ラストアイドル 12/8発売11thシングル「Break a leg!」発売記念“17LIVE個別サイン会”開催決定

2021.11.05 LIVE

11月23日(祝・火)、11月27日(土)の2日間、ラストアイドル11thシングル「Break a leg!」発売記念“17LIVE個別サイン会”の開催が決定いたしました!

 

“17LIVE個別サイン会”では、配信中にお客様がご登録いただいたニックネームをお呼びし、本イベント限定のメンバーソロ絵柄のアナザージャケットにサインと宛名をお入れ致します!

この様子は各メンバーの17LIVE配信でお届けいたします。

是非皆さんご参加ください!

 

【開催日】

11月23日(祝・火)

11月27日(土)

 

【参加メンバー/スケジュール】

 

【17LIVE個別サイン会配信先】

各メンバーの17LIVE個人アカウントにて配信致します!

チャンネル登録をお願いいたします。

 

■視聴方法

ご覧いただくには、以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードください。

(※)https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR

(※)アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。

 

【17LIVE個別サイン会参加方法】

・2021年12月8日(水)発売ラストアイドル11thシングル「Break a leg!」(ラスアイ盤)の3枚セットをリミスタにてご購入いただきますと「17LIVE個別サイン会」にご参加いただけます。

・お申込み時にご希望のメンバーをお選びください。

・サインは本イベント用に用意したアナザージャケットにさせていただきます。

・一次受付は先着販売ではございません。各部のお申込み数が規定数を超えた場合のみ抽選となります。

・二次受付は先着販売となります。一次受付時に上限数に達した場合、販売期間内であっても受付を終了させていただくことがございます。

・一次受付で完売しましたメンバーの二次受付はございません。

・イベントの内容や開始時刻は、予告なく変更することがございます。

・配信時には、当日のネットワークの状況により一時的に配信が切れてしまう可能性がございます。予めご了承ください。

・配信は1時間を予定しておりますが、場合により早く終了することもございます。予めご了承ください。

 

【対象商品】

2021年12月8日発売

ラストアイドル11thシングル「Break a leg!」ラスアイ盤(TYCT-30126) 3枚セット

セット価格:¥3,057(税込)

 

【特典】

特典:サインとニックネーム付メンバーソロ絵柄アナザージャケット

条件:対象商品の3枚セット購入につき特典を1つ差し上げます。

※希望のメンバーより、生配信中にお客様のお名前(ニックネーム)をお呼びして、アナザージャケットにサインとニックネーム(10文字まで) を記入させていただきます。

 

【販売ページ】

一次受付(抽選)

https://limista.jp/projects/2471

 

二次受付(先着)

https://limista.jp/projects/2472

 

※購入方法はこちらをご参考ください

https://limista.jp/faq

 

【販売受付について】

本イベント対象商品の一次受付は抽選、二次受付は先着となります。下記をよくお読みの上お申し込みください。

 

【一次受付(抽選)】

●スケジュール

11月8日(月)17:00~11月14日(日)23:59まで

 

●当選発表

11月15日(月)23:59までに当選者の方にメールにてご案内致します。

 

●お申込み方法

※リミスタへの会員登録(無料)を必須とさせていただきます。

※11月15日(月)23:59 までにご当選のお知らせを「support@limista.jp」からメールをお送りいたします。必ず上記メールを受け取り出来るよう、ご設定をお願いいたします。

※ご当選の方のみの通知となります。落選者様への通知はございませんのでご了承ください。

※一会計各メンバー1セットまでのお申込みとさせていただきます。

※抽選の結果によって、すべてのお申込みが当選となる場合がございます。

※重複応募の場合は無効とさせていただきます。

※複数アカウントを作成するなどの悪質な不正行為が見受けられた場合は抽選対象外とさせていただきます。

※お申し込みはアプリからではなく、ブラウザ上からお願いいたします。

 

●支払方法

・お支払いはクレジットカード決済とバーチャル銀行振込をお選びいただけます。

・お支払方法ご選択期間:11月17日(水)23:59まで

※コンビニ決済はご利用いただけません。

 

●支払い期限日

・クレジットカード決済:11月17日(水)23:59まで

・バーチャル銀行振込:お支払方法ご選択後の翌日15:00まで 

※お支払方法を上記期日までにお選びいただけなかった場合、当選が無効となりますのでご注意ください。

 

【二次受付(先着)】

●スケジュール

2021年11月19日(金)19:00~番組配信開始15分頃までを予定

 

●お申込み方法

※リミスタへの会員登録(無料)を必須とさせていただきます。

※受付上限数に達した場合、販売期間内であっても受付を終了させていただくことがございます。

※一次受付で完売しましたメンバーは、二次受付はございません。

※お支払いはクレジットカード決済とバーチャル銀行振込をお選びいただけます。

※ご購入は一会計各メンバー10セットずつまでとさせていただきます。

 

●支払方法

・お支払いはクレジットカード決済とバーチャル銀行振込をお選びいただけます。

・バーチャル銀行振込の選択期間:11月21日(土)13:00まで

※コンビニ決済はご利用いただけません。

 

