LE SSERAFIM 2nd Mini Album ‘ANTIFRAGILE’ リリース記念 オンライン特典会A<メンバー指定個別トーク>、オンライン特典会B<全メンバー個別トーク>、オンライン特典会C<メンバーランダム個別2ショット撮影>の詳細は下記となります。
特典会概要・注意事項をよくお読みの上、ご応募、ご参加ください。
◎本特典会は、抽選システム「chord」とアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用したオンライン特典会です。
◎抽選システム「chord」はスマートフォン、タブレット、パソコンからご利用いただけるwebサービスです。
◎「WithLIVE Meet&Greet」はスマートフォンもしくはタブレット専用のアプリとなり、iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須となりますので事前のご確認・ご対応をお願いいたします。PCからはご参加できませんのでご注意ください。
◎ご参加に際しての通信料および通信デバイス環境に関する責にはご対応できかねますのでご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。
◎お住まいの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。予めご了承ください。
【オンライン特典会A<メンバー指定個別トーク>】
抽選で当選された、指定のメンバーと約30秒間、個別でオンライントークをすることができます。
◎開催日時:
2022年11月5日(土)
14:55~ (受付時間:14:45~15:20)予定
2022年11月6日(日)
変更前 15:55~ (受付時間:15:45~16:20)予定
変更後 19:55〜(受付時間:19:45~20:20)予定
※開催時間が変更となりました。
2022年11月12日(土)
14:55~ (受付時間:14:45~15:20)予定
【オンライン特典会B<全メンバー個別トーク>】
全メンバーと順番に約30秒ずつ個別でオンライントークすることができます。
◎開催日時:
2022年11月5日(土)
14:00~ (受付時間:13:50~14:30)予定
2022年11月6日(日)
変更前 16:45~ (受付時間:16:35~17:15)予定
変更後 20:45~ (受付時間:20:35~21:15)予定
※開催時間が変更となりました。
2022年11月12日(土)
14:00~ (受付時間:13:50~14:30)予定
【オンライン特典会C<メンバーランダム個別2ショット撮影>】
抽選でランダム当選されたメンバーと約40秒間でオンライントークをしながら、オンライン上での2ショット撮影をすることができます。
※メンバーランダム個別2ショット撮影では、端末を横向きでご参加頂きます。
※開始してから5秒後にカウントダウンが「10」から始まり、カウントダウンが「0」になりましたら自動で撮影されます。その後はトークをお楽しみ頂けます。
◎開催日時:
2022年11月5日(土)
15:45~ (受付時間:15:35~16:20)予定
2022年11月6日(日)
変更前 14:55~ (受付時間:14:45~15:30)予定
変更後 18:55〜 (受付時間:18:45~19:30)予定
※開催時間が変更となりました。
2022年11月12日(土)
15:45~ (受付時間:15:35~16:20)予定
<ご注意>
※開催日程や時間は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。
※特典会の進行状況により、時間が前後する場合があります。
※本人確認開始は特典会開始時刻の10分前を予定しております。参加される部の開始時間の25分前より入室が可能です。入室できるのは該当の部の終了10分前までとなります。ご注意ください。
※参加いただける部は、chordマイページ内の応募履歴から当選発表時にご確認いただけます。当選者の方へはchordよりメールでもご案内いたしますので事前メール受信設定(@cdefgah.net)等のご対応をお願いいたします。
応募方法
<販売期間・対象商品>
◎対象ショップ
★ LE SSERAFIM Weverse Shop JAPAN
・正規盤3形態セット
https://weverseshop.onelink.me/BZSY/g8jvm3aw
・正規盤単品(3形態中ランダム1形態)
https://weverseshop.onelink.me/BZSY/3lcsnvhh
★UNIVERSAL MUSIC STORE
・正規盤3形態セット
https://store.universal-music.co.jp/product/d2cn3347/
・正規盤単品(3形態中ランダム1形態)
https://store.universal-music.co.jp/product/pdcn9004/
◎対象商品
日本オリジナル特典(応募抽選用シリアルナンバーA)付
LE SSERAFIM 2nd Mini Album ‘ANTIFRAGILE’
通常盤(「ANTIFRAGILE Vol. 1」、「ANTIFRAGILE Vol. 2」、「ANTIFRAGILE Vol. 3」)
単品ランダム、または、3形態セット
<応募方法>
①対象商品のいずれかを、対象店舗にて販売期間中に1枚お買い上げごとに、オンライン特典会A、B、C(正規盤対象特典会)の応募抽選に応募できるシリアルナンバーAをお渡し(お送り)します。ご応募には、各特典会とも、シリアルナンバーが1つ必要となります。
②シリアルナンバーAが記載されたカードに掲記された応募専用URL(https://cdefgah.net/)、または、2次元コードからアクセスいただき、抽選システム「chord」に会員登録いただいた上で、chord内該当箇所より参加希望日程・参加希望特典会・参加希望指定メンバー(個別トークのみ) ・応募用シリアルナンバーを入力いただき、抽選応募完了となります。
※応募専用ページは2022年10月18日(火) 第1次応募開始時よりアクセス可能の予定です。
※chordにすでに会員登録済みの方は再度の会員登録は不要です。
<chord抽選応募・スケジュールについて>
【抽選応募 受付期間】
