ウィローをゲストに迎えた新曲「エモ・ガール」をリリース。ニュー・アルバムの発売日も決定!
マシン・ガン・ケリーがウィローをゲスト・ヴォーカルに迎えた新曲「エモ・ガール」を本日リリースしました。“ちょっと変わってるけど気になって仕方ない”、そんなエモ・ガールへの気持ちをストレートに綴った楽曲になっています。
この新曲「エモ・ガール」を含む最新アルバム『メインストリーム・セルアウト』が3月25日にリリースになることも同時に発表されました。
当初このアルバム・タイトルは『born with horns』 と決まり、半年前にエグゼクティブ・プロデューサーとしてタッグを組むブリンク182のトラヴィス・バーカーと共にタトゥーとして腕に刻んでいましたが、約6か月の間であっさり変更した模様がSNSで公開されて話題となっています。
この投稿をInstagramで見る
(「俺たち、何があっても友達だよな?ニュー・アルバムのタイトルを腕にタトゥーで入れたの憶えてるだろう?あれ変えたんだろ?」)
約13ヶ月ぶりにロック・カテゴリーのアルバムとして全米チャート1位を獲得した前作『ティケッツ・トゥ・マイ・ダウンフォール』に続く新作は、ポップ・パンク・リバイバルの潮流を決定づける重要作品としても大きな注目を集めること必至です!
【リリース情報】
マシン・ガン・ケリー 「エモ・ガール feat. ウィロー」
Machine Gun Kelly 「emo girl feat. WILLOW」