MONSTA X , JAPAN 8th Single「Love Killa」発売記念個別ビデオ通話イベント開催決定のご案内
MONSTA Xの日本8th Single「Love Killa」発売を記念して個別ビデオ通話イベントを開催することが決定しましたのでご案内いたします。
2020年12月16日発売のシングルの初回プレス分にシリアルナンバー入りのチラシが封入されています。
封入チラシに記載のURL、または二次元コードより応募サイトにログインし、シリアルナンバーを入力してお申込ください。抽選で希望メンバーと30秒間通話できる個別ビデオ通話イベントにご参加いただけます。
■シリアルナンバー抽選受付スケジュール
第1回:12月15日(火)11:00 〜 12月16日(水)13:00まで
⇒ 当選発表12月16日(水)20:00
第2回:12月16日(水)14:00 〜 12月17日(木)13:00まで
⇒ 当選発表12月17日(木)20:00
※シリアルナンバーによる抽選はイベント日程の関係で12月17日(木)13:00にてすべて締め切ります。イベント参加希望の方でお申し込みされる方は12月17日(木)13:00までにご応募が完了できるようご購入下さい。ECサイトでCDを購入される場合は、商品の到着日時にご注意ください。(必ず、購入されるサイト運営会社に、ご自身でご確認ください)
※商品到着遅延等により購入したCDが受取れなかった場合でも一切対応いたしかねます。イベントに参加お申し込みされるお客様はCDショップでの、お早目のご予約とご購入をお願いいたします。
本イベントは、ticket boardの応募抽選システムと株式会社WithLIVEのアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用しています。
※ご応募の際にはticket boardへの会員登録(無料)とスマホアプリ「WithLIVE Meet&Greet」のダウンロードが必要です。
ticket boardウェブサイト https://ticket.tickebo.jp/
スマホアプリ「WithLIVE Meet&Greet」
iOS : https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet
※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません。
※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。
◆スマホアプリ「WithLIVE Meet&Greet」のかんたん会員登録・エントリー方法・
https://withlive-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/Instructions.pdf
◆よくあるご質問(ご参加前に必ずお読みください)
https://mg.withlive-app.com/faq
※イベント参加には「WithLIVE Meet&Greet」のスマホアプリを利用できる環境が必要です。
※ご応募・ご当選されても、スマホアプリのダウンロードができない環境ではご参加・ご視聴いただけませんのでご注意ください。
※シリアルナンバー1つにつき1回応募ができます。シリアルナンバー記載の封入チラシを複数枚お持ちの方は複数応募が可能です。
【商品概要】
2020年12月16日発売
JAPAN 8th Single「Love Killa」
■初回限定盤A(CD+DVD) / スリーブケース仕様 ¥2,200(tax in) UPCH-89435
DVD:Love Killa Music Video、Making of Music Video
■初回限定盤B(CD+アナザージャケット) / LPサイズジャケット ¥1,980(tax in) UPCH-89436
封入特典:アナザージャケット(メンバーソロ6種のうち1種ランダム封入)
■通常盤初回プレス(CD+トレカ) / 初回プレス ¥1,300(tax in) UPCH-89437
初回プレス封入特典: トレーディングカード(メンバーソロ各6種と集合1種、合計7種のうち1種ランダム封入)
JAPAN 8th Single「Love Killa」発売記念個別ビデオ通話イベント
◆開催日程
2020年
12月19日(土)(参加メンバー:全員)
12月20日(日)(参加メンバー: MINHYUK・KIHYUN・HYUNGWON・JOOHONEY・I.M)
12月22日(火)(参加メンバー:全員)
12月23日(水)(参加メンバー:SHOWNU)
※その他イベントの詳細に関しては、後日オフィシャルホームページにて発表します。
※各日程にはいくつかの部(開催時間)と、各部には受付時間を設けます。(後日発表)受付時間内にご参加いただきますようお願いいたします。
※ご応募の際は、ご希望の「日程」、「メンバー」および「部」(開催時間)をお選びください。
※ご参加希望の「部」の開催時間は後日オフィシャルHPにてご案内いたします。https://www.universal-music.co.jp/monstax/
※ご応募は、各日程・メンバー・各部、何回でもご応募できます。
◆イベント参加方法 ※必ず事前にご確認ください
1. イベント参加方法の詳細は、当選者の方のみにお知らせいたします。
2. イベント参加には「WithLIVE Meet&Greet」のアカウント登録(無料)が必要です。
3. 「WithLIVE Meet&Greet」のスマホアプリを利用できる環境が必要です。
※イベント当日は、ご本人確認を行います。 ①「WithLIVE Meet&Greet」のアプリをダウンロードしたスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)と、②「WithLIVE Meet&Greet」上にご登録いただく主催者指定の「本人確認書類1点(または2点以上)」を使用して照合作業を行います。
必ず
イベント前日までに必ずアプリのダウンロード、イベント参加用シリアルコードの入力、
本人確認書類のアップロードを行い、エントリーを完了させてください。
エントリー期日を過ぎてのエントリーはいかなる理由があっても受け付けません。
※イベント参加用シリアルコードはticket boardよりメールにてご案内いたします。
また、ticket boardのマイページからも、イベント参加用シリアルコードをご確認いただけます。
照合できない場合は、いかなる理由であっても、お話し会にご参加いただくことは出来ませんので予めご了承ください。
なお、本人確認書類は「WithLIVE Meet&Greet」上に事前にご登録いただきますが、ご登録内容が鮮明に読み取れない場合などがございますため、お話し会当日は必ず本人確認書類をお持ちになってご参加いただきますようお願いいたします。
※「WithLIVE Meet&Greet」ご登録(ID・パスワードの発行)の際は、正確なご入力をお願いします。偽名、ペンネーム、ハンドルネーム、他人名義などはご使用いただけません。また、主催者指定の「本人確認書類」と異なる漢字や、かな使い、ローマ字や英語表記でのお申込みは「本人確認書類」と不一致と判断され、イベントに参加出来ない場合がございます。必ず主催者指定の「本人確認書類」と同じ漢字での氏名、住所にてご登録ください。
※旧漢字による不一致については当日オンラインインフォメーションにて確認の上、ご参加いただけるようにいたします。
◆主催者指定の「本人確認書類」1点または2点以上
■主催者指定の「本人確認書類」とは・・・
顔写真付きのものであれば下記1点いずれかを「WithLIVE Meet&Greet」上にご登録の上、お話し会当日に必ずご持参ください。