<オンライン特典会A、B、C>
○第1次 応募期間、抽選発表
応募期間:10/18(火)12:00〜10/21(金)23:59
→ 当選発表 10/22(土) 19:00頃
○第2次 応募期間、抽選発表
応募期間:10/23(日)10:00〜10/26(水)23:59
→ 当選発表 10/27(木) 19:00頃
○第3次 応募期間、抽選発表
応募期間:10/28(金)10:00〜10/30(日)23:59
→ 当選発表 10/31(月) 19:00頃
※応募期間、抽選発表はコンパクト盤対象のオンライン特典会Dと同じスケジュールです。
オンライン特典会Dについてはこちら(https://www.universal-music.co.jp/lesserafim/2ndminialbum-compact/)よりご確認ください。
「chord」で抽選に当選された方は、エントリー期間内に「WithLIVE Meet&Greet」への会員登録及びエントリーが必要になります。
「WithLIVE Meet&Greet」のエントリー期間、エントリー方法はこのページの下部〈当選した方の特典会参加方法〉に記載がありますのでこちらもご確認ください
※必ず上記期間内にご応募を完了してください。
※受付期間を過ぎての応募はできませんので、時間には余裕を持ってご応募をお願いいたします。また、応募の有無や、応募後の当落の結果に伴う商品のキャンセルは一切お受けできません。予めご了承ください。
※各期間とも、全応募者の中から抽選となりますので、期間中いつご応募いただいても当選確率に影響はございません。応募締め切り後に抽選をいたします。また、当選・落選に関するお問い合わせにはお答え出来ません。
※当選発表メールの配信は目安時間のため、前後する可能性がございます。
※お子様がスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)をお持ちでない場合は、保護者のスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)から、参加されるお子様の名義(氏名・住所・生年月日)でご登録・ご応募ください。
※当選発表時間になりましたら、chordマイページ内の応募履歴から抽選結果をご確認いただけます。当選者の方へはchordよりメールでもご案内いたしますので事前メール受信設定(@cdefgah.net)等のご対応をお願いいたします。
<当選した方の特典会参加方法>
※11/5(土)、11/6(日)のイベントへのエントリー期間
1次抽選当選者の方
10/24(月)12:00〜11/4(金)18:00
2次抽選当選者の方
10/29(土)12:00〜11/4(金)18:00
3次抽選当選者の方
11/2(水)12:00〜11/4(金)18:00
※11/12(土)のイベントへのエントリー期間
1次抽選当選者の方
10/24(月)12:00〜11/11(金)18:00
2次抽選当選者の方
10/29(土)12:00〜11/11(金)18:00
3次抽選当選者の方
11/2(水)12:00〜11/11(金)18:00
<WithLIVE Meet&Greetへの会員登録>
WithLIVE Meet&GreetエントリーにはWithLIVE Meet&Greetへの会員登録が必要です
https://mg.withlive-app.comより「会員登録はこちら」をタップし、会員登録画面にて必要事項をご入力のうえ「登録する」をタップしてください。
ご登録いただいたメールアドレスに認証コードが送信されますので、送信された認証コードをご入力ください。
※過去に「WithLIVE Meet&Greet」の会員登録をされている場合は、ご登録済みのアカウントでそのままログインいただけます。
※WithLIVE Meet&Greetの個人情報は一度登録しますと、WithLIVE Meet&Greetのお問い合わせ窓口から変更の申請をして頂かないと変更ができません。変更の申請には時間がかかる場合がございます。
※過去に「WithLIVE Meet&Greet」の会員登録をされている場合は、ご登録済みのアカウントでそのままログインいただけます。
※15歳未満の方は、保護者のお名前の入力が必須となります。
※会員登録は、PC、スマホ、タブレットで行うことができます。
※会員登録には「support-mg@withlive.jp」から送られる認証コードの入力が必要となりますので、事前に「@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※メールアドレスを登録する時に必要な「認証コード」が記載されたメールの到着が遅くなることがございます。10分以上経過しても届かない場合は、以下をご確認ください。
・メールアドレスをご確認のうえ、もう一度やり直してください。
・お使いのメールソフトの「迷惑フォルダ」、「ゴミ箱」などのフォルダに届いていないかご確認ください。
<シリアルナンバーを入力してエントリー>
chordで当選された該当シリアルナンバーをご入力のうえ「エントリーする」をタップしてください。
エントリー完了をお知らせする画面が表示されます。
複数の当選シリアルナンバーを複数枚お持ちの場合は、「続けてエントリー」をタップし、シリアルナンバーを再度入力し、「エントリーする」をタップ、を繰り返し行なってください。
※エントリーが完了しているかの確認方法
https://mg.withlive-app.com/eventsに枠が表示されます。
また、アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」にも枠が表示されますので合わせてご確認下さい。
※当選後、特典会に参加するためにはWithLIVE Meet&Greetへの身分証明書のアップロードが必要となります。
特典会応募サイトにログインし、マイページ(https://mg.withlive-app.com/mypage)より下記記載の「本特典会指定の顔写真付き本人確認書類」を撮影した画像をアップロードしてください。
【重要】ご参加に関する重要なお知らせ
本特典会の転売防止策として、特典会当日は抽選システム「chord」にご登録いただいた会員情報を元にご本人様確認を実施いたします。
