9/10(日)に開催されるミニライブ&トーク会@Amazon Music Studio Tokyoに抽選で30名様をご招待
9/6にデビューアルバムをリリースするミイナ・オカベのスペシャルなイベントが決定しました。
Amazon Music Studio Tokyoにて行われるミニライブ&トーク会にAmazon.co.jpでご購入いただいたCD購入者の中から抽選で30名様をご招待します。
イベント当日はさらにミイナとの写真撮影会も予定しております。ぜひこの機会にご購入、ならびにご応募ください。
■イベント概要
ミイナ・オカベ ミニライブ&トーク会
日程:2023年9月10日(日)
会場:Amazon Music Studio Tokyo (東京都渋谷区神南1-6-9 トップヒル神南ビル)
出演:ミイナ・オカベ
内容:ミニライブ&トーク&特典会(写真撮影)
集合時間:17:30予定 開演:18:00予定
※集合時間・開演時間は、前後に変更となる可能性がございます(ユニバーサルミュージックのHPでご確認をお願いします)
※イベント当日、取材等によるカメラが入る可能性があります。お客様が映りこむ可能性がありますので、予めご了承ください。
■応募方法
Amazon.co.jpにて、対象商品(ミイナ・オカベ/【Amazon.co.jp限定】ベター・デイズ (特典:ミニライブ&トーク会応募シリアルコード&メガジャケ付))を2023/8/31(木)23:59までにご購入頂いたお客様に、ミイナ・オカベのミニライブ&トーク会に応募可能なシリアルコードをEメールにてご案内します。応募期間内にシリアルコード使ってPC・スマートフォン・携帯電話(AndroidOSを搭載の端末)よりログインの上、ご応募ください。
※応募サイトは、シリアルコードをお知らせするEメールにてご案内します。
<対象商品>ミイナ・オカベ/【Amazon.co.jp限定】ベター・デイズ (特典:ミニライブ&トーク会応募シリアルコード&メガジャケ付)
URL:https://www.amazon.co.jp/s?field-asin=B0C9J2BGCC
<ご予約対象期間> 6/29(木)12:00~8/31(木)23:59
※すでにご購入頂いているお客様も応募シリアルコード送付対象となります。
<シリアル配布日:9/2(土)12:00予定>
※ご予約対象期間にご購入されたお客様にAmazon.co.jpよりEメールにてご案内します。
<応募期間:9/2(土)12:00~9/5(火)23:59>
※応募サイトはシリアルコードをご案内するEメールに掲載しております。
※上記の応募期間以外はご応募いただけません。
※時間帯によっては(締切間近は特に)、応募画面につながりにくくなる場合がございます。予め余裕を持ってご応募くださいますようお願い致します。
<当選発表:9/7(木) 19:00頃>
※当選者にのみユニバーサルミュージックよりEメールにてご案内致します。
■対象商品
2023年9月6日発売 ミイナ・オカベ『ベター・デイズ』(UICO-1331)
※Amazon.co.jp限定特典「メガジャケ」+「ミニライブ&トーク会の応募シリアルコード」付商品であることをお確かめのうえ、
下記サイトよりご購入ください。
[対象商品] https://www.amazon.co.jp/s?field-asin=B0C9J2BGCC
■特典について
2023/8/31(木)23:59までにご購入のお客様にはAmazon.co.jp限定特典「メガジャケ」+「ミニライブ&トーク会の応募シリアルコード」お送りいたします。
上記日時以降にご購入のお客様には、メガジャケのみの特典となり、シリアルコードは送付されません。
下記注意事項を必ずご確認ください。
■デジタルシリアルコード付商品に関する注意事項
※本商品は商品の予約購入手続きが完了した後、2023年9月2日 12:00(正午)以降にEメールにて「シリアルコード」をメールにてお送りいたします。購入時はメールアドレスが登録されているAmazonアカウントにてご注文ください。
※携帯番号のみのAmazonアカウントでご購入された場合は、Eメールが届きませんので、Amazonアカウントにログイン後に「アカウントサービス」の[メッセージセンター]から「シリアルコード」をご確認お願いいたします。
※ご予約の際は本商品のみをショッピングカートに入れてご購入ください。発売日が異なる商品を一緒に購入した場合、他の荷物が出荷されるまで「シリアルコード」が配布されませんのでご注意ください。
【購入したデジタルシリアルコードのEメールが確認できない方】
Amazonアカウントにメールアドレスをご登録されていないお客様は、下記の手順に従いご確認お願いいたします。
1. 購入したAmazonアカウントでログインする
2. アカウントサービスから「メッセージセンター」の[メッセージ]をクリック
3. [すべてのメッセージ]をクリックし、「ご注文(ここに注文番号が記載されてます)に関するお知らせ」というメッセージを開く