※全てにおいてコピーは不可です。
①パスポート
②運転免許証
③学生証(名前が手書きであっても可)
④住民基本台帳カード
⑤身体障害者手帳
⑥在留カード
⑦マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください。)
①~⑦をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点、もしくは(a)~(f)の1点と名前が印字されているもの1点以上を「WithLIVE Meet&Greet」上にご登録の上、お話し会当日に必ずご持参ください。
(a)保険証
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳
■名前が印字されている物の例
社員証、顔写真のない学生証、クレジットカード、キャッシュカード、診察券
※全てにおいてコピー、手書き、期限切れのものは不可となります。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。マイナンバー通知カード(顔写真なし)も不可となります。
◆必ずご確認ください
※本イベントは、ticket boardの抽選システムと株式会社WithLIVEのアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用しています。そのためユニバーサル ミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、STARSHIP ENTERTAINMENT Co., Ltd、および株式会社ボードウォーク、株式会社WithLIVEの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。
※<@tickebo.jp><@withlive.jp>のメールが受信できるように、ドメインの受信設定をしておいてください。
※当選メールは、イベント終了時まで大切に保管してください。
※当落メールの配信は目安時間のため、前後する可能性がございます。
※メールが届かない場合は、ticket boardのマイページからも、当選・落選をご確認いただけます。
※ご当選された方は、時間に余裕をもってイベントにご参加ください。お客様側の都合により参加できなかった等による返金/後日対応はいたしかねます。
※「WithLIVE Meet&Greet」のスマホアプリを利用したイベントになります。事前にしっかりとスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電や起動等のチェックをお願いします。スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電切れ・故障等の対応はいたしかねます。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また同意を得られない場合はイベントへのご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
◆注意事項
※各メンバーに通訳はついておりません。
※個別ビデオ通話イベントの当選権利は、ご選択頂いたメンバー・開催日・開催部(時間帯)のみ有効となります。制限時間内にご参加いただけない場合、参加権利は失効となりますこと予めご了承ください。
※主催者側によって割り当てた開催時間内での対応とさせて頂きます。時間外での対応は致しかねますことをご了承ください。
※1回のご当選につき、メンバーとのビデオ通話時間は30秒以内とさせていただきます。規定の通話時間内のみ、「WithLIVE Meet&Greet」を使用して希望メンバーとの通話ができます。通話の途中でもお時間になりましたら終了となります。
※イベント内容はサイン会ではございませんのでご了承ください。
※イベントにはご当選されたご本人様がご参加ください。ご本人様でない場合、ご参加をお断りさせていただきます。保護者の名義でご登録・ご当選されても、お子様や別名義の方が参加する事はできません。当選された方のご家族(乳幼児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。あらかじめご了承ください。
※お子様がスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)をお持ちでない場合は、保護者のスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)から、参加されるお子様の名義(氏名・住所・生年月日)でご登録・ご応募ください。
※フリップをご用意してご参加の方は事前に記載内容を確認させていただきます。その際は必ずご協力くださいますようお願いいたします。
※同部・同メンバー複数枚お持ちでもまとめだしはございません。1枚目が終了しましたら改めて認証待機画面にお進みください。
※お客様の画面がオフまたは写らない状態での個別ビデオ通話イベントのご参加は禁止いたします。発覚した際は、強制終了となりますのでご注意ください。
※通話画面の録画、キャプチャなどは禁止いたします。録画やキャプチャを行いますとアプリが強制終了され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
※ミラーリングなどを使用して別のデバイスで映像を見ることはできません。アプリが強制終了され、イベントにご参加いただけなくなります。
※別機器での録画や撮影、録音が発覚した場合、強制終了となります。
※通話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問等)や服装が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でもビデオ通話をお切りする場合がございます。・スタッフやメンバーに迷惑行為をした場合または、スタッフの指示に従っていただけない場合は、強制退出され、再度ご参加いただけません。また、次回のイベントにご参加いただけない場合がございます。
※これらの理由などにより強制終了となった方は、以降にお持ちのイベントの参加資格もすべて無効となりますので予めご了承ください。
※個別ビデオ通話イベント中に途中退室された場合、いかなる理由におきましても振替は致しません。
※ご参加の際は、通信環境の良い場所からご参加いただきますようお願い申し上げます。お客様の通信環境による接続不良はご対応できかねますので予めご了承ください。お客様のスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、通話中に通信が途絶える、「WithLIVE Meet&Greet」アプリのダウンロードに失敗する等のエラーが発生した場合、主催者はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、主催者は一切責任を負いません。
※品質管理やトラブル防止のため、アプリ内入室後は待機中を含め録音・録画をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※天候や災害などのトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更または欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更になる場合がございます。その際の商品の払い戻しはいたしかねます。あらかじめご了承ください。
問い合わせ先: ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※土日、祝・祭日をのぞく)