<当たるコース:大ハズレ賞 オンライン個別サイン会の注意事項、その他について>
◆大ハズレ賞:オンライン個別サイン会に関しての注意事項
※ご参加いただけるのは当選された方のみです。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。あらかじめご了承ください。
※オンライン個別サイン会中に、以下の状況が認められたと主催者が判断した場合はトークの途中であっても強制終了させていただきますのでご注意ください。強制終了となりました場合は、即時にご当選者様の特典権利は消失するものとし再付与はいたしませんのでくれぐれもご注意ください。
・お客様による録画、録音、スクリーンショットなどの行為(録音・録画と思われる音が確認できた場合も含みます)。
なお、使用状態ではなくとも撮影・録音可能な機器や疑わしき物が映り込んだ場合も同様となりますのでご注意ください(撮影録画目的ではない場合でも、疑わしき物は全て運営側の判断とします)。
※ご不安な方は事前にご連絡ください。
・運転中や電車等公共の交通機関に乗車中と認められた場合。
・身体の露出過多や公序良俗に反するような物が映り込んでいる場合。
・電話番号、メールアドレス、SNSアカウント名、住所など個人情報の流出が認められた場合。
・トーク内容や質問事項において、応えるアーティスト本人への負荷が大きいと運営で判断した場合
・当選リストと参加リスト、参加者画面を照合し、明らかに同一人物が当選数を越えて参加していると判断した場合。
・イベントのルールを守って頂けない場合。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においてもCD商品の払い戻しや返金等は一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。なお当イベント参加における通信費はお客様のご負担になります。
※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
※お時間になりましたら終了です。お時間を越えた場合や会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。
※イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただく場合がございます。
※歌唱はございません。あらかじめご了承ください。
※本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※本イベントは、株式会社テイパーズのFrentry抽選システムを採用し、株式会社イーキューブが運営を行っております。そのためユニバーサルミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、および株式会社テイパーズ、株式会社イーキューブの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。
◆大ハズレ賞 個別オンラインサイン会参加方法 (※必ず事前にご確認ください)
ご当選された方には、【9月15日(木)の18:00頃 】に、Frentryのマイページにて当選、当日の個別オンラインサイン会の集合時間、実施時間などのご案内いたしますのでご確認ください。
また【11月10日(木)の18:00頃】に、イベント参加用のZoom「ミーティングID」と「パスコード」、「整理番号」などをFrentryのマイページにてご案内いたしますのでご確認ください。
・個別オンラインサイン会は、Web会議サービス「Zoom」を通じて行うことを予定しております。
お客様の端末(PC、スマートフォン、タブレット など)でのご参加となります。端末(PC、スマートフォン、タブレット など)をお持ちでないお客様は当選してもご参加いただけません。また、Zoomのシステム要件を満たしていないなど、お客様の端末を理由としたお申し込み後のキャンセル・返品は承れませんので予めご了承ください。
・ご参加に当たっては、事前にZoomアプリのダウンロード(https://zoom.us/download)をお願いいたします。
※サインアップ(メールアドレスなどの登録)は不要です。
※ダウンロード/インストールのみ完了してください。
◎Web会議サービス「Zoom」
※アプリ名は『ZOOM Cloud Meetings』です。
PCの方
https://zoom.us/download#client_4meeting
iPhoneの方
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
Androidの方
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja
※お客様のマイクが入っていない状況を防ぐため、ご参加前に一度、下記URLよりテスト接続をお願いいたします。
https://zoom.us/test
<視聴環境について(推奨環境など)>
Web会議サービス「Zoom」の視聴環境につきましては、下記URLをご確認お願いいたします。
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023
<個別オンラインサイン会の参加方法>
●Zoom待機室へ入室
入場時間になりましたら、イベント参加に必要な情報をご確認の上Zoomにアクセスし、以下の手順に従いご参加をお願いいたします。
①お手持ちの端末でビデオ通話アプリ「Zoom」を起動させ、「参加(ミーティングに参加)」をクリック(タップ)
※サインインは必要ありません
②「ミーティングに参加」画面になりましたら、マイページにてお知らせした「ミーティングID」、「お名前(Frentryに会員登録した会員名のフルネーム)」を入力し「参加」をクリック(タップ)
※マイページで通知している「整理番号」をFrentryにてご登録した際と同じ会員名のフルネームの前に挿入してください。
例)1225山田花子
※Frentryに会員登録した際と同じ「お名前」をフルネームでご入力ください。Frentryに会員登録したお名前と、Zoom会にご参加された際の「表示名」が異なっている場合、Zoom会へのご参加をお断りする場合がございますのでご注意ください。
トーク時は「表示名」の表記は変更できません。
