商品紹介
曲目
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第1楽章: ALLEGRO CON BRIO
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今まで語った全てのことは・・・
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第1楽章:SOSTENUTO ASSAI - UN POCO PI? VIVACE - ALLEGRO MA NON TROPPO - CONF
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第1楽章: ALLEGRO NON TROPPO
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第1楽章: ADAGIO - ALLEGRO NON TROPPO
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第2楽章: MARCIA FUNEBRE(ADAGIO ASSAI)
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≪英雄≫の研究は、ライフワークであり・・・
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第2楽章: SCHERZO(ALLEGRO VIVACE)
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第2楽章: ANDANTE MODERATO
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第2楽章: ALLEGRO CON GRAZIA
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第3楽章: SCHERZO(ALLEGRO VIVACE)
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第1楽章: ADAIO - ALLEGRO MOLTO
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第3楽章: ADAGIO ESPRESSIVO
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第3楽章: ALLEGRO GIOCOSO - POCO MENO PRESTO - TEMPO I
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第3楽章: ALLEGRO MOLTO VIVACEI
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第4楽章: FINALE(ALLEGRO MOLTO)
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第2楽章: LARGO
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第4楽章: ALLEGRO MOLTO VIVACE
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第4楽章: ALLEGRO ENERGICO E PASSIONATO - PI? ALLEGRO
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第4楽章: FINALE(ADAGIO LAMENTOSO)
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単純明快だということは・・・
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第3楽章: SCHERZO(MOLTO VIVACE)
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ロベルト・シューマンが亡くなってから・・・
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ブラームスの交響曲第4番ホ短調は・・・
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ここにメロディがあります・・・
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私は、この巨人主義的なものを・・・
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第4楽章: ALLEGRO CON FUOCO
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シューマンはこの伝統に従っていると私は思います。
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私たちの音楽の旅は序奏も予備的な装飾部分もなく・・・
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展開部はあの有名な衝撃とともに・・・
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全ての交響的な曲の中で・・・
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この音楽はあなたには新世界的に聴こえますか?
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さて、交響曲それ自体を聴いて・・・
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次に交響楽的な主題が一体どのようなものか分かりますか?
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さて、チャイコフスキーは・・・
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さて次は魅力的なメロディを持つ第2楽章ですが・・・
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こうして私たちは、驚くべき独創性と・・・
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さて、考えてみてください。私たちはここまでわずか44小節の音楽を聴いてきたに過
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さあ、有名な第3楽章へ飛びましょう・・・
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第3楽章には、驚くべき工夫や巧みさが溢れています・・・
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続く見事なスケルツォでは・・・
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これが第2主題です。
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おそらく最も賞賛に値する模範例は・・・
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そして、最終楽章です・・・
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しかし、恐らく、このハ長調交響曲の最も偉大な美しさは・・・
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次は本来の展開部です。
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音階だけがこの作品を統一する力であるとう印象を・・・
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新世界交響曲がアメリカ的な音楽だと・・・
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オーケストレーションの点からすべての楽章の中で・・・
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再びここでは元に戻って・・
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さて私たちはコーダに到達しました。
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さて、私たちはこれまで交響楽的な手法を非常に細かく見てきましたが・・・