LE SSERAFIM  “オンライン特典会” 参加詳細のご案内

2022.05.30 TOPICS

いつもLE SSERAFIMにあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

LE SSERAFIM 1st Mini Album 『FEARLESS』の発売を記念して開催されるオンライン特典会に関して、当選者の皆様には参加方法に関してのご案内を開始させていただいておりますが、ご本人様確認の方法や注意事項などの特典会参加に際しての詳細をご案内させていただきますのでご確認下さい。

 

当選した方は、WithLIVE Meet&Greetへの会員登録、本エントリーが必要です。

WithLIVE Meet&Greetへの会員登録、本エントリーの際に指定身分証明書のアップロードをして頂きます。

本エントリー期間に本エントリーをされていない場合は当選していてもイベントには参加できませんので、ご注意下さい。

特典会への本エントリー方法、参加方法は本ページの下部に記載がございます。

最後までお読みになりご参加いただきますようお願い申し上げます。

 

<メンバー個別トーク「受付時間」「受付終了時間」変更のご案内>

各日とも[メンバー個別トーク]の「受付時間」「受付終了時間」をそれぞれ5分間延長する形とさせていただきます。

 

2022年6月18日(土)

第1部 メンバー個別トーク:【受付時間】13:50~14:35 【受付締切】14:35 【イベント開始】14:00 

第2部 メンバー個別トーク:【受付時間】14:50~15:35 【受付締切】15:35 【イベント開始】15:00 

第3部 メンバー個別トーク:【受付時間】15:50~16:35 【受付締切】16:35 【イベント開始】16:00 

第4部 全メンバー個別トーク:【受付時間】16:50~17:30 【受付締切】17:30 【イベント開始】17:00 

※17:40頃終了予定

 

2022年6月19日(日) 

第1部 全メンバー個別トーク:【受付時間】13:50~14:30 【受付締切】14:30 【イベント開始】14:00

第2部 メンバー個別トーク:【受付時間】14:50~15:35 【受付締切】15:35 【イベント開始】15:00

第3部 メンバー個別トーク:【受付時間】15:50~16:35 【受付締切】16:35 【イベント開始】16:00

第4部 メンバー個別トーク:【受付時間】16:50~17:35 【受付締切】17:35 【イベント開始】17:00 

※17:45頃終了予定 

 

2022年6月26日(日)

第1部 メンバー個別トーク:【受付時間】13:50~14:35 【受付締切】14:35 【イベント開始】14:00 

第2部 メンバー個別トーク:【受付時間】14:50~15:35 【受付締切】15:35 【イベント開始】15:00 

第3部 メンバー個別トーク:【受付時間】15:50~16:35 【受付締切】16:35 【イベント開始】16:00 

第4部 全メンバー個別トーク:【受付時間】16:50~17:30 【受付締切】17:30 【イベント開始】17:00 

※17:40頃終了予定

 

 

<ご本人確認について>

・オンライン特典会当日は、参加に際して、ご本人確認を行います。また、本人確認時にお客様の写真を撮影させていただくことがございます。(お客様の写真はイベント終了後速やかに消去いたします)

・被り物、マスク、サングラスなど、顔が認識出来ない場合はご参加いただけません。

・抽選システム「chord」で会員登録されたお客様の情報が確認できる、公的機関が発行した『顔写真付きの指定身分証明書』(案内下部に記載)を必ずご準備ください。

・受付時間に余裕を持ってご参加ください。

 

指定身分証明書の不備やWithLIVE Meet&Greetへの本エントリー時にアップロードした写真のブレがあるケースが多く見受けられます。

アップロードした写真がご本人、指定身分証明書双方にブレがないか事前にご確認いただきますようお願いいたします。

指定身分証明書の不備やアップロードした写真にブレがあった場合、受付締切時間内に本人確認が間に合わず、イベントにご参加いただけない可能性がございます。

 