当選者は当選後に、下記記載の「本特典会指定の顔写真付き本人確認書類」の現物を撮影した画像をアップロードする必要があります。下記記載の「本特典会指定の顔写真付き本人確認書類」にて本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできませんので、ご注意ください。
〈本特典会指定の顔写真付き本人確認書類(顔写真付き身分証のみ可)〉
1 顔写真付き学生証(名前部分が手書きのものについては下記注意事項を参照の上ご参加ください。)
2 パスポート
3 顔写真付き住民基本台帳カード
4 顔写真付きマイナンバーカード(個人番号が見えない、表面を専用のカードケースに入れてアップロードをお願いします。)
5 運転免許証
6 在留カード(外国人登録証明書)
※当選者は当選後に、本特典会指定の「顔写真付き本人確認書類の現物」を撮影した画像をアップロードする必要があります。
※当選時のお客様(抽選に応募されたご本人様)情報と上記本人確認書類に記載の氏名が一致しないとご参加いただけません。
※本人確認書類は、上記6点以外はいかなる場合でも不可となります。
必ず上記6点に該当する本人確認書類のうちいずれか1点をご用意の上、アップロードしてください。
※上記すべて期限切れの本人確認書類をご登録いただいても参加はできません。
※本人確認書類が逆さまや横向きなどにならないようにアップロードを行ってください。
逆さまや横向きなど、ご本人様と判断がつかない場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。
※本人確認書類全てについて、コピー、手書き、期限切れ、使用不可の細工が施してある物は不可となります。
※顔写真付き学生証の名前部分が手書きのものについては、他に本人の名前、住所、生年月日などが確認できるものの現物(コピーなどは不可)を1点ご準備下さい。当日認証スタッフが確認させて頂き、ご本人様確認が取れましたら承認いたします。ご準備頂けていない場合、名前が手書きの顔写真付き学生証のみでは承認できませんので予めご了承下さい。
※本人確認書類の写真とご本人の顔が違うとスタッフが判断した場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。
※本人確認の際に本人確認書類の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした「顔写真付き本人確認書類」の実物をご用意し、特典会にご参加ください。
―上記の「本特典会指定の顔写真付き本人確認書類」をまだお持ちでない方へー
上記に記載の「本特典会指定の顔写真付き本人確認書類」にて、当日ご本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできません。
「パスポート」「マイナンバーカード」は未成年の方でも発行が可能です。(未成年の方は、保護者の方の同意が必要です)各種本人確認は、今後の特典会等でも実施されることがありますので、この機会に事前のご準備をお願いいたします。
パスポート発行に関して詳しくは、こちらをご参照ください。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/pass_2.html
<「本特典会指定の顔写真付き本人確認書類」のアップロード>
マイページ(https://mg.withlive-app.com/mypage)より、当選後に「本特典会指定の顔写真付き本人確認書類」の現物を撮影した画像をアップロードしてください。
□アップロードした本人確認書類の確認、変更方法□
「https://mg.withlive-app.com」からログイン後、左上のメニュー → マイページにてご登録ください。
※画像をクリックすると画像を変更することができます。
※画像を変更するとデータは上書きされます。
※ぼやけている画像や全面が写っていなく一部欠けている画像など、身分証の表示に不備がある場合は、本人確認ができない場合がありますので、ご注意ください。
※表示された時の画像がまっすぐ向いていることで認証がスムーズに行われますので予めご確認ください。
※アップロードした画像は本人確認だけに使用されます。
アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」のインストールに関して
本特典会はアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用して行われます。
参加される方は必ずこのアプリケーションをインストールして下さい。
□アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」□
iOS : https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet
※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。パソコンおよびフィーチャーフォンからのご利用はできません。
※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。
オンライン特典会参加方法
特典会当日の流れ
◎参加までの流れ
(1)アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を起動し、専用ページにて登録したアカウントでログインをしてください。
(2)各部の本人確認開始は特典会開始時刻の10分前を予定しております。参加される部の25分前より入室が可能です。入室できるのは該当の部の終了10分前までとなります。ご注意ください。
(3)本人確認が行われます。本人確認書類の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした「顔写真付き本人確認書類」の実物をご用意し、特典会にご参加ください。
(4)本人確認が完了すると順番が来るまで待機いただきます。該当特典会が終了するまで絶対に画面から離れたり、画面上にご本人様以外の方が映り込まないように、ご注意ください。このような状況が見受けられた場合、ご参加をお断りする場合がございます。
(5)順番が来ましたら自動的に画面が変わります。メンバーとLIVEトークをお楽しみください!
