身分証明書2点以上
(1点は生年月日が記載されたもの)で確認させていただきます。
・健康保険証
・住民票の写し
・戸籍謄本・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳
・顔写真のない学生証
※上記全てにおいてコピー、期限切れ、使用不可の細工が施してあるものは不可となります。
※マイナンバーカードは表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。なお、本人確認の際に個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
※書類に不備があり本人確認ができない場合には別途対応させていただく場合がございます。その際はスタッフの指示に従ってください。
※UNIVERSAL MUSIC STOREでご購入時に登録いただいたお客様情報と上記本人確認書類に記載の氏名が一致しない場合、ご参加いただけませんのでご注意ください。
※本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断される場合には、参加をお断りさせていただく場合がございます。
【イベントに関するご注意事項】
※ご参加いただけるのは当選された方のみです。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。あらかじめご了承ください。
※オンラインミート&グリート中に、以下の状況が認められたと主催者が判断した場合はトークの途中であっても強制終了させていただきますのでご注意ください。強制終了となりました場合は、即時にご当選者様の特典権利は消失するものとし再付与はいたしませんのでくれぐれもご注意ください。
・お客様による録画、録音、スクリーンショットなどの行為(録音・録画と思われる音が確認できた場合も含みます)。
なお、使用状態ではなくとも撮影・録音可能な機器や疑わしき物が映り込んだ場合も同様となりますのでご注意ください(撮影録画目的ではない場合でも、疑わしき物は全て運営側の判断とします)。
※ご不安な方は事前にご連絡ください。
・運転中や電車等公共の交通機関に乗車中と認められた場合。
・身体の露出過多や公序良俗に反するような物が映り込んでいる場合。
・電話番号、メールアドレス、SNSアカウント名、住所など個人情報の流出が認められた場合。
・トーク内容や質問事項において、応えるアーティスト本人への負荷が大きいと運営で判断した場合。
・当選リストと参加リスト、参加者画面を照合し、明らかに同一人物が当選数を越えて参加していると判断した場合。
・イベントのルールを守って頂けない場合。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においてもCD商品の払い戻しや返金等は一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。なお当イベント参加における通信費はお客様のご負担になります。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※お時間になりましたら終了です。お時間を越えた場合や会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。
※イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただく場合がございます。
※本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本イベントは、株式会社イーキューブが運営を行っております。そのためユニバーサルミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、および株式会社イーキューブの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。
【個人情報の取扱いについて】
お客様の個人情報は厳重に管理いたします。
お客様よりご提供いただいた個人情報は、参加権利の偽造・転売行為の防止、及び各特典の運営に利用する目的の範囲を超えて利用することはありません。
【個人情報の共有について】
特典会開催に伴う円滑な特典会運営のため、お客様の個人情報は下記の会社間で共有いたします。また、特典会運営遂行のため第三者に取り扱いを委託する場合がございます。予めご了承ください。
・ユニバーサル ミュージック合同会社
・株式会社イーキューブ
【お問い合わせ】
UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマー・サービスセンター
*カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00~17:00
(年末年始休業期間:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水))
*下記お問合せフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。