●支払期限日

<クレジットカード>

クレジットカードは配信内でお知らせする受付締め切り時間までご注文いただけます。

 

<バーチャル銀行振込>

バーチャル銀行お支払い期限は、お申込日の翌日15:00までです。

※ご注文ごとに発行されるご注文者様専用のインターネット上の口座となります。

※ご注文後、期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

※バーチャル銀行「振込みのご案内」メール記載のお支払期限を過ぎますとお振込み出来なくなりますのでご留意ください。

※金融機関の営業時間外にお振込みされても、お客様のご利用の金融機関によってはお支払い期限までに入金が反映されず、キャンセルとなる可能性がございます。 詳しくはご利用の金融機関までお問い合わせください。

※お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。

 

【ニックネーム欄のご登録について】

※購入時にご登録いただく「ニックネーム(10文字まで)」がサイン時に記入させていただくものです。

※ニックネームの登録は、絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(♡&)などは文字化けになりますので禁止いたします。

※ニックネームは10文字制限がございます、またニックネームとメッセージは不適切な内容など、適宜判断し、予告なく調整する場合がございます。その際、配信終了後に発覚した場合であってもお客様へのご連絡はいたしませんので予めご了承ください。

※メンバー自身の名前やニックネームが入る宛名は禁止とさせていただきます。(メンバーの名前とお客様のお名前が同じ場合は、ご登録されているお客様情報を参照し運営スタッフが判断させていただきます。)

※第三者にメッセージと誤認される可能性のあるニックネームも調整の対象とさせていただきます。

※メッセージ内のご希望・ご要望に関しましては配信時間の都合上、お応えできかねる場合がございます。何卒ご了承ください。(○○を書いてほしい、〇〇と言ってほしい等)

※ニックネームは「ひらがな」「カタカナ」のみで10文字以内に限らせていただきます。(漢字、英数字、記号、句読点不可)

※システム上、他の文字種も入力可能ですが、必ず「ひらがな」「カタカナ」でご入力頂くようご注意ください。

 

・ 「ひらがな」「カタカナ」以外の文字種のもの

 ・ 10文字を超えるもの

 ・ 文字化けなどにより、判別できないもの

 ・ 公序良俗に反するなど不適切と判断したもの

 ・ ご希望のニックネームの入力が無いもの

 は、無効とさせていただき、ご登録のお名前(ひらがな、またはカタカナ)を入れさせていただきます。

 

ご登録頂きました『ニックネーム』の変更、修正の締切は、

・11月23日(祝・火)開催分:11月21日(日)23:59まで

・11月27日(土)開催分は:11月25日(木)23:59まで

となります。変更、修正はリミスタ会員マイページから行えます。

 

【配送について】

※本イベントはヤマト運輸「宅急便」での配送を予定しております。

※お名前、ご住所の入力は正確にお願いいたします。

※一度の会計ごとに、梱包発送料(宅急便:910円)がかかります(離島別途追加)。

※転送サービスをご利用いただいた際の商品・特典の破損ならびに紛失は一切の責任を負いかねます。

※商品・特典の発送はイベント終了後の5営業日以降を予定しております。

※商品の発送通知はしておりません。

※以下の場合、商品発送の手配までに別途お時間を頂戴しております。

・商品が予約販売の場合→発送は商品発売日以降となります。

・イベント実施日が複数に渡る場合→発送はイベント実施最終日から5営業日以降となります。

・一度にたくさんのお申込みが重なった場合→発送はお申込み順での順次発送となります。

・受注生産商品など商品や特典物のご手配にお時間を要する場合→別途商品発送予定日をお知らせいたします。

・クロネコメンバーズにご登録いただくと、ヤマト運輸様より発送通知が自動送信されます。

 

【その他】

※アーティストやその他運営上の都合により、やむをえず本イベントを中止することや、予告なしに内容を変更させて頂くことがございます。ご容赦願います。

※販売終了時間は、予告なく前後する可能性がございます。ご了承ください。

※購入された商品のキャンセルや返金はいたしません。

※やむを得ず、開催中止になった場合はご返金いたします。延期の場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。

※海外への発送は行っておりません。

※ご購入前のリミスタ会員登録をお願いいたします。

※リミスタからのメール「support@limista.jp 」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)携帯などのドメイン指定、拒否設定などでお問い合わせの回答メール含め、届かない事例が多数発生しております。※迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。特にezweb、vodafoneをご利用の方はご注意願います。

 

【カード決済の注意点】

・カード有効期限の月/年を逆に入力したり、セキュリティーコードの入力間違えなどによるエラーが多く発生しておりますので、入力にはご注意ください。

・決済ボタンをクリックしてから処理までにお時間がかかる場合がございます、その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございますのでご注意ください。

・決済が正常に完了しますと、「プロジェクトの支援が完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。

 

【新型コロナウイルス感染防止対策について】

運営からのお知らせ(https://limista.jp/faq.php)をご確認ください。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088

月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

 

【購入方法や商品に関するお問い合わせ】

リミスタ 

https://limista.jp/inquiry