③パスコード入力画面になりましたら、マイページにてお知らせした「パスコードを入力し「ミーティングに参加(続行)」をクリック(タップ)
④Zoomミーティングの待合室に移動します。
下記表示が出ますので、そのままお待ちください。
「ミーティングのホストは間もなくミーティングへの参加を許可します、もうしばらくお待ちください。」
⑤本人認証の確認が取れ次第、運営者より参加を許可いたしますので、ビデオの開始/ミュートを解除いただき、運営者によるご本人確認をお受けください。
*ご本人確認につきましては下記、【個別オンラインサイン会の参加前にご用意いただく身分証明書】をご確認ください。
⑥ご本人確認後、再度上記④の表示画面でアーティストのオンライン1:1トークへのご案内までそのままお待ちください。
⑦開始時刻になり準備が完了出来次第、個別オンラインサイン会へ順次ご案内いたします。
※各部 集合時間(各部の45分前予定)にZoom待機室へご集合ください。集合時間までに待機室に不在の場合は参加できない場合がございます。
※整理番号順にご案内させて頂きますが、お客様によって集合時間から個別オンラインサイン会本番まで最大90分程度お待ち頂く場合がございます。
時間には余裕もってご参加頂くようにお願いします。
◆本人認証に関するご案内
【個別オンラインサイン会の参加前にご用意いただく身分証明書】
<<重要>>
※顔写真あり/なし、いずれも、住所の記載がない場合には別途公共料金の支払書類など名前と住所が印字されている証明が必要となります。
(この場合、自らでは発行できない、政府・民間インフラ企業が発行した記載の住所に居住の方しか手に入れることが出来ない支払い・請求明細などの書類をご用意ください。)
※応募時の情報と証明書に記載の内容が一致しない場合は参加できません。
※証明書はイベント当日画面越しにて、実物の確認も致しますので、必ずお手元にご用意ください。
※学生証、健康保険証、運転免許証の裏面など、一部証明書は手書きのものでも良いですが、一般的に手書きで発行されることのない本人認証書類に手書きの記載がある場合、本人認証時に別の証明書のご提示を求めることがあります。
- 顔写真付き本人認証書類(以下の種類の証明書にて住所が記載されていれば1点でOK)
・顔写真付き学生証
・パスポート(住所記載がない場合もう一点の証明が必要)
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付きマイナンバーカード
・運転免許証
・在留カード(外国人登録証明書)
- 顔写真無しの本人認証書類(必ず2点必要)
・上記顔写真付き本人認証書類のリストにある、顔写真の無いもの
・健康保険証
・住民票
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳
※上記1点以上を受付時にご提示ください。
※上記記載の証明書が最低一点は必要となり(顔写真無しは2つ)、証明書に住所が記載されていない場合、補完する形として公共料金の支払明細等、自らでは発行できない、政府・民間インフラ企業が発行した記載の住所に居住の方しか手に入れることが出来ない支払い・請求明細などの書類をご用意ください。
※上記全てにおいてコピー、期限切れ、使用不可の細工が施してあるものは不可となります。マイナンバーカードはマイナンバーケースに入れてご提示頂く形でも可※氏名・住所は見えるものに限ります)
※書類に不備があり本人確認ができない場合には別途対応させていただく場合がございます。その際はスタッフの指示に従ってください。
※応募時のお客様情報と上記本人確認書類に記載の氏名が一致しない場合、ご参加いただけませんのでご注意ください。
※本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断される場合には、参加をお断りさせていただく場合がございます。
◆当選賞品について
※A賞、B賞のお届けは9月下旬~10月中旬を予定しております。
※大ハズレ賞のサインのお届けは、12月中を予定しております。
※当選された方への賞品発送は、日本国内のみとさせていただきます。
※当選賞品のお届け予定時期は予告なく変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※賞品は応募サイトにご登録いただいたご住所へ発送いたしますので、お間違いのないようご登録ください。
◆個人情報の取扱いについて
お客様の個人情報は厳重に管理いたします。
お客様よりご提供いただいた個人情報は、参加権利の偽造・転売行為の防止、及び各特典の運営に利用する目的の範囲を超えて利用することはありません。
◆個人情報の共有について
特典会開催に伴う円滑な特典会運営のため、お客様の個人情報は下記の会社間で共有いたします。また、特典会運営遂行のため第三者に取り扱いを委託する場合がございます。予めご了承ください。
・ユニバーサル ミュージック合同会社
・株式会社テイパーズ
・株式会社クオラス
・株式会社イーキューブ
【お問い合わせ】
※めいちゃんスーパー対面お話会に関する各会場へのお問合わせは、ご遠慮ください。
【応募申込み・デジタルチケット】に関するお問合わせ先が異なります。
お問合せ内容が異なりますとお答えでませんので、該当するお問合せ先までお願いいたします。
【封入特典、対面お話し会、オンライン個別サイン会に関するお問合わせ先】
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088
月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
なお、メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
http://www.universal-music.co.jp/faq/
受付:平日10:00-18:00(※祝祭日除く)
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります
※当選・落選に関するお問い合わせはお答えできません。
【応募申込み・デジタルチケットに関するお問合わせ先】
インフォメーションセンターお問合せフォーム
(月~金 10:00~17:00 ※土日祝祭日を除く)
https://ticket-every.jp/frentry/contact/index