<イベント当日ご用意いただく指定身分証明書> 

イベントに参加される際は、必ず公的機関が発行した、当選されたご本人様の『顔写真付きの指定身分証明書』の原本(写真・コピー・有効期限切れのもの不可)を【1】~【7】の中から1点ご用意ください。

事前にWithLIVE Meet&Greetへの本エントリー時にアップロードして頂きますが、アップロードした実物をご準備してイベント当日はご参加下さい。

 

いかなる理由でも他の身分証明書は無効ですので、ご注意ください。※原本のみ有効

 

【1】パスポート (※外国籍の方は必ずご用意ください)

【2】運転免許証 (※第一種運転免許、第二種運転免許に限る)

【3】住民基本台帳カード

【4】特別永住者証明書または在留カード

【5】身体障害者手帳、精神障害者保険福祉手帳、療育手帳

【6】マイナンバーカード (※通知カードは不可)

【7】顔写真付き学生証・生徒手帳 (※在学中のものに限る)

 

・学生証・生徒手帳の発行がない場合は、顔写真付の生徒証明書または学校発行の身分証明書でも可

・生徒手帳に生徒氏名記入欄の無いものや記入欄に名前の記入のないものは不可

・顔写真の無いものは不可

・顔写真付でないものに、ご自身で写真を貼付したものや、貼付したと思われるものは不可

・在学証明書は不可

・予備校・専門学校発行のものは不可

 

学校より顔写真付き学生証・生徒手帳・生徒証明書・身分証明書が発行されない学生(高校生まで)に限り、顔写真無し学生証・生徒手帳および住民票(世帯全員)の2点をお持ちであれば可。その他の組み合わせは不可。

 

・学生証・生徒手帳の発行がない場合は、顔写真無しの生徒証明書・学校発行の身分証明書でも可(在学証明書は不可)

・生徒手帳に生徒氏名記入欄がないものや、記入欄に名前の記入のないものは不可

・住民票は(世帯全員)が記載されているものに限る。(世帯の一部)は不可、個人番号記載のものは見えないように保護した上でご提示ください。

 

※上記『顔写真付きの指定身分証明書』以外の顔写真付の特殊技術免許証や仮の運転免許証、社員証、健康保険証などをご用意いただいてもご参加できません。上記で指定されている【1】~【7】の『顔写真付きの指定身分証明書』を1点ご用意ください。

 

※マイナンバーカードの個人番号等は見えないように保護した上でご提示ください。

※障害者手帳については、氏名、住所、顔写真記載のページをご提示ください。

※外国籍の方は、明確に本人と確認できる「パスポート」を必ずご用意ください。

※외국 국적이신 분은 지참하신 지정 신분증 외에, 명확히 본인이라고 판별할 수 있는 ‘여권’을 반드시 함께 지참해주십시오.

※Foreign customers will need valid passport for identification.

 

■個人情報の取扱いについて

お客様の個人情報は厳重に管理いたします。

お客様よりご提供いただいた個人情報は、参加権利の偽造・転売行為の防止、及び各特典の運営に利用する目的の範囲を超えて利用することはありません。

 

■個人情報の共有について

特典会開催に伴う円滑なイベント運営のため、お客様の個人情報は下記の会社間で共有いたします。また、イベント運営遂行のため第三者に取り扱いを委託する場合がございます。予めご了承ください。

・株式会社HYBE JAPAN

・ユニバーサル ミュージック合同会社

・モノセンス株式会社

・株式会社WithLIVE

 

<WithLIVE Meet&Greetへの会員登録、本エントリーについて>

〈本エントリー期間〉

2022年6月18日(土)、19日(日)のイベントの本エントリー期間

2022年5月31日(火)13:00〜2022年6月17日(金)18:00

 

2022年6月26日(日)のイベントの本エントリー期間

2022年5月31日(火)13:00〜2022年6月24日(金)18:00

 

本エントリー期間が過ぎての本エントリーは一切できませんのでご注意下さい。

本エントリーがお済みでない場合は当選者であってもイベントへの参加はできません。

 

◆WithLIVE Meet&Greetの会員登録方法

https://mg.withlive-app.com」へアクセスして会員登録をお済ませ下さい。

 

会員登録方法は下記もご参照下さい

https://withlive-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/Instructions.pdf

 

すでにWithLIVE Meet&Greetへの会員登録がお済みの方は新たに会員登録は必要ございません。

 

◆本エントリー方法

会員登録終了後、ログインして頂きお手持ちのシリアルコードを入力をお願いいたします。

シリアルコードを入力し、送信するボタンを押していただきますと、エントリー完了となります。

 

シリアルコードを忘れた場合

https://cdefgah.netのマイページより当選したシリアルコードが確認できます。

 

エントリー確認方法

https://mg.withlive-app.comにログインいただき、左上の三本線メニューより「予約済イベント一覧」を選択して下さい。

エントリーが完了しておりますとイベントの枠が表示されます。

 

アプリケーションWithLIVE Meet&Greetをインストールしていただき、エントリーしたアカウントでログインし、LIVEトーク予定に枠の表示があるかもご確認下さい。

 

□アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」□

iOS : https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943

Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet

 

エントリー完了しているのに枠の表示が出ない場合などはWithLIVE Meet&Greetの問い合わせ先へ

お問い合わせ下さい。

 

<イベント当日の参加方法>

(1)アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を起動し、専用ページにて登録したアカウントでログインをしてください。イベント前日の正午12:00にアプリの枠に順番が表示されます。

(2)各部の本人確認開始はイベント開始時刻の10分前を予定しております。スケジュール表に記載されている開始時間の25分前より入室が可能です。入室できるのは該当の部の終了10分前までとなります。ご注意ください。

(3)本人確認が行われます。本人確認書類の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした「顔写真付き指定身分証明書」の実物をご用意し、イベントにご参加ください。

(4)本人確認が完了すると順番が来るまで待機いただきます。該当イベントが終了するまで絶対に画面から離れたり、画面上にご本人様以外の方が映り込まないように、ご注意ください。このような状況が見受けられた場合、ご参加をお断りする場合がございます。

(5)順番になりましたら自動的に画面が変わります。メンバーとLIVEトークをお楽しみください!

下記の使い方説明もご確認下さい

https://withlive-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/Instructions.pdf

 

<全メンバー個別トークの参加について>

全メンバー個別トークは1人目のメンバーと繋がってから規定のトーク時間が終了しましたら、自動的に2人目のメンバーと繋がります。最後のメンバーと繋がるまで端末に触れずにお待ち下さい。

誤った操作をして途中で終了してしまっても保障しかねますのでご注意下さい。

 

<イベントに関する注意事項>

・イベントはご当選者様本人のみ参加可能です。保護者の名義でご購入(エントリー)して当選されても、お子様や別名義の方が参加する事はできません。ご本人様でない場合、ご参加をお断りさせていただきます。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。あらかじめご了承ください。

・撮影・録音・録画(画面撮影,録画含む)等一切禁止いたします。

・イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのトラブルへの責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

・マイク・ON/カメラ・ON の状態で参加していただきます。

・会話の途中でもお時間になりましたら終了です。お時間を越えた場合は自動的にイベントが終了しますのでご了承ください。

・イベントスタート時間は、通信環境や会場都合などにより、多少前後する場合がございます。

・参加権利のご家族・ご友人を含めた第三者への転売、譲渡は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、今後のイベントへのご参加をお断りいたします。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等、主催者・出演者は一切責任を負いかねます。

・各部・各メンバー共に、待機列がなくなり次第イベントは終了いたします。終了後はいかなる理由があってもご参加いただけません。

・故障、紛失、バッテリー不足などお客様のカメラ機能付き端末の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。

・進行の状況により待ち時間が長くなる場合がございます。お時間に余裕を持ってご参加をお願い致します。

・イベント参加時は必ず電波状況の良いところでご参加ください。通信料はお客様のご負担になります。

・未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。

・やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。

その場合においてもCD商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。

・イベント中はスタッフも同席しております。不適切な発言はおやめください。

・イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただいております。

・当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

・本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。

 

※以下の状況が認められると判断された場合、イベントの途中でも強制退出となる場合がございます。また、今後のイベントへもご参加いただけなくなる可能性もございますのでご注意ください。

・撮影機器、録音・録画機器の使用が発覚、または疑わしい場合。

・トーク中に他のスマホやタブレット、カメラ等、撮影や録画ができるものが映り込んだ場合。(※使用中でない場合も含む。)メッセージは紙などにメモしてご用意ください。

・会話、メッセージボードに不適切な内容が見られたり、メンバーへの負荷が大きいとスタッフが判断した場合。

・当選者以外の方が映り込む、会話している、同席していると判断された場合。

・マスク、サングラス等、お顔の判別ができない物や不適切な服装を着用している場合。

 

※メンバーへのメッセージボードの記入内容およびトークリクエストについて

・メンバーへのリクエストとして心を込めて書いてくださるメッセージボードやお願い行為、問いかけには全てお答えすることが出来ない場合がございます。

・日本語を韓国語に訳した際にニュアンスが変わり、意図しない解釈に受け取られる場合がございますので、メッセージボード等作成の際にはご留意いただきますようお願いいたします。

・目の前のメンバーにご配慮いただき、メンバーが困惑する内容のトークやメッセージはお控えください。

・メンバーとファンの皆さん、お互いにとって良い時間となるよう、ご参加いただく方はファンの代表として節度を保ってご参加いただくようご協力をお願いいたします。

 

★イベントにスムーズに参加するために

・通信環境を整えてご参加ください。電波状況が良好な場合、接続トラブルの解消に大きく影響します。お客様の通信環境による接続不良に関して、主催者側では全く対処できませんのでご対応できかねます。

・指定身分証明書のアップロードは時間に余裕を持って行ってください。通信環境やシステム状況によってアップロードに時間がかかる事があります。時間ギリギリに行うとアップロードが間に合わない可能性がございます。時間内にアップロードが完了しなかった場合の振替対応等は一切承れませんので、ご注意ください。

・指定身分証明書のアップロードが時間内に行われていても、証明書に不備があると受付けができません。時間内であれば再アップロードは可能ですが、受付時間外にNGとなった場合、証明書の再アップロードができなくなります。証明書類の有効期限や写真のブレ、書類が指定身分証明書に該当するかをよくご確認の上、時間に余裕を持ってアップロードを行ってください。

・有線のマイク付きイヤホンを使用して参加することを推奨いたします。

・バックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは作動します。

・特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。

・ビデオ通話中の電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合がございます。予め通話機能等をオフにしてご参加ください。

・指定身分証明書のアップロード画像の確認・変更方法

https://mg.withlive-app.comにログイン頂き、左上の三本線メニューより「マイページ」を選択しアップロードした画像を確認できます。

画像を変更する場合は、画像をタップすると変更可能です。

 

 

【お問い合わせ】

■UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート

*カスタマーサポート通常営業時間:平日 10:00から17:00

*下記お問合せフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。

https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインの受信許可設定をお願いいたします。

 

■特典会の抽選応募に関するお問合わせ

★chord カスタマーサポート

*カスタマーサポート通常営業時間:平日10:00~18:00

*下記お問合せフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。

https://cdefgah.net/contact

 

■「WithLIVE Meet&Greet」アプリ・システム等についての問い合わせ

WithLIVE Meet&Greet サポートセンター

E-mail:support-mg@withlive.jp

※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。

 

 

※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。

※営業時間:11:00-18:00(土日祝祭日を除く)

※基本土日祝祭日を除きますが、イベント前日は11:00-18:00まで、イベント当日はイベント終了時刻まで対応致します。

(イベント当日、不具合による振替希望等の相談は、イベント終了時刻以降ではリクエストに答えることができません。不具合が発生した場合、イベント終了時刻までにご連絡くださいますようお願いいたします。)