※進行状況により時間が前後する場合がございますので、余裕をもって特典会にご参加ください。お客様側の都合により参加できなかった等による返金/後日対応はいたしかねます。
※当日の特典会進行状況に大幅な変更等がありましたら「WithLIVE Meet&Greet」公式Twitter
https://twitter.com/withlive_mgで都度お知らせを致します。
急遽お知らせをしたい場合は、運営より応募時の電話番号にお電話をすることがございます。
当日のお問い合わせは特典会終了時間までにアプリのお問い合わせよりご連絡下さい。
※スムーズに参加する方法
・有線のマイク付きイヤホンをして参加することを推奨いたします。
・できるだけバックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは動きます。
・特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。
・LIVEトーク中の電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合があります。予め通話機能等をオフにしてご参加ください。
・機内モードにしていただいても、コミュニケーションアプリの通話が来てしまうと終了する場合があります。予めコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。
・通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様の通信環境による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。
◎その他参加にあたってのご注意事項
・メンバーの通訳はございません。予めご了承ください。
・お客様の画面がオフまたは映らない状態でのLIVEトークは禁止いたします。発覚した際は、強制退出され、特典会参加済みとなりますのでご注意ください。
・画面の録画、キャプチャなどは禁止いたします。録画やキャプチャを行いますとアプリが強制終了され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・ミラーリングなどを使用して別のデバイスで映像を見ることはできません。アプリが強制終了され、特典会参加済みとなりますのでご注意ください。
・別機器での録画や撮影、録音が発覚した場合、強制退出となり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・スタッフの判断で不適切なものを持っているまたは、不適切なものや当選者以外の方が映っていると判断した場合、強制退出され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・スタッフやメンバーに迷惑行為をした場合または、スタッフの指示に従っていただけない場合は、強制退出され、再度ご参加いただけません。また、次回の特典会にご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。
・LIVEトーク中に途中退室された場合、特典会参加済みとなり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。
・品質管理やトラブル防止のため、アプリ内入室後は待機中を含め録音・録画をさせていただきます。予めご了承ください。
注意事項
※本特典会は、モノセンス株式会社の抽選システム「chord」、株式会社WithLIVEのアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用しています。そのためユニバーサル ミュージック合同会社 (UNIVERSAL MUSIC LLC)、株式会社HYBE JAPAN、およびモノセンス株式会社、株式会社WithLIVE、株式会社Fandyの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。
※<@withlive.jp>のメールが受信できるように、ドメインの受信設定をしておいてください。
※ご当選された方は、時間に余裕をもって特典会にご参加ください。お客様側の都合により参加できなかった等による返金/後日対応はいたしかねます。
※「WithLIVE Meet&Greet」のスマホアプリを利用した特典会になります。事前にしっかりとスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電や起動等のチェックをお願いします。スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電切れ・故障等の対応はいたしかねます。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また同意を得られない場合は特典会へのご参加をご遠慮いただきますようお願いいたします。
※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。
その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。
また、今後の新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況によっては、イベント内容変更の可能性もございますこと、あらかじめご了承ください。
皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
[お問い合わせ]
■特典会に関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088
※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
なおメールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
http://www.universal-music.co.jp/faq/
受付:平日10:00-18:00(※土日・祝祭日除く)
■特典会の抽選応募に関するお問い合わせ
chord カスタマーサポート
通常営業時間:平日10:00~18:00
※下記お問合せフォームよりお問合せください。お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
■『WithLIVE Meet&Greet』 についてのお問い合わせ】
WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
E-mail:support-mg@withlive.jp
※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。
※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
※日本語のみご対応いたします。
※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)
※基本土日祝祭日を除きますが、特典会前日は11:00-18:00まで、特典会当日は特典会終了時刻まで対応致します。