4. メール内にデジタルシリアルコードが記載されております。
■写真撮影について
ミニライブ&トークが終了後、お客様のスマートフォンで1回1枚、2SHOT撮影を行います。
※スマートフォン以外での撮影はできません。
※アプリやライブフォトモードは使用できません。ポーズ指定不可となります。
※写真は撮影後すぐにご確認ください。会場を出られた後、取り直しのお申し出がありましても、対応致しかねます。
【注意事項】
■シリアルコード1点につき1口応募となります(複数ご応募可)。
※1つのシリアルコードは1回しかご使用いただけません。各シリアルコードは、1度ご使用いただくとその後は無効となりますので、入力内容にお間違えのないようご注意ください。
※シリアルコードは半角英数字(大文字・小文字の区別有)で全7桁となります。入力の際はご注意ください。
※応募が完了したタイミングで応募完了のメールをお届けいたします。必ず事前に【@mail.universal-music.co.jp】【@auto.universal-music.co.jp】【@umusic.com】【@universal-music.co.jp】のドメイン受信設定をお願いします。
■当選権利の譲渡はできません。
※イベント参加はご当選者様ご本人のみとなります。応募完了後のご参加者様の変更はできません。
※当選の権利を第三者に譲渡・転売することはできません。参加権利の譲渡、転売等の不正が発覚した場合は参加をお断りいたします。
※当日はご本人様確認を行います。詳細はミイナ・オカベオフィシャル・サイト、ならびに当選メールをご確認ください。
■当選発表について
※当選発表は当選者の方のみメールにてご連絡いたします。落選の方へのご連絡はございません。
※必ず事前に【@mail.universal-music.co.jp】【@auto.universal-music.co.jp】【@umusic.com】【@universal-music.co.jp】のドメイン受信設定をお願い致します。なお、お客様のメール受信環境によりメールが受信できない場合は恐れ入りますがメール再送のご対応はできませんのでご了承ください。
※当選の権利を第三者に譲渡・転売することはできません。当日は身分証明書のご提示をお願いします。
※イベント内容は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
【各種注意事項】※必ず事前にご確認ください。
◆シリアルコードについて◆
※予約締切日および応募締切日をご確認の上でご予約ください。
※応募シリアルコードの再発行はいかなる理由があろうともいたしませんので、紛失にはご注意ください。各自保管をお願いします。
※応募に関する通信料はお客様負担とさせていただきます。
※当選、落選にかかわらず、いかなる場合でもご登録いただいた内容の応募後の変更はいたしかねます。応募の際はお間違えなきよう、事前に必ずご確認ください。
※当選に関する質問には一切お答えできませんので、ご了承ください。
※応募完了メール及び当選メールの再送のご対応は致しかねます。必ず事前に【@mail.universal-music.co.jp】【@auto.universal-music.co.jp】【@umusic.com】【@universal-music.co.jp】のドメイン受信設定をお願い致します。なお、お客様のメール受信環境によりメールが受信できない場合は恐れ入りますがメール再送のご対応はできませんのでご了承ください。
※未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者の方の同意を得た上でのご応募をされたものとみなします。
【イベント参加における注意事項】
※当選メールは売買・譲渡の防止の為に、上記の時間以前には配信いたしません。
※当選メールは、紛失・消去等いかなる理由があろうとも再配信はいたしませんのでご注意ください。
※イベントには必ずお申込みされたご本人様・ご当選されたご本人様がご参加ください。ご本人様以外はいかなる理由でも参加をお断りさせていただきます。
※12歳以下は入場不可となります。保護者同伴の場合でもご入場いただけません。予めご了承ください。
≪個人情報保護・管理方針≫
※当社が取得した応募者に関する個人情報は、当社の個人情報保護方針に基づき取り扱われます。当社の個人情報保護方針は、下記リンクよりご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/privacy-policy/
【お問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
月~金 10:00~18:00 (祝祭日を除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja