LOONA「HULA HOOP/StarSeed~カクセイ~」発売記念イベント/ジンソル、イブ 振替開催のご案内

2021.11.29 TOPICS

11月13日(土)に開催致しました、日本デビューシングル「HULA HOOP/Star Seed~カクセイ~」発売記念イベントに関してご案内致します。

イベント当日、メンバー2名(ジンソル、イブ)が体調不良のため、イベントを欠席させていただきました。
ご当選されたお客様には大変ご迷惑、ご心配をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

つきましては、下記日程にて振替イベントを実施させていただきますので、詳細をご覧いただきご参加ください。

 

【振替イベント対象のお客様】
◆LOONA「HULA HOOP/StarSeed~カクセイ~」【初回限定盤A】【初回限定盤B】【通常盤(初回プレス)】
封入特典<A賞>LOONAオンラインメンバー全員ミート&グリート ご当選のお客様
◆LOONA「HULA HOOP/StarSeed~カクセイ~」【UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤】メンバー別12形態
抽選特典個別オンラインイベント <A賞>、<B賞>ジンソル、イブ ご当選のお客様

※対象のイベントにご当選されていて、当選メール・シリアルコードのお知らせにてご案内していた予約期限の【日本時間 11月11日(木)23:59】までにWithLIVE Meet&Greetへの予約エントリーを完了させていた方がご参加可能になります。期限内までにエントリーをお済みになっていない方はご参加できませんのでご了承ください。
※12月2日(木)までにシステム側で対象の方のアプリの予約時間を変更させて頂きますので、
WithLIVE Meet&Greetのアプリからご自身の予約時間をご確認ください。お客様の特別な操作は必要ありませんのでご安心ください。

※過去のイベントご案内内容を確認されたい方は以下をご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/loona/news/2021-10-14/
https://www.universal-music.co.jp/loona/news/2021-10-18/

 

【振替イベント日程】
①【初回限定盤A】【初回限定盤B】【通常盤(初回プレス)】 
封入特典<A賞>LOONAオンラインメンバー全員ミート&グリート 振替
<開催日時>
2021年12月5日(日)13:00~ ジンソル、イブ
※ミート&グリートは、約1分間を予定しています。
下記に記載されている詳細を必ずお読みいただいてからご参加をお願い致します。

②【UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤】メンバー別12形態 抽選特典オンラインイベント
<A賞>メンバー個別ミート&グリート 振替
<開催日時>
2021年12月5日(日)14:00~ ジンソル、イブ
※ミート&グリートは、約1分間を予定しています。
下記に記載されている詳細を必ずお読みいただいてからご参加をお願い致します。

③【UNIVERSAL MUSIC STORE限定盤】メンバー別12形態 抽選特典オンラインイベント
<B賞>LOONAオンラインメンバー個別2shot撮影会 振替
<開催日時>
2021年12月5日(日)15:00~ ジンソル、イブ
※2shot撮影会は、約30秒間を予定しています。
※撮影後、ご自身で以下のフォトギャラリーから画像データをダウンロードしていただきます。

◆2shot フォトギャラリー: https://mg.withlive-app.com/garally

 

【参加方法】

●ご参加方法案内>>
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406168937753

●本人認証案内>>
https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406161719449

 

【<B賞>LOONAオンラインメンバー個別2shot参加時のお願い】
・2shotはお互いが端末を「横向き」にしていないときれいに撮影されません。
・画面の回転のロックなどを解除し、端末を横にした時に画面が横側になるようにしてください。
・端末は「横置き」で、「カメラの位置を利き手側に倒して」ご参加ください。
・メンバーは端末をスタンドに置いて参加します。端末を手持ちではなくスタンドをお使いになってご参加いただいたほうがポーズを取る際に合わせやすくなります。
・時間に余裕を持ってご参加ください。本人確認受付時間を過ぎると本人確認ができなくなりご参加いただけませんのでご注意ください。
・バックグランドで立ち上がっている他のアプリはすべて切るようにしてください。
・通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様側の通信環境・端末・ご利用アクセサリ等の理由による問題が生じた際はご対応いたしかねます。
※速度チェッカー(https://fast.com/ja/)にて平均して25Mbps以上出る環境にてご参加をお勧めいたします。

 

【WithLIVE Meet&Greet 登録に関して】
オンラインイベントでは 「WithLIVE Meet&Greet」 アプリを使用致します。登録方法、使用方法などよくお読みになり、事前にお手続きをお願い致します。
※本イベントに使用するアプリは「WithLIVE」とは異なるアプリですのでご注意ください。
※「WithLIVE Meet&Greet」は、App Store/Google Playにて無料配布しております。
※ご参加には「WithLIVE Meet&Greet」のアカウント登録(無料)と、当選後のイベント参加には、応募時の情報やUNIVERSAL MUSIC STORE会員登録と合致する指定された本人認証用の身分証明書のアップロードが必要です。
※ご当選の方へのみご当選枠のWithLIVE Meet&Greet参加券受け取りに必要なシリアルをUNIVERSAL MUSIC STOREマイページにて別途お知らせいたします。
※「WithLIVE Meet&Greet」はスマートフォン及びタブレット端末よりご参加いただけます。アプリとなりますのでPCやミラーリングではご利用いただけません。
※「WithLIVE Meet&Greet」ご利用におかれましては、iOS 11.0、Android 6.0以上の環境が必須となります。
※ユニバーサル ミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、株式会社WithLIVEの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

【本人認証時に有効な身分証明書】
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<<重要>>
※顔写真あり/なし、いずれも、住所の記載がない場合には別途公共料金の支払書類など名前と住所が印字されている証明が必要となります。(この場合、自らでは発行できない、政府・民間インフラ企業が発行した記載の住所に居住の方しか手に入れることが出来ない支払い・請求明細などの書類をご用意ください。)
※応募時の情報と証明書に記載の内容が一致しない場合は参加できません。
※証明書はイベント当日、アプリを通して実物の確認も致しますので、必ずお手元にご用意ください。
※学生証、健康保険証、運転免許証の裏面など、一部証明書は手書きのものでも良いですが、一般的に手書きで発行されることのない本人認証書類に手書きの記載がある場合、本人認証時に別の証明書のご提示を求めることがあります。
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●顔写真付き本人認証書類(以下の種類の証明書にて住所が記載されていれば1点でOK)
・顔写真付き学生証
・パスポート
・顔写真付き住民基本台帳カード
・顔写真付きマイナンバーカード
・運転免許証
・在留カード(外国人登録証明書)
●顔写真無しの本人認証書類(必ず2点必要)
・上記顔写真付き本人認証書類のリストにある、顔写真の無いもの
・健康保険証
・住民票
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳

※上記1点以上を並べてカメラで撮影し、「WithLIVE Meet&Greet」のアプリにアップロードください。
※上記記載の証明書が最低一点は必要となり(顔写真無しは2つ)、証明書に住所が記載されていない場合、補完する形として公共料金の支払明細等、自らでは発行できない、政府・民間インフラ企業が発行した記載の住所に居住の方しか手に入れることが出来ない支払い・請求明細などの書類をご用意ください。
※上記全てにおいてコピー、3ヶ月以上の期限切れ、使用不可の細工が施してあるものは不可となります。(クレジットカードはカード番号のみ隠しても可、マイナンバーカードはマイナンバーケースに入れて撮影して頂く形でも可※氏名・住所は見えるものに限ります)
※ぼやけている画像や一部欠けている画像など、不備があり本人確認ができない場合には「WithLIVE Meet&Greet」のインフォメーション」にて別途対応させていただく場合がございます。その際はスタッフの指示に従ってください。
※本人認証時にアップロードされた書類の「実物」提示を求めることがございます。必ずお手元にアップロード書類の実物をご用意し、イベントにご参加ください。
※応募時のお客様情報と上記本人確認書類に記載の氏名が一致しない場合、ご参加いただけませんのでご注意ください。
※本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断される場合には、参加をお断りさせていただく場合がございます。

 

【イベントご参加に際しての注意事項】
※オンラインイベントは、UNIVERSAL MUSIC STOREで対象商品をご購入頂いたご本人様、かつ応募されたお客様ご本人様のみがご参加いただけます。ご本人様以外や複数名でのご参加は不可となります。
※A賞に記載されているイベント実施時間はそのお時間をお約束するものでなく、通信環境などにより、接続時間が異なる場合もございます。予め通信環境を整えてご参加ください。
※ご参加に際しての通信料および通信デバイス環境に関する責任は負いかねます。通信環境が悪い場合、映像の乱れ、遅れなどが発生する場合がありますのでご注意ください。お客様の通信環境、その他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。
※お客様同士のトラブルに関しては、運営側では一切関与いたしませんので予めご了承ください。また個人情報の偽造などが発覚した場合は、以後同様のイベントにご参加いただけなくなる場合がございます。
※当選権利の譲渡や応募時、またUNIVERSAL MUSIC STORE会員登録との個人情報の一致が見られない場合などが判明した場合ご参加をお断りすることがございます。
※メンバーにお見せするものは本人認証時に確認いたします。確認したもの以外を見せた場合強制終了させていただき、以降の参加をお断りする可能性がございます。また、メッセージボードなどは本人認証時に口頭で内容を読み上げていただく可能性がございます。
※録画録音と思われる行為(録画音など)や別のスマホやタブレットやPC、カメラなどの録画録音が可能な機器の映り込みが合った場合、強制終了させていただき以降の参加をお断りする可能性がございます。
※運転中や電車内でのご利用など、事故や周囲の迷惑になるような環境でご参加された場合、ご参加をお断りする可能性がございます。
※故障、紛失、バッテリー不足などお客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。

 

【オンラインイベント当日に関する注意事項】
※ご使用機器は必ず充電を済ませた状態でご参加ください。
※利用端末やネット回線や環境、アクセサリーなどのお客様起因によるトラブルについては、配信者、及び運営側は一切の責任を持ちません。
※オンラインイベントの撮影・録音・録画等は禁止です。イベント実施中の撮影・録音・録画等の行為が判明した場合、またはその疑いがある場合、参加権利をお持ちの場合でもご退出いただく場合がございます。予めご了承ください。
また個人の特定ができない場合であっても、SNSや動画サイトなどへの投稿等が発覚した場合は、今後イベントが実施できなくなる可能性がございますので、撮影・録音・録画等はおやめください。
※イベント中は必ずスタッフの指示をお守りください。守られない場合は、イベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合がございます。
※今回はオンライン上でのイベントとなるため、不適切な発言、不適切な服装、その他運営スタッフの判断で参加をお断りする場合もございます。ご理解の上ご参加いただけますよう、お願い致します。
※オンラインイベントは安全面を考慮し、運営による監視・録画を行っております。予めご了承ください。録画映像はイベントの監視目的、お問い合わせ等の確認以外には使用致しません。
※開始時間は予告なく変更となる場合がございます。その際は、予め「WithLIVE Meet&Greet」アプリにご登録されているメールアドレス宛にご連絡致しますので、オンラインイベント当日に必ず確認できるメールアドレスのご登録をお願い致します。

 

【その他注意事項】
*応募シリアルコードの譲渡、ならびに転売行為は一切お断りいたします。
*当選権利の譲渡、ならびに転売行為は一切お断りいたします。

 

【お問い合わせ】
■イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
なおメールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
http://www.universal-music.co.jp/faq/

■WithLIVE Meet&Greetアプリ、イベント当日のお問い合わせ
WithLIVE Meet&Greetサポートセンター/平日10:00〜19:00 (※イベント当日は休・祝日も稼働いたします)
https://mg.withlive-app.com/support

※日本語のみのご対応となります。
※お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございますので、
各締切日の前日~当日にお問い合わせいただいてもご対応が間に合わない場合がございます。予めご了承ください。
※ご返信が間に合わなかった事を起因とした問題に対する保証はいたしかねます。
※イベント終了後のお問い合わせには対応いたしかねます。
※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。