TONY BENNETT と LADY GAGAが「スウィングしなけりゃ意味がない」を歌う、 H&MのHOLIDAYキャンペーン

2014.10.30 TOPICS


1 (10) (2)

この冬、H&Mは壮大なキャンペーンとクリスマス・コレクションでホリデーシーズンを祝います。
キャンペーンには世界で活躍する大スターのトニー・ベネットとレディー・ガガが登場し、世界でベストセラーとなっている二人のニューアルバム『チーク・トゥ・チーク』から、「スウィングしなけりゃ意味がない」を歌います。このCMのフルバージョンは11月25日よりhm.comにて初公開されます。

「キャンペーンCMは1940年代のビッグバンド時代の華やかさや、グラマラスさ、そして豪華さより
インスパイアを受けています。力強いファッションセンスとユーモアがベースにあり、ホリデーを祝うムードに溢れています。面白く、好奇心をそそる、喜びと大胆さ、そして驚きに満ちた映像になっています。」(CMを監督したディレクター、ヨハン・レンク)

ホリデーキャンペーンはわくわくする楽しいアドベンチャーの雰囲気で溢れています。このクリスマス、スーパーモデルやスーパースターなどのH&Mファミリーがプレゼントを贈り共に過ごすスピリットを祝っています。光り輝くムードがあるのはエフォートレスでグラマラスな、流れるようなレッドカラーのドレスや、煌めくスカート、トップスです。ニットウェアはホリデーシーズンに欠かせないアイテムで、レディー・ガガがキャンペーン写真で着用している着心地の良いオーバーサイズ・セーターはマストハブです。

メンズではホリデースピリットを表現したチェックのデザインが登場します。さっぱりとしたチェックのブレザーは、中に楽しいクリスマス風のセーターを合わせるとステキなルックが完成します。キッズも、冬の様々なプリントやデコレーションのアイテムでクリスマスを楽しむことができ、チェックのアイテムやセーターはとてもスマートです。

「このホリデーシーズンのH&Mのセレブレーションムードにとても期待しています。レディースのドレスにはきらきら輝くタイプや、トラディショナルなレッドカラーに新鮮なひねりをきかせたタイプなどがあります。メンズは様々なチェックのアイテムがホリデーシーズンにぴったりで、キッズには楽しい
プリントが豊富に揃っています。」(H&M ニューデベロップメント部門、ヘッド・オブ・デザイン アン・ソフィー・ヨハンソン)

「このホリデーシーズンを通してH&Mは貧しい女性および女子児童を支援し、世界の貧困に取り組む活動を行う人道支援団体、CARE(ケア)に寄付を募ります。H&M各店舗でスペシャルなギフトラベルのセットを販売します。1セットが売れるごとに、H&M Conscious Foundation(H&Mコンシャス・ファウンデーション)は販売価格の倍の金額をCAREに寄付します。

CAREについて詳しくは、こちらをご覧ください: www.care-international.org
H&M Conscious Foundationについて詳しくは、こちらをご覧ください: hm.com