「Bouquet」LINE MUSIC再生キャンペーン!
7月31日(日)0時より配信スタートの新曲「Bouquet」の配信を記念して、LINE MUSIC再生キャンペーンを実施いたします。
LINE MUSICで期間中2,525回以上再生してご応募いただいた方全員にめいちゃんスペシャル”ブーケ(造花)”&直筆サイン入り「Bouquet」カードをプレゼント。
525回以上再生してご応募いただいた方にも、抽選でめいちゃん直筆サイン入り「Bouquet」カードをプレゼントいたします。
さらに、その応募者の中から抽選でめいちゃんと話せる1on1オンライントーク会参加権をプレゼント!!
1on1オンライントーク会参加権は再生回数が多い方ほど当選確率が高くなります!
たくさん聴いて、是非ご応募ください♪
賞品詳細
◇めいちゃん直筆サイン入り「Bouquet」カード : 525回以上再生してご応募いただいた方から抽選。
※当落は発送をもってのご案内となります。
※特典は、12月以降の送付を予定しております。
※対象者は国内に限ります。
※ご応募時に住所に誤りがないか必ずご確認ください。住所の変更・住所の誤りにより応募情報の変更は一斉受け付けませんのでご了承ください。
※当落に関するお問い合わせには一切お答えできませんので予めご了承ください。
◇めいちゃんスペシャルブーケ(造花)&めいちゃん直筆サイン入り「Bouquet」カード :2,525回以上再生してご応募いただいた方全員
※画像はイメージです。デザイン・仕様が一部異なる可能性がございます。
※特典は発送をもってのご案内となります。
※特典は、12月以降の送付を予定しております。
※対象者は国内に限ります。
※ご応募時に住所に誤りがないか必ずご確認ください。住所の変更・住所の誤りにより応募情報の変更は一斉受け付けませんのでご了承ください。
◇めいちゃんと話せる1on1オンライントーク会参加権:2,525回以上再生してご応募いただいた方から抽選
日程:2022年10月8日(土)
※お1人様の持ち時間は1分とさせていただきます。
※当選者には、8月31日(水)までにイベント詳細をメールでご案内いたしますので、ご応募時にメールアドレスに誤りがないか必ずご確認ください。メールアドレスの変更・メールアドレスの誤りにより応募情報の変更は一切受け付けませんのでご了承ください。
※当落に関するお問い合わせには一切お答えできませんので予めご了承ください。
※以下の注意事項をお読みいただき、必要事項をご入力のうえご応募ください。
応募受付期間
2022年7月31日(日) 0:00 ~ 2022年8月15日(月) 23:59まで
再生対象期間
2022年7月31日(日) 0:00 ~ 2022年8月14日(日) 23:59まで
※ご応募いただくスクリーンショットは8月14日(日)までの再生期限のものが有効になります
再生はこちらから
応募サイト
こちらよりご応募ください!
※上記URLは7月31日(日)0:00以降に有効となります
<注意事項>
※ご応募はお1人様1回限りとさせていただきます。
※応募完了メールは配信しておりません。
※お申し込み後のメールアドレス等の変更はお受けでき兼ねますのでご注意ください。
※受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は「@mail.universal-music.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定ください。
※ご応募の際メールアドレスの打ち間違いやお客様のメール設定環境によっては、メールが届かない可能性がございます。予め入力情報やメール設定環境のご確認を必ずお願いいたします。
<めいちゃんと話せる1on1オンライントーク会の注意事項>
※先着応募ではなく抽選となります。アクセスしづらい場合は、時間を空けてアクセスいただきますようお願いいたします。
応募方法
STEP①
2022年7月31日(日) 0:00 ~ 2022年8月14日(日) 23:59までの間に めいちゃん「Bouquet」を《LINE MUSIC》にて聴く。
- ※「LINE MUSIC」のアプリをインストール https://music.line.me/top/
- ※「LINE MUSIC」にログインし、めいちゃん「Bouquet」を再生
- ※オフライン再生(ダウンロード保存)せず、オンライン再生(ストリーミング再生)してお聴きください。
STEP②
《LINE MUSIC》ランキングページの「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」より、自分が何回再生しているか確認し、スクリーンショットを撮る。
- ※再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブ「ランキング」内⇒「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」で確認することができます。
- ※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」とは?
直近3ヶ月間で自分が再生した楽曲を再生数が多い順に表示したリストです。
「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3ヶ月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新され、1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。 - ※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されていない期間の再生数も追って加算されます。
- ※参加の際の通信費はお客様のご負担となります。
STEP③
スクリーンショットを上記応募サイトへアップロードいただき、必要事項を明記の上ご応募ください。
※受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、「@mail.universal-music.co.jp」からのメールを受信可能な状態にご設定ください。
お問い合わせ
ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター
※上記応募方法・注意事項を必ずご確認くださいませ。
ご確認いただいた上でお問い合わせがある場合は、お手数ですが下記カスタマーサービス・センターにお問い合わせください。
TEL:0570-044-088
平日 10:00-18:00(祝祭日を除く)
https://lp.universal-music.co.jp/forms/inquiry/
※プレゼントの当落についてのお問い合わせには、一切お答えできませんので予めご了承ください。
※本企画のユニバーサルミュージック各SNSのDMでのお問い合わせはご遠慮ください。
※配信サイトへの本企画のお問い合わせはご遠慮ください。