オフラインイベント

メンバーそれぞれがハロウィンの仮装をして登壇するトークショーイベントにご招待いたします。

 

S賞:オフラインハロウィンイベント

<イベント内容>

メンバー登壇によるトークショーご観覧後、メンバー全員がお客様をお見送りいたします。さらにスタッフより、当イベント限定のハロウィングリーティングカードをプレゼントいたします。

 

当選人数:250名様×全2部、合計500名様

会場:渋谷ヒカリエ9階 ヒカリエホール ホールB

開催日程:2024年10月27日(日)開催

  • 受付開始:16:00/受付締切:16:30/イベント開始:16:30
  • 受付開始:18:00/受付締切:18:30/イベント開始:18:30

 

※「オフラインハロウィンイベント」は全2部で開催予定です。「ご参加いただける部(時間帯)」は、当選時にランダムで振り分けられます。 また、当選後のご参加いただける部(時間帯)の変更はできかねます。あらかじめご了承ください。

※開催日程は変更になる可能性がございます。

※会場への本イベントに関するお問合せはご遠慮ください。

※会場までの交通費、宿泊費等諸経費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止となった場合も同様となります。あらかじめご了承ください。

※お客様ご自身も仮装をしての参加も可能です。当日受付にて、本人確認を実施いたしますので、顔がしっかりと確認できる範囲内の仮装でお願いいたします。

※過度な露出がある仮装はご遠慮ください。

※被り物等の仮装をされる際は、後部座席の方の視界の邪魔にならない範囲でお願いいたします。

※会場内では仮装の着替えができるスペースはございません。施設内のトイレ等でのお着替えやメイク等はご遠慮お願いいたします。

 

 

 

■応募対象商品

MAZZEL 3rd Single「MAZQUERADE」

2024年10月16日(水)発売

 

◆MUSIC VIDEO盤 品番:UMCB-59004/価格:4,290円(税込)

◆SHOWCASE盤 品番:UMCB-59005/価格:4,290円(税込)

◆通常盤・初回プレス 品番:UMCB-59006/格:1,650円(税込)

◆UNIVERSAL MUSIC STORE盤<通常盤アナザージャケット・メンバープロデュース盤【KAIRYU & NAOYA & RAN & SEITO ver.】> 品番:PDCB-5003/価格:1,650円(税込)

◆UNIVERSAL MUSIC STORE盤<通常盤アナザージャケット・メンバープロデュース盤【RYUKI & TAKUTO & HAYATO & EIKI ver.】> 品番:PDCB-5004/価格:1,650円(税込)

◆MUZEUM盤 品番:D2CJ-7570/価格:5,060円(税込)

 

※【MUZEUM盤】は[MAZZEL official Fanclub “MUZEUM”(ミュージアム)] 会員の方のみご購入いただけます。ご入会はこちら(https://mazzel.tokyo/fanclub/)

※【MUZEUM盤】▶BMSGが提供する新しいファンクラブコミュニティアプリ”B with U”内MAZZEL official Fanclub “MUZEUM”よりご購入ください。ご購入いただくには、UNIVERSAL MUSIC STOREに会員登録(無料)が必要です。

※各CDの仕様に関しては下記ページにてご確認ください。

https://www.universal-music.co.jp/mazzel/news/2024-08-23/

 

■応募期間 

2024年10月15日(火)11:00~10月21日(月)10:00まで(全2回)

 

■応募スケジュール

【1回目】2024年10月15日(火)11:00~10月17日(木)10:00 →当落発表:10月18日(金)19:00頃

【2回目】2024年10月17日(木)11:00~10月21日(月)10:00 →当落発表:10月24日(木)19:00頃

 

※オンラインイベント、サイン入りポスタープレゼントとは応募期間が異なりますのでご注意ください。

※本イベントは、応募抽選方式です。上記スケジュールを必ずご確認ください。

※各回の締切間近などの時間帯によっては、応募画面に繋がりにくい場合がございます。余裕を持ってご応募ください。

※上記応募期間以外はご応募いただけません。あらかじめご了承ください。

※商品が届かない、受け取れない等の理由を含め、いかなる場合も上記応募期間以外はご応募いただけません。あらかじめご了承ください。

※オンラインショップにてご購入の方は、商品受取日と上記スケジュールを必ずご自身でご確認の上、ご購入・ご応募ください。

 

