2/18(土)キャナルシティ博多にて、AL「柊」発売記念リリースイベント決定!

2023.02.06 TOPICS

2月18日(土)、キャナルシティ博多において、1st Full Album「柊」のリリースを記念して、小林柊矢のリリースイベントが決定いたしました。
トーク&ミニライブ終了後、「サイン会参加券」をお持ちの方に、ご購入頂いたCDのジャケットにサインさせていただくことが決定いたしました! ぜひこの機会をお楽しみください。
下記ご案内をご確認ください。
 
【開催日】2023年2月18日(土)14:00~
【開催場所】キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ
【内容】トーク&ミニライブ&サイン会
※イベント当日会場でのCD販売は12:30から販売開始します。
※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始30分前に会場までお越し下さい。優先エリアに番号順にご入場していただきます。
 

【対象商品】

1st Full Album「柊」(読み:ひいらぎ)
2023年2月15日(水)
初回限定盤 CD+DVD  ¥5,000(税込) / UPCH-7643
通常盤 CDのみ ¥3,500(税込) / UPCH-2255
 

【サイン会について】

【サイン会参加券】1枚でCDジャケットにサインとなります。
※本人はサインを書き、飛沫防止シート越しにお渡しいたします。恐れ入りますが今回会話はお控えくださいますようお願いいたします。
 

〈商品のお支払方法について〉

※イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。
ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。
※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。
 

【参加方法】

ご予約者優先で新星堂キャナルシティ博多店にて、対象商品のいずれかを1枚ご購入いただいた方に、先着で「整理番号付き入場券」、「サイン会参加券」をお渡しいたします。
※対象商品のご予約は店頭、お電話でのみで承っております。インターネット予約は対象外となります。
※「整理番号付き入場券」、「サイン会参加券」はCDご購入時にお渡しいたします。
※「整理番号付き入場券」、「サイン会参加券」は定員に達し次第配券を終了いたします。
※「整理番号付き入場券」はお一人様1枚までのお渡しとなります。
※「整理番号付き入場券」はランダムでの配布となります。ご購入順では御座いません。
※ライブ終了後、「サイン会参加券」をお持ちの方がサイン会にご参加いただけます。
※優先席の観覧は「整理番号付き入場券」、「サイン会参加券」をお持ちの方となります。
※一般店特典の「ポストカード」も先着でお付けいたします。なくなり次第、終了となります。
なお、「整理番号付き入場券」の配布終了後は「サイン会参加券」のみ先着でお渡しいたします。
※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合がございます。
※ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
 
 

■注意事項【配券について】

・「整理番号付き入場券」の配布は、ご購入枚数や金額に関係なく、お一人様1枚までとなります。
・4才以上のお子様は観覧エリアでご覧いただく場合は、「整理番号付き入場券」が必要となります。
・配布期間内でも「整理番号付き入場券」「サイン会参加券」がなくなり次第、配布終了となります。
・ご購入後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ませんので、ご注意ください。
・「整理番号付き入場券」「サイン会参加券」は紛失・盗難・破損等いかなる場合においても再発行はいたしかねますので、予めご了承ください。
・「整理番号付き入場券」「サイン会参加券」の転売・譲渡等は固くお断りさせていただきます。
・イベント会場では新型コロナウィルス感染症対策をしっかりと行い開催に臨みますが、今後の感染症拡大状況によっては、イベント内容の変更または公演を中止させて頂く可能性があります。イベント中止による対象商品の返品・返金はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※サイン会はお並びのお客様の列が途切れ次第終了となります。予めご了承下さい。
※諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。予めご了承ください。
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。
どうぞご留意願います。
※会場内における貴重品管理は各自でお願いいたします。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や、盗難等、主催者は一切責任を負いません。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。通行のためのスペース確保にご協力ください。
※徹夜行為は禁止とさせていただきます。夜間、警備員が巡回し、徹夜での参加とみなされた場合、イベントにご参加いただくことが出来ない場合もございます。
また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止とさせていただく場合もございます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。
発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従っていた   
だけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
※災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえずイベントの内容を予告なく変更、または中止する場合がございます。
※交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
※会場内/外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・ 
出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いいたします。
※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせていただく場合がございます。
※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いい 
たします。
 
※以上の注意事項に反する行為が見受けられた場合、当日施設内でスタッフの指示に従っていただけない場合は、イベント自体を中止もしくはイベントへの参加をお断りさせていただく場合がございます。
 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
※入場の際、アルコール消毒・マスクの着用のご協力をお願いいたします。
※当日、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 

【イベントの主催・内容に関するお問い合わせ先】

●CDのご予約・ご購入/イベントについての問い合わせ
ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
なお、メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
http://www.universal-music.co.jp/faq/