ミイナ・オカベが2025年リリース予定のアルバムより、4曲目となる先行シングル「Always Hurts」を本日リリース

2025.01.31 TOPICS

日本にルーツを持ち、コペンハーゲンを拠点に活動するシンガー・ソングライターミイナ・オカベが、本日シングル「Always Hurts」をリリース。こちらの楽曲は、2025年にリリース予定のアルバムより、4曲目の先行シングルとなり、2度のグラミー賞ノミネート歴があり、Dua Lipaや、Justin Bieberなどとの共作でも知られるLeroy Clampittとの共作である。

アコースティックギターと、ミイナの歌声がマッチした、心地よい楽曲「Always Hurts」。
楽曲について、ミイナは以下のように話す。

「デンマーク人の父と日本人の母のもと、さまざまな都市で育ちました。ロンドン、ニューヨーク、マニラに住んでいましたが、今はコペンハーゲンに住んでいます。コペンハーゲンがもたらしてくれた経験にはとても感謝しているし、場所や人をあとにすることにも多少は慣れたけれど、私の人生には決してさよならを言いたくない、言えない人たちがいる。この曲はその人たちのために、そしてその人たちについての曲なんです。この楽曲は今まで書いた他の楽曲とは異なっているので、みなさんに聴いていただくのが楽しみですし、アルバムのリリースも本当に待ち遠しいです。」

本日同時に公開されたリリックビデオでは、壮大な自然とミイナ自身が写し出され、より楽曲の心地良さとミイナの綺麗な歌声が強調されている。

Mina Okabe - Always Hurts (Lyric Video)

今年リリース予定のアルバムにもぜひご注目いただきたい。

【楽曲情報】
ミイナ・オカベ
ニュー・シングル「Always Hurts」