MAZZEL DEBUT SINGLE 「Vivid」 メンバーオンライントークイベント【TAKUTO】個別トーク振替日程のご案内
5月7日実施のオンライントークイベントにおいて欠席となりましたTAKUTOの個別トークに関しまして、振替日程をご案内いたします。
MAZZEL DEBUT SINGLE「Vivid」発売記念メンバーオンライントークイベントのメンバー個別オンライントークで「TAKUTO」にご当選され、かつ、「WithLIVE Meet&Greet」へのエントリーをお済みになられていた方は下記をご確認いただき、ご参加をお願いいたします。
なお、本振替に際しましてお客様での操作または手続き等のご対応は特段ございません。
振替当日になりましたら下記の受付時間にご参加くださいますようお願い申し上げます。
※振替は5月12日(金)23:59までにWithLIVE Meet&Greetのアプリ上で自動的に行われます。5月13日(土)になっても、WithLIVE Meet&Greetのアプリ上で、振替の確認ができない場合、最下部のWithLIVE Meet&Greetカスタマーサポートまでご連絡ください。
※当イベントへの応募および「WithLIVE Meet&Greet」へのエントリーは既に終了しております。
メンバー個別オンライントーク<TAKUTO>
※1対1オンライントーク会
※30秒程度のトークができます。
※TAKUTOの振替開催のため他メンバーの実施はございません。
・開催日程
2023年5月14日(日)
・開催時間
【受付開始】17:05 【受付締切】17:55 【イベント開始】17:30(予定)
当イベントの注意事項等詳細は下記よりご確認ください。
☆参加方法、注意事項(必ずご確認ください)
https://www.universal-music.co.jp/mazzel/onlineevent/
■注意事項/本人確認について
イベント当日は、ご本人確認を行います。
ご本人確認詳細および注意事項は下記URLにてご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/mazzel/withlive1/
■イベントに関する注意事項
・本イベントは、ユニバーサルミュージック合同会社(UNIVERSAL MUSIC LLC)、BEENOS Entertainment株式会社、株式会社WithLIVEの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。
・当選されたご本人以外は、いかなる理由でもご参加できません。ご本人様に代わりご家族やご友人が参加された場合も、理由に関わらずご参加できません。その場合、CD商品の払戻しや返金等も一切行いません。
・参加権利のご家族・ご友人を含めた第三者への転売、譲渡は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、今後のイベントへのご参加をお断りいたします。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等、一切責任を負いかねます。
・未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
その場合においてもCD商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
※アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更または欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※万が一、イベントが中止や途中終了になった場合、CD商品の払い戻しや返金等も一切行いません。
※イベント内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
■イベントに関するお問い合わせ
★UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
※カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00-17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
※スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメイン受信許可設定をお願いいたします。
■ご応募に関するお問い合わせ
★chord カスタマーサポート
通常営業時間:平日10:00-18:00
下記お問い合わせフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答はメールにてご連絡差し上げております。
※当選・落選に関するお問い合わせにはお答え出来ません。
■エントリー・イベント当日・アプリ・システム等についての問い合わせ
WithLIVE Meet&Greetサポートセンター:https://mg.withlive-app.com/support
※稼働時間は11:00~18:00(平日)
※イベント当日は休 ・祝日も稼働いたします
※お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございますので、各締切日の前日から当日にお問い合わせいただいてもご対応が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
※ご返信が間に合わなかった事を起因とした問題に対する保証はいたしかねます。
※イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。
※日本語のみの対応となります。