■応募方法および注意事項

シリアルナンバー入り「応募抽選券」に記載のシリアルナンバー1つにつき1回のご応募が可能です。

 

※シリアルナンバー1つにつき1回のご応募が可能であり、お一人様何回でもご応募可能です。(一度ご使用されたシリアルナンバー再利用いただけませんのでご了承ください。)

※本イベントの応募抽選は、抽選システム「chord」を使用いたします。

※シリアルナンバー入り「応募抽選券」に記載されているURLまたはQRコードよりchordにアクセスし、画面の指示に従ってご応募ください。

※chordはスマートフォン・タブレット・PCそれぞれからご利用いただけます。

※ご応募にはchord への会員登録(無料)が必要ですので、必ず事前に会員登録をお願いいたします。会員登録済みの方は再度のご登録は不要です。

※イベント当日は「chordご登録会員情報」と「公的機関が発行した顔写真付きの身分証明書」でご本人確認を行いますので、chord会員登録内容は身分証明書と必ず一致する内容でご登録ください。

※ご登録時に入力するお名前は身分証と同一の<必ず日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)>にてご入力ください。ただし、イベント当日お持ちになるパスポート等「公的機関が発行した顔写真付きの指定身分証明書」に記載のお名前が、英ローマ字の場合は、英ローマ字(全角)にてご入力ください。それ以外の言語でのご登録はイベント応募対象外になりますのでご注意ください。

※保護者の名義で登録し当選されても、お子様や別名義の方が参加することはできません。

※お子様が携帯端末をお持ちでない場合は、保護者の携帯から参加されるお子様の名義(氏名・住所・生年月日)でご登録・ご応募ください。イベント当日は、ご応募された保護者のご利用端末と、お子様の指定身分証明書をお持ちいただき、ご本人確認を行います。

※<@cdefgah.net>のメールが受信できるように、ご利用端末の受信設定をしておいてください。

※本企画全ては日本国内限定の企画です。海外からのお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【chordウェブサイト】 https://cdefgah.net/

 

 

■当落発表

当落発表は全2回の応募期間内にご応募いただいた方を対象に、chordマイページ内およびメールにて「当選」・「落選」をお知らせいたします。

<当選発表時メールが届かない場合は、「chordのマイページ」から結果の確認、イベント参加用シリアルコード(応募用シリアルコードと同じ)をご確認ください。>

 

◆chordマイページ

https://cdefgah.net/mypage

 

※chordマイページ内当落結果反映および当落発表メール配信は目安時間のため、前後する可能性がございます。

※当選確率は、ご応募順とは関係ございません。

※<@cdefgah.net>のメールが受信できるように、ご利用端末の受信設定をあらかじめ必ずご確認ください。

※ご当選された方には「ご参加いただける部」もchordマイページ内およびメールにてご案内いたします。

 

 

 ■注意事項/本人確認について

――本イベントは参加時に「指定の顔写真付きの身分証明書」が必須となります――

本イベントの参加権利転売防止策として、イベント当日は抽選システム「chord」にご登録いただいた会員情報を元に、「本イベント指定の顔写真付きの身分証明書」にてご本人様確認を実施いたします。

※ご本人確認詳細および注意事項は下記URLにてご確認ください。

https://www.universal-music.co.jp/mazzel/eventnotice/

 

■オフラインイベントに関するよくある質問

下記URLにてご確認ください。

https://www.universal-music.co.jp/mazzel/faq/

 

※本イベントは、抽選システム『chord』を利用します。そのためユニバーサル ミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、BEENOS Entertainment株式会社の間で、購入時・受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。

※ご応募の前にchordの利用規約をご確認いただき、同意の上で、当イベントにご応募ください。

 

[イベントに関するお問い合わせ]

★ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)

(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)

https://support.universal-music.co.jp/hc/ja

*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。

*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。

 

[ご応募に関するお問い合わせ]

★chord カスタマーサポート

通常営業時間:平日10:00-18:00

下記お問い合わせフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答はメールにてご連絡差し上げております。

https://cdefgah.net/contact

※当選・落選に関するお問い合わせにはお答